第2便♪

11月5日(土)

雨降りで、3ワンは、退屈そうだったけど・・・

11時半に、函館から荷物が届いてハイテンショ~ン


まず、みんなで念入りにクンクン・チェック・・・そして、破壊女王が箱を解体しようと
153.JPG 154.JPG


時間が掛かりそうなので、開けてあげたよ

ななは、一番上の新聞紙を、鼻でどかせて・・・次は、クッション材のタオルをカプッ
155.JPG 156.JPG


ななの目的は、このタオル・・・遊びだすと、今まで大人しかったシーズー組も参加
157.JPG 158.JPG


箱の中には、前回「おいしい!!」って言ったら
また父が作ってくれた、柔らかチャーシューと
函館の有名な牛乳など、いろいろ入ってたよ

Kちゃんの分もあったので、メールで呼び出し

ウチに着くと、荷物を確認する間もなく・・・
160.JPG
     3ワンの歓迎の儀式



で、外には出れなかったけど・・・楽しい出来事があったから、ストレスはゼロ
161.JPG 162.JPG


でも、風邪を引いて、しんどそうなパパを
晩ごはんのあと、すぐ2階に寝せたら・・・

ななが、ベッドを引っ張ってきてカジカジ
163.JPG


そして、それを少し手伝ってた(?)ふくに・・・

突然、しんが襲い掛かってきて倒された、ふくのオシリが、ななの顔にドス~ン
165.JPG 166.JPG


ななが我に返って、おイタを止めると・・・

次は、ふくがベッドを引っ張ってきたよ
167.JPG
   ひっくり返して、ガリガリガリ~

これが原因で、底が少し破けちゃった



見なかったことにして、中敷を戻したら・・・

知らないうちに、しんが入って寝てたよ
170.JPG
   場所が変わっても、気にしない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:第2便♪(11/14)

3匹居るとベッド一つで充分遊べるワン
またまた良い物届いたねワン
ななちゃんはタオルが目的なんだワン
お家のタオルじゃダメかな?ワン
わんこ用には何か有ったかな?ワン
パパさんダウンでもkちゃんと遊べて良かったねワン

Re:第2便♪(11/14)

いいなぁ~
あの美味しそうなチャーシュー、うちにも!!(笑)
多分、私が一人暮らししても(←一人ってところが寂しいでしょ^^;)
母も父も何も送ってくれないだろうなぁ
毎回忘れずにななちゃんの好きなタオルも入れてくれるんだね

Kちゃん大人気だよね。
顔モザイクかける必要が無いのが笑えるよ。
ベッドはいつでも誰かがなにかやっててもらってきて正解だったね。

こんばんわ

Kちゃんに歓迎の儀式
ななちゃんの高速しっぽビュンビュン
歓迎ぶりがよくわかるよww

しんちゃんの寝姿はほんとかわいいねー♪

Re:第2便♪(11/14)

ご両親からの贈り物有り難いですね、
3ワンちゃんが大好きなKちゃんが来て皆満足出来たかな、
パパさん風邪の具合は如何ですか、お大事に。

Re:第2便♪(11/14)

いいなぁ、実家の贈り物。
私のこの前、カメラが壊れたお見舞い(?)に諭吉さんをもらいました。
勿論、とーちゃんには内緒です。
ななちゃんの箱の解体の仕方、夢夢と同じだよ。
横をガリガリ掘って、ちょっとめくれたら口でバリッ!たよね。
本気出したら、あっという間に穴開けられるよね。
しんちゃん、ベッドを取り戻せてよかったね。
穴あいたけど、北海道の大地のような広い心で許してやってね。

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>3匹居るとベッド一つで充分遊べるワン
>またまた良い物届いたねワン
>ななちゃんはタオルが目的なんだワン
>お家のタオルじゃダメかな?ワン
>わんこ用には何か有ったかな?ワン
>パパさんダウンでもkちゃんと遊べて良かったねワン

誰かが何かで遊びだしたら、すぐに集まってくるの♪
みんな、全部自分のものだと思ってるのかも( ̄∇ ̄)
ななは、おウチのタオルは、そんなに興奮しないけど
函館の荷物のタオルは、テンション上がるみたいよ!
ワンコ用は、いつも何も入ってないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、3ワンはKちゃんと遊べたから良しとしましょ♪

むう1975さんへ

>いいなぁ~
>あの美味しそうなチャーシュー、うちにも!!(笑)
>多分、私が一人暮らししても(←一人ってところが寂しいでしょ^^;)
>母も父も何も送ってくれないだろうなぁ
>毎回忘れずにななちゃんの好きなタオルも入れてくれるんだね

>Kちゃん大人気だよね。
>顔モザイクかける必要が無いのが笑えるよ。
>ベッドはいつでも誰かがなにかやっててもらってきて正解だったね。

トロトロのチャーシュー、また食べれたよv( ̄ー ̄)v
むうさんが、二人暮らししたら、送ってあげようか♪
でも、おウチを出たら、くるみちゃんが泣くよ(ノ_・。)
ななが、函館の荷物に入ってるタオルを気に入ってて
それを言ったら、毎回毎回入れてくる(;^_^A アセアセ・・・
ウチにはタオルがいっぱい、ワンコのおもちゃ箱まで!
Kちゃんは、遊びに来たら、しばらくこうなるんだよ。
ななが、顔にスリスリするから手間が省ける(゚m゚*)プッ
ベッドは、開いた穴が、どんどん拡大してきてピンチ!!

MEME。さんへ

>Kちゃんに歓迎の儀式
>ななちゃんの高速しっぽビュンビュン
>歓迎ぶりがよくわかるよww

>しんちゃんの寝姿はほんとかわいいねー♪

Kちゃん、かなり歓迎されてるでしょ(¬w¬*)ウププ
「まいった」って言っても、3ワンに通用しないし。
ななは、ブンブンしっぽで、壁を叩くからうるさい!
しばらく、ドンドンド~ンって鳴ってるの(-。-;)
しんは、地べたとか、どこでも寝ない子なんだけど
ベッドは好きだから、どこに置いても寝るの(^^)ニコ

koro7679さんへ

>ご両親からの贈り物有り難いですね、
>3ワンちゃんが大好きなKちゃんが来て皆満足出来たかな、
>パパさん風邪の具合は如何ですか、お大事に。

いい歳して、まだまだ両親には甘えっぱなしです(^▽^;)
元気なうちに、親孝行しなきゃって思ってるんですが・・・。

3ワンは、雨のせいで、散歩には行けなかったけど
Kちゃんに、いっぱい遊んでもらってご機嫌でした♪

パパの風邪は、まだすっかり治ってなくて
私にもうつって、ふたりでゲホゲホです・・・。

梅うさぎさんへ

>いいなぁ、実家の贈り物。
>私のこの前、カメラが壊れたお見舞い(?)に諭吉さんをもらいました。
>勿論、とーちゃんには内緒です。
>ななちゃんの箱の解体の仕方、夢夢と同じだよ。
>横をガリガリ掘って、ちょっとめくれたら口でバリッ!たよね。
>本気出したら、あっという間に穴開けられるよね。
>しんちゃん、ベッドを取り戻せてよかったね。
>穴あいたけど、北海道の大地のような広い心で許してやってね。

チャーシューすごい美味しい!って、褒め倒したら
気分がよくなって、また送ってくれたよv( ̄ー ̄)v
カメラが壊れたお見舞いに諭吉さんか、いいなぁ♪
でも、とーちゃんに内緒なんだぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夢夢ちゃんも、荷物届いたら横をガリガリしてたね!
放っておいたら、横から開けちゃうから、強制終了。
しんは、ベッドの穴なんて全く気にしてないみたい。
広い心じゃなくて、単なる「おバカさん」(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR