どうも、どうも♪

10月30日(日)

午前中、Kちゃんが遊びに来て
3ワンは、大ハシャギ

しんに、誕生日プレゼントをくれたよ
250.JPG
 

ななが、すごい狙ってるけど、しんに直接・・・でも、やっぱり、あっさりななのものに
255.JPG 256.JPG


「しんのだから返して」って、言ったって ふくは、おもちゃ無視で、Kちゃん独占
257.JPG 258.JPG
       「はなすもんか~!!」           無表情だけど、大喜び中



プレゼントは、まだあって、おやつも
259.JPG


おもちゃを取られた、しんにあげたら、大喜びで食べたよ・・・もちろん、よく味わって
260.JPG 270.JPG


マッサージを受けてた、ふくにもおすそ分けしたら・・・ななも、おもちゃそっちのけで
263.JPG 262.JPG



みんなの好きな「はぶらしガム」
271.JPG
  

Kちゃんが3本持って、「オスワリ~!!」

ふく&しんは、お利口ちゃんだったけど
272.JPG
  ななが、待ちきれず、フライング


主役のしん君から、ごゆっくりどうぞ~ 女子チームは、ちょっとじらして時間差
277.JPG 276.JPG
278.JPG 280.JPG



もうひとつ、おやつあったけど、今度ね
282.JPG



午後4時

パパと一緒に、お散歩へ・・・出すもの出したら、アンちゃんのところへまっしぐら
284.JPG 285.JPG


何度も呼んだけど、チラッとコッチを見ただけ・・・おやつを食べてたみたいだよ
286.JPG 287.JPG


いつも緑道に入ったら、スローペースになるのに、ななが、ひとりでハイテンション
288.JPG 289.JPG


でも、走りたくても、しんの縄張り拡大&ふくの長いクンクンで、待ちぼうけばかり
291.JPG 292.JPG



ふくが、急に走り出したから、何かと思ったら、あ~ちゃん&ママさんがいたよ
293.JPG 294.JPG


そばには、はじめましてのMシュナのクイーンちゃんが・・・ふくだけ挨拶できた
295.JPG 296.JPG


あんちゃんと、ゆっくりお話を、って思ったら、テツくんがやってきて、こんにちは
297.JPG 299.JPG

この前は、弟分のゆうた君を守るために
一生懸命に吠えてた、あ~ちゃんだけど・・・

ひとりだと、やっぱり大人しい子だったよ

でも、一度、怒ってるあ~ちゃんを見てから
ふくがビビッて、ママさんにも近づけない



いつも通り、6時半に晩ごはんを食べて・・・

ソファーでスヤスヤと寝てる、ななのところに、あとから来た、ふくがオシリをドスン
301.JPG 302.JPG
      

しんは、ラグマットの下に潜って、もぞもぞ・・・で、そのまま寝てしまうから迷惑
303.JPG 305.JPG


踏んで、ケガでもさせたら大変なので・・・

ベッドに移動させると、すぐにビロ~ンで、寝返り打っても、お目目ぱっちりのまま
306.JPG 307.JPG


ドライアイにならないようにって、そっと閉じさせても・・・すぐに、ぱっちり開いちゃう
309.JPG 310.JPG
          半開き         からの~        全開



目が覚めたしんは、女子チームが寝てる間に、もらったおもちゃで真剣に遊んだよ
311.JPG 312.JPG


          やっぱり、ロープ系が好きで、今、一番のお気に入り
          313.JPG
                 「Kちゃん、ありがとでしゅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:どうも、どうも♪(11/09)

風邪どう?少しは良くなったかな?

Kちゃんが買ってきたおもちゃ、かわいいね。
さすがしんくんの好みが分かってらっしゃる!(笑)

無表情だけど、大喜びのふくちゃんが笑える(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ななちゃんはあ~ちゃんママが居たの分かったのかな?
それともあ~ちゃんは大丈夫なんだっけ???

ラグマットの下のしんくん、危険だわ~(笑)
いつか踏んでしまいそう^^;
保護色してるもんね。
しんくんの目を閉じるna0707さん、笑っちゃう(* ̄m ̄)プッ
どうして開けたままで平気なんだろうね。

しんくんやっとおもちゃ独り占め出来てよかったよね
最後の写真かわいい(*^m^*) ムフッ

Re:どうも、どうも♪(11/09)

こんにちは♪
おもちゃより、撫で撫でがいいんだね、ふくちゃん。
おもちゃは、破壊女王が出てこない限りはおうちにあるけど、
Kちゃんは来ている時だけだものね。
潜っていると危険だよねえ。
もう、何度EVAを踏んだりお尻で敷いたりしそうになった事か。
これから、こたつ布団も危険なんだよね。

お目目パッチリで寝るのって、あまりよくないみたいだね。
でも、閉じて寝なさいって言っても無理だもんねー。
アイマスクでもする?

Re:どうも、どうも♪(11/09)

Kちゃんは、しょっちゅうやってくるサンタさんみたいだワン
プレゼントも優しさもくれるんだワン
しん君はおっとり屋さんだから、お姉ちゃん達に取られないようにするのは大変だワン
やっぱりみんなが寝ているときに、ゆっくり堪能するに限るワン

ふくちゃん、あ~ちゃんは優しいからこの間、ゆうたくんを守ったんだワン
あれれ、お友達が沢山寄ってきたワン
いいな
羨ましいワン

アンちゃん、おやつ貰えていて良かったワン

こんばんわ

しんちゃんいっぱいプレゼントもらって
よかったねー♪

お目目ぱっちりで寝るのなんとかならんかねーww
ほんとドライアイの心配しちゃうよね

Re:どうも、どうも♪(11/09)

Kちゃんはしんちゃんのお誕生日のお祝いに来てくれたのですね、それにお姉ちゃん達のおやつまで、優しいね。
今日はお友達にも会えたし良かったね。
しんくんはやっと玩具が一人占め出来て満足出来たかな。

Re:どうも、どうも♪

しんくん、プレゼントいっぱいでよかったね~♪
ななちゃんに破壊されなかったかな?(笑)
最近、お散歩途中で色んなワンコに会ってるのね~(^O^)いいなぁ☆
あ~ちゃんもかわいいし、スヌーピーに似てるコもめちゃかわいいね~♪
スイーツキャンドル、いいなぁ!かわいい~♪お値段もかわいいし(笑)

Re:どうも、どうも♪(11/09)

こんばんは♪

うあ~可愛いプレゼントですね(^-^)g
しんちゃん嬉しそうやね~良かったね♪
まん丸お目々で、おやつを見つめて、
めっちゃ☆ヵヮ(o^ω^人^ω^o)エ工☆

ふくちゃんは、kちゃん独占して、
お腹見せて、大好きなのが分かります(o^-^o) ウフッ


むう1975さんへ

>風邪どう?少しは良くなったかな?

>Kちゃんが買ってきたおもちゃ、かわいいね。
>さすがしんくんの好みが分かってらっしゃる!(笑)

>無表情だけど、大喜びのふくちゃんが笑える(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>ななちゃんはあ~ちゃんママが居たの分かったのかな?
>それともあ~ちゃんは大丈夫なんだっけ???

>ラグマットの下のしんくん、危険だわ~(笑)
>いつか踏んでしまいそう^^;
>保護色してるもんね。
>しんくんの目を閉じるna0707さん、笑っちゃう(* ̄m ̄)プッ
>どうして開けたままで平気なんだろうね。

>しんくんやっとおもちゃ独り占め出来てよかったよね
>最後の写真かわいい(*^m^*) ムフッ

風邪は、ひどくなる一方だよε-(ーдー)ハァ
でも、寝れないからパソコンの前に・・・。

Kちゃん、しんがロープ系を好きなの知ってて
好みのおもちゃを買ってきてくれたの(*^-^)ニコ
マッサージされてるふく、すごい無表情でしょ?
でも、ふぅ~んって大喜びしてるの(* ̄m ̄)プッ
なな&ふくは、あ~ちゃんに挨拶できるんだけど
しんが、まだビビッて、全然ダメなの(ノ_-;)ハア…
ふくは目的が違って、パパ&ママさんが狙いだし。

しんは、眩しいのが嫌いだから潜るクセがあるの。
それなのに、目を開けて寝るから不思議(-。-;)
気づいた時に、閉じてあげてるんだけど、すぐ・・・。

梅うさぎさんへ

>こんにちは♪
>おもちゃより、撫で撫でがいいんだね、ふくちゃん。
>おもちゃは、破壊女王が出てこない限りはおうちにあるけど、
>Kちゃんは来ている時だけだものね。
>潜っていると危険だよねえ。
>もう、何度EVAを踏んだりお尻で敷いたりしそうになった事か。
>これから、こたつ布団も危険なんだよね。

>お目目パッチリで寝るのって、あまりよくないみたいだね。
>でも、閉じて寝なさいって言っても無理だもんねー。
>アイマスクでもする?

おもちゃで、なな&しんが大興奮してたから
ふくは、賢くKちゃんを独占してたよ(^^)ニコ
EVAちゃんも、寒がりで潜る癖があるもんね。
何か、モコッてなってたら、要注意でしょ?
お目目ぱっちりネンネは、初めは笑ってたけど
最近、ちょっと心配になってきちゃったのよね。
シーズーは、目の病気が多いからさぁ(ノ_-;)ハア…

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>Kちゃんは、しょっちゅうやってくるサンタさんみたいだワン
>プレゼントも優しさもくれるんだワン
>しん君はおっとり屋さんだから、お姉ちゃん達に取られないようにするのは大変だワン
>やっぱりみんなが寝ているときに、ゆっくり堪能するに限るワン

>ふくちゃん、あ~ちゃんは優しいからこの間、ゆうたくんを守ったんだワン
>あれれ、お友達が沢山寄ってきたワン
>いいな
>羨ましいワン

>アンちゃん、おやつ貰えていて良かったワン

3ワンにとって、Kちゃんはサンタさんかもね♪
おもちゃ&おやつをくれるし、遊んでくれるし!
しんは、いつもお姉ちゃんたちに負けちゃうから
寝てる間に、チャンスと思って遊んでたよ(^^)ニコ
3ワンとも、一度怒ってるあ~ちゃんを見たから
びびっちゃって、挨拶もできなくなったの(ノ△・。)
アンちゃんは、工場の人に大事にしてもらってるよ♪
ホントは、誰かが迎えてくれたらいいんだけど・・・。

MEME。さんへ

>しんちゃんいっぱいプレゼントもらって
>よかったねー♪

>お目目ぱっちりで寝るのなんとかならんかねーww
>ほんとドライアイの心配しちゃうよね

しんは、また誕生日が来て大喜びだったよ♪
なかなか、おもちゃ独り占めできないけど。
お目目ぱっちり、私も心配になってきたの。
気づいた時、閉じてるんだけどさ(ノ_-;)ハア…

koro7679さんへ

>Kちゃんはしんちゃんのお誕生日のお祝いに来てくれたのですね、それにお姉ちゃん達のおやつまで、優しいね。
>今日はお友達にも会えたし良かったね。
>しんくんはやっと玩具が一人占め出来て満足出来たかな。

Kちゃんは、3ワンの誕生日を必ず祝ってくれます♪
おもちゃ&おやつもくれるし、よく遊んでくれるし
3ワンには、ものすごい人気がありますv( ̄ー ̄)v
寒くなると、お友達ワンコに会うのが減るんだけど
この日は、タイミングが良かったみたいです(^^)ニコ
しんは、このおもちゃ気に入って、毎日遊んでますよ!

MlLKYさんへ

>しんくん、プレゼントいっぱいでよかったね~♪
>ななちゃんに破壊されなかったかな?(笑)
>最近、お散歩途中で色んなワンコに会ってるのね~(^O^)いいなぁ☆
>あ~ちゃんもかわいいし、スヌーピーに似てるコもめちゃかわいいね~♪
>スイーツキャンドル、いいなぁ!かわいい~♪お値段もかわいいし(笑)

しんは、今年は、おもちゃいっぱいの誕生日♪
Kちゃんのおもちゃ、まだ無事だよv( ̄ー ̄)v
ななは、他に壊すおもちゃいっぱいあるから。
お散歩で、よそのワンコに会うと嬉しいけど
知ってる子なら、テンション上がるよね~!!
あ~ちゃんの弟分のゆうた君、タイプでしょ?
スイーツキャンドルは、売れ残りの処分価格!!
それにしも、安すぎるから、買い占めちゃった。

夢いっぱい夢よさんへ

>こんばんは♪

>うあ~可愛いプレゼントですね(^-^)g
>しんちゃん嬉しそうやね~良かったね♪
>まん丸お目々で、おやつを見つめて、
>めっちゃ☆ヵヮ(o^ω^人^ω^o)エ工☆

>ふくちゃんは、kちゃん独占して、
>お腹見せて、大好きなのが分かります(o^-^o) ウフッ

Kちゃんのプレゼントは、しん好みだったから
今も、毎日独り占めして遊んでるんだぁ(^^)ニコ
おやつをクンクンするとき、目が大きくなるの!
表情がわかりやすいから面白いでしょ(゚m゚*)プッ
Kちゃんは、おもちゃよりKちゃんが好きだから。
でも、おやつ見せたら飛び上がったよ(*^m^*) ムフッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR