キュートな、お友達♪

10月28日(金)

朝食の後、なな&ふくはピッタンコしてたけど、しんはストーブ前を独占
192.JPG 193.JPG


でも、目を覚ましたら、寂しかったのか・・・
194.JPG
 真っ直ぐ、お姉ちゃんたちのところへ



14時40分、15度になって散歩・・・ココを抜けると、なな&しんは、すぐ大放出
196.JPG 197.JPG


「あとは、ふくだけだよ~」って言っても・・・なかなかしないで、歩きながらする始末
198.JPG 200.JPG
       「どこにちようかな?」             もう出てるよ~



ふくの、超特大のウンPを処理してたら・・・
201.JPG
  ななの頭に、ひらひらと枯れ葉


この写真を撮ってたら、ふくが尻尾フリフリ

楽しいんだって思ったら、後ろに女性が
202.JPG
    ななは、もちろんガン吠え


ふくは、初めて会うのにデレデレ
気が済むまで、可愛がってもらったよ


女性に、どうも&バイバイしたら、次は・・・
203.JPG
    前に、おやつをくれた方が


コーギーのウブちゃんは、13歳のおばあちゃん・・・ふくは、飼い主さんに夢中
205.JPG 206.JPG
 触られたくない子なので、写真だけ     ななは、もちろんガン吠え


アンちゃんは、ななの呼びかけには完全無視して、小屋から出てこなかったよ
209.JPG 210.JPG


でも、私が呼んだら、サッ出てきて・・・負けた、ななは、いつもより大きな声で挨拶
211.JPG 212.JPG


緑道に入ったら、急に、の~んびり散歩
215.JPG



あ~ちゃん&ママさんに、会えたよ
216.JPG
    いつもと違って、怒ってる


怒るには、訳があって、弟分を守るため

ママさんの妹さんのワンコの、ゆうた君
219.JPG
8ヶ月のマルチーズ×シーズーのMIX

スヌーピーに似てて、かわいいのなんの


まだ、怖いもの知らずの、やんちゃ君なので
3ワンとも、挨拶さえできずに、たじたじ・・・

近づいたら、あ~ちゃんに怒られちゃうしね


いとこ同士になる、ふたりは仲良しさん
220.JPG
  あ~ちゃん、お姉さんになったね



3ワンが、晩ごはんを食べてる時に、パパが帰宅

ごはんに夢中で、ダ~レも、お迎えに行かなかったよ

食べ終わったら、しんが、パパを独り占め・・・と思ったら、ななは、足元でピッタンコ
221.JPG 223.JPG


ふくは、ひとりで静かに、ベッドでネンネ
224.JPG
 甘えっ子のクセに、ドライな一面も
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:キュートな、お友達♪(11/07)

ふくちゃんは誰にでも愛想がいいですね、
皆に可愛がられる筈ですね、アンちゃんもママに呼ばれて
出てくるのはおやつが効いているのかな?3ワンちゃんが食事中には流石にパパのお帰りも無視でしたね。

Re:キュートな、お友達♪(11/07)

こんばんは♪
今日は20度行かなくて、19.9度だったんだって。
昼間、日の当たらない部屋だと寒かったよ。
着る毛布、初めて使ったよ(*^_^*)
ふくちゃん、誰にでも愛想がいいねえ。
自分の名前「ふく・かわいい」って思ってない?
ふうちゃんは、思ってるよ。
「かわいい」って言うと、全員「呼んだ?」て顔して面白いよ。
ちょっと前までふうちゃんも誰にでも寄って行ってたんだけど、最近はそう言うことしなくなったよ。
ごはんに夢中で3ワンに無視されてパパちゃん…ちょっとかわいそう。

こんばんわ

ふくちゃんの愛想のよさは天下一品やねww

ゆうたくんかわいいねー

Re:キュートな、お友達♪(11/07)

ふくちゃんは撫で撫でしてくれる人が分かるんだワン
そんな物差しもお腹に持って居るんだワン

ちょっとゆうた君、最強の可愛さだワン
本当にスヌーピー縫いぐるみみたいだワン
あんちゃんがしっかり守る訳だねワン

追伸

しん君が来た日のブログ見たワン
オモチャもお医者さんも知らなかったなんてだワン

良かったね、しん君
優しさに囲まれて、お腹いっぱい食べて、散歩して、ヘソ天で安心してネンネできてワン

Re:キュートな、お友達♪(11/07)

3ワンのぴったんこ姿、かわいい(*^m^*) ムフッ

ふくちゃん、くるみと似てる~
歩きながら出したりするんだよね^^;
で、くるみの場合は半分出てるのにクンクンに夢中になっちゃうと
引っ込んじゃうの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ふくちゃん色々な飼い主さんに会えて嬉しかったみたいだね。
こんなところもくるみと似てる
ゆうたくん、笑顔が素敵!
ふくちゃんはあ~ちゃんママには近づけたのかな?

ななちゃんの伸び伸びアンヨそろってる姿、新鮮(*≧m≦*)ププッ

koro7679さんへ

>ふくちゃんは誰にでも愛想がいいですね、
>皆に可愛がられる筈ですね、アンちゃんもママに呼ばれて
>出てくるのはおやつが効いているのかな?3ワンちゃんが食事中には流石にパパのお帰りも無視でしたね。

ふくは、人間大好きだから、すごい愛想いいです♪
初めて会う人も、可愛がってくれると思って・・・。
アンちゃんも、ようやく私には慣れてきたようで
呼ぶと反応するので、ますますカワイイです(^^)ニコ
3ワンは、大好きなパパが帰ってきても、ごはん命!
玄関のパパは、ちょっと寂しそうでした(* ̄m ̄)プッ

梅うさぎさんへ

>こんばんは♪
>今日は20度行かなくて、19.9度だったんだって。
>昼間、日の当たらない部屋だと寒かったよ。
>着る毛布、初めて使ったよ(*^_^*)
>ふくちゃん、誰にでも愛想がいいねえ。
>自分の名前「ふく・かわいい」って思ってない?
>ふうちゃんは、思ってるよ。
>「かわいい」って言うと、全員「呼んだ?」て顔して面白いよ。
>ちょっと前までふうちゃんも誰にでも寄って行ってたんだけど、最近はそう言うことしなくなったよ。
>ごはんに夢中で3ワンに無視されてパパちゃん…ちょっとかわいそう。

19.9度は、もう20度だって~(*≧m≦*)ププッ
それでも、日の当たらない部屋は、寒いのかぁ・・・。
札幌は、今朝は3.5度だったけど、部屋は24度♪
ストーブで暖かいから、着る毛布はいらないかも。
ふくは「かわいい」に、すごい反応するよ( ̄∇ ̄)
ホントに、自分の名前の一部だと思ってたりしてね。
ふうちゃんは、かわいいって言われすぎて飽きた?
3ワンは、ご飯中だとパパのお迎えしないんだよ。
パパが何回も「ただいま」って言ってて大爆笑~!!

MEME。さんへ

>ふくちゃんの愛想のよさは天下一品やねww

>ゆうたくんかわいいねー

ふくは、いつでもどこでも誰にでも愛想がいいの♪
犬が苦手の人で、初めて触れたって人もv( ̄ー ̄)v
セラピー犬にシーズーが多いのに納得できるかな。
ゆうたくん、スヌーピーの実写版みたいな子なの♪
ものすご~い、やんちゃ君だったけど(*^m^*) ムフッ

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>ふくちゃんは撫で撫でしてくれる人が分かるんだワン
>そんな物差しもお腹に持って居るんだワン

>ちょっとゆうた君、最強の可愛さだワン
>本当にスヌーピー縫いぐるみみたいだワン
>あんちゃんがしっかり守る訳だねワン

ふくのお腹には、腹時計の他に、いろんなのあるね。
ナデナデして欲しいから、人を見つけたらすごいよ♪
ゆうた君、ホントにスヌーピーにそっくりでしょ!!
まだ8ヶ月だから、何にでも興味がある感じだった。
あ~ちゃんが守ってくれるから、怖いものなしだし!

しんが来た日のブログ、わざわざ読んでくれたんだね♪
どうもありがとう、スゴク嬉しいよ(T-T )( T-T)ウルウル
ウチに来たときは、おもちゃに大興奮して大はしゃぎ!
箱から、全部出して、片付けるの大変だったよ(^▽^;)
ちょっと遠回りしたけど、今は幸せだから良しとしよう!

むう1975さんへ

>3ワンのぴったんこ姿、かわいい(*^m^*) ムフッ

>ふくちゃん、くるみと似てる~
>歩きながら出したりするんだよね^^;
>で、くるみの場合は半分出てるのにクンクンに夢中になっちゃうと
>引っ込んじゃうの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>ふくちゃん色々な飼い主さんに会えて嬉しかったみたいだね。
>こんなところもくるみと似てる
>ゆうたくん、笑顔が素敵!
>ふくちゃんはあ~ちゃんママには近づけたのかな?

>ななちゃんの伸び伸びアンヨそろってる姿、新鮮(*≧m≦*)ププッ

3ワンのピッタンコは、見てると嬉しくて(^^)ニコ
ホントの兄妹みたいに仲良しだから微笑ましいの♪
くるみちゃんも、意外に歩きながらウンPするんだ。
ふくも、途中で引っ込んだりしてるよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ウンPしようとして人を見つけたら、ウンP後回し!
ゆうた君、すごい元気なスヌーピーだったよ(*^-^)ニコ
ふくは、あ~ちゃんが怖くて、ママさんに近づけず・・・。
ななは、しんみたいに関節が柔らかくないからねぇ。
この伸び伸びアンヨは、貴重な写真だよy(^ー^)yピース!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR