二日分!?

11月1日(火)

太陽サンサンで、気持ちの良いお天気

なな&しんは日向ぼっこしてたけど、ふくは、私のパンを狙ってたよ
001.JPG 003.JPG


せっかく天気が良かったのに、私の頭がズキズキ&ガンガン

散歩どころか、お庭に放牧してあげることもできなかったの

でも、3ワンは、ヘトヘトになるまで、おもちゃで遊んでたから、ストレスはゼロかな
004.JPG 005.JPG


ふくは、遊んでる途中で寝ちゃったようで、リスさんが、苦しそうにお腹の下敷きに
006.JPG 007.JPG



前の日、あげるはずだった高級おやつ
009.JPG
    


今年は、コレで最後だから、よ~く味わってね・・・って、女子チームに言ったってね
010.JPG 012.JPG


しんは、いつも通り念入りにクンクンしてから、お口を、あ~って可愛く開けるよ
014.JPG 015.JPG


そして、これまたいつも通り、安全地帯で一度出して確認してから、やっと食べる
019.JPG 024.JPG



食べ終わったら、しんは、ガムで歯磨き 女子チームは、なぜか、すごい密着
028.JPG 030.JPG


高級おやつのおかげ・・・か

晩ごはんの後も、静かで助かったぁ
032.JPG

                                

11月2日(水)

13時、最高気温の18度になって・・・
034.JPG
        3ワンと散歩へ


ふくのトレードマークの睫毛に枯れ葉が
036.JPG
  風が強くて、上手く撮れてないね



ココを通らなきゃ、散歩じゃないって感じ

3ワンは、自然とアンちゃんのとこへ・・・この日は、機嫌が悪いのか完全無視
038.JPG 039.JPG



緑道に入って、のんびり散歩・・・前日の分を取り戻すかのように、クンクンしてたよ
041.JPG 042.JPG


公園に戻って、小さな山に登ろうとすると・・・いつも、ふくの休憩が始まっちゃう
044.JPG 043.JPG



ちょっと休んだら、軽快に登るんだけど・・・てっぺんで、またしばらく動かなくなるよ
045.JPG 047.JPG



おウチに着くと、ふくが「お庭に行きたい」って言うから放牧

私が、おやつを持ってるって勘違いしてるようで、散歩の時よりも、元気にダッシュ
051.JPG 054.JPG
        「わいわ~い♪」              「あるんでしょ?」


前の日、散歩に行けなかったから、その分も走ってる


ふくが走るんなら、負けていられない・・・と、なな&しんも走って、ドッグランっぽい
057.JPG 063.JPG


でも、走ったのは、最初だけで、しんは・・・ ふくは、おやつがないってわかったら・・・
075.JPG 079.JPG
     ランから、ウォーク           草を、ムシャムシャ   


最後まで走ってたのは、ななだけ・・・ミニピンの血が、半分入ってるだけで違うね 
069.JPG 071.JPG



18時半に、晩ごはんを食べて爆睡

シーズー組は、グ~グ~いびきかいてたけど・・・ななは、夢の中でも、走ってたよ
082.JPG 081.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

走ってるしんちゃんの形相がすごいww

うちもボチボチ高級オヤツあげないと・・・・

Re:二日分!?(11/11)

今回の頭痛はいつも以上に大変だったみたいだね。
季節の変わり目だからなおさらなのかな?
でも、3ワンは満足してたみたいだね。

高級おやつはもうおしまいなんだね。
さすが北海道。
こちらは12月までなんだよね(>_<)

高級おやつを食べた後の引いた写真、ちょっと新鮮(*^m^*) ムフッ
各々好きな場所で寝てるのね。

ふくちゃんの睫毛に枯れ葉がついていても気にしないのが
凄いよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Re:二日分!?(11/11)

フェラリアのお薬は今月でお終いですか、
こちらでは12月が最終です、散歩も沢山楽しめて
3ワンちゃんは満足出来たかな、ご飯の後は納得の
様子でネンネですね。

Re:二日分!?(11/11)

ドッグラン、いいなぁ
ちゃんと活用されてるし、サラダバーにもなるし、便利だよね
女の子くっ付き写真超可愛い

Re:二日分!?(11/11)

こんばんは♪
高級おやつ、1ヶ月早い終わりだね。
こっちは11月まで。希望があれば、伸ばせるのかな。
蚊、1年中飛んでるんだよね。どうなってんだか…。
みんな走ってくれると、ランぽくていいねえ。
近所にミニピンいるけど、あまり走ってるイメージないんだよね。
吠えてるイメージならあるけど(^▽^)

Re:二日分!?(11/11)

ご無沙汰しています。ななちゃん、ふくちゃん、しんちゃん 皆ちゃん元気そうでなによりです。北海道も確実に冬に向かっているようですね。来週の週間予報では雪マークもちらほら。雪懐かしくもあり、羨ましくもあり。ほんとうに札幌の生活が懐かしく感じます。もういちど暮らしてみたいと思います。寒くなりますので皆さまお体ご自愛ください。

MEME。さんへ

>走ってるしんちゃんの形相がすごいww

>うちもボチボチ高級オヤツあげないと・・・・

しんの走ってる時の顔は、いつも変なの(゚m゚*)プッ
ななみたいに、楽しい!って顔じゃないんだよねぇ。
ビビポンちゃんたちも、高級おやつは12月まで?
北海道だけ、飲み終わるの早いみたいだね(^^)ニコ

むう1975さんへ

>今回の頭痛はいつも以上に大変だったみたいだね。
>季節の変わり目だからなおさらなのかな?
>でも、3ワンは満足してたみたいだね。

>高級おやつはもうおしまいなんだね。
>さすが北海道。
>こちらは12月までなんだよね(>_<)

>高級おやつを食べた後の引いた写真、ちょっと新鮮(*^m^*) ムフッ
>各々好きな場所で寝てるのね。

>ふくちゃんの睫毛に枯れ葉がついていても気にしないのが
>凄いよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

頭痛は、薬が効かないと、どうにもならなくて。
ドッグランには出してあげたかったんだけど・・・。
3ワンが、仲良く遊んでくれたから助かったよ♪

高級おやつは、北海道は10月末で終わりみたい。
本州は12月までなんだぁ、お金掛かるね(^▽^;)

最後の引いた写真は、実は、パパが撮ったんだよ。
新鮮に感じるなんて、するどいわ~(゚∇^d) グッ!!

ふくの睫毛に、小さな枯葉が付いてヒラヒラ~って♪
私が気になるのに、本人は全くだった(≧∇≦)ブハハハ!

koro7679さんへ

>フェラリアのお薬は今月でお終いですか、
>こちらでは12月が最終です、散歩も沢山楽しめて
>3ワンちゃんは満足出来たかな、ご飯の後は納得の
>様子でネンネですね。

フィラリアの薬は、北海道は10月末で終わりです。
なんだか、本州は、12月まであるみたいですね!
多頭飼いだったら、予防のお金も大変そう(-。-;)
気温が18度だったので、満足な散歩ができました♪
年中、このくらいの気温ならいいのにって思います!

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>ドッグラン、いいなぁ
>ちゃんと活用されてるし、サラダバーにもなるし、便利だよね
>女の子くっ付き写真超可愛い

我が家のドッグラン、狭いけど大活躍してるでしょ♪
天然&無農薬サラダバーも、少しずつ伸びてきたし!

女子チームのくっつき写真、かわいいでしょ(*^-^)ニコ
この少し前、ふくがななの頭にアゴを乗せてたんだよ。
それが撮りたかったのに、ふくに気づかれたぁ(^▽^;)

梅うさぎさんへ

>こんばんは♪
>高級おやつ、1ヶ月早い終わりだね。
>こっちは11月まで。希望があれば、伸ばせるのかな。
>蚊、1年中飛んでるんだよね。どうなってんだか…。
>みんな走ってくれると、ランぽくていいねえ。
>近所にミニピンいるけど、あまり走ってるイメージないんだよね。
>吠えてるイメージならあるけど(^▽^)

高級おやつ、北海道は終わるの早いみたいだね。
3ワンいるから、ちょっと助かるかもv( ̄ー ̄)v
前に、暑い地方で、一年間月1で飲ませるって
聞いたことがあったけど、沖縄とかなのかな?
ずっと蚊が飛んでたら、必要だよね(ノ_-;)ハア…
シーズー組も走ると、ドッグランっぽいでしょ?
いつもは、ななのひとりダッシュ祭りだから・・・。
近所のミニピンちゃん、走らないイメージでも
やっぱり、よく吠えるワンコなんだね(^▽^;)
しっぽの会にもいるけど、ギャン吠えだもの!
虐待されてた子だから、なおさら・゚・(ノД`;)・゚・

ひろまゆだいちさんへ

>ご無沙汰しています。ななちゃん、ふくちゃん、しんちゃん 皆ちゃん元気そうでなによりです。北海道も確実に冬に向かっているようですね。来週の週間予報では雪マークもちらほら。雪懐かしくもあり、羨ましくもあり。ほんとうに札幌の生活が懐かしく感じます。もういちど暮らしてみたいと思います。寒くなりますので皆さまお体ご自愛ください。

だいちゃんママ、お久しぶりです!
地震のあとから気になってました。
だいちゃん地方、放射線量多いから。
また札幌も来れたらいいのにって思ってます♪
だいちゃんを、モエレで思いっきり走らせたい!!

あさっては、雪だるまマークが斜めになってます。
だいちゃんママは、雪好きだったよね(*^m^*) ムフッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR