だから、多いって!!

11月6日(日)

パパの風邪が、なかなか良くならないので、日曜もやってる病院

病院が入ってる建物には、スーパー&専門店がいくつか入ってるから
パパに、病院は一人で行ってもらって、私は、アチコチで時間つぶし

さぁ、ドコに行こうかなって・・・やっぱ、ペットショップでしょ~

留守番してくれてる3ワンに、お土産を買わないとね


看板のワンコが、ふくにそっくりだった
172.jpg
    この子は、男の子かな



ななが、乾燥肌なのか、痒がってるので

ちょっと気になってたものを買ってみた
173.JPG
サーモンオイルSOS 100ml 1,449円


食欲不振、関節のトラブル、皮膚の乾燥
カユミ、フケ、炎症、肥満に良いらしいよ


まだまだ、見たいとこがあったんだけど
ペットショップに、長居してたみたいで
パパから「終わったよ」って、メールが


地下のフードコートに、ミスドが入ってて・・・
174.JPG
      23個も買っちゃった

6個は、健ちゃんに、ごちそうする分だよ
それでも、私たちで17個は、やっぱ多い

だって、15種類限定で半額だったんだもん


良い子にしてた、3ワンにもおすそ分け
175.JPG
176.JPG 181.JPG


パパを、強制的に布団に送り込んで、私は、カロリー消費のため、3ワンと散歩へ
183.JPG 185.JPG


いっぱい歩きたいのにクンクンばっかり アンちゃんは、日曜だからお留守
186.JPG 187.JPG


緑道に入ると、ゆっくり散歩になるからますます、カロリーが消費できない状態
189.JPG 188.JPG   


やっと、テクテク歩き出した途端・・・ふくが、あ~ちゃんのおウチの前で停止
190.JPG 191.JPG


あ~ちゃん&パパさん達に、会えなかったので
ちょっと足を延ばして、プーちゃんのとこへ

ふくは、しっぽフリフリで、ご機嫌に挨拶したけど・・・しんは、小さな声で、ウゥ~ッ
192.JPG 193.JPG


ななは、挨拶もせず草を食べてて、プーちゃんは、寂しそうに、スンスン鳴いてたよ
194.JPG 195.JPG


ななを抱っこして、無理やり挨拶させたら、プーちゃんが喜んで、ふくもまたご機嫌
196.JPG 198.JPG



3ワンの晩ごはんに、早速「サーモンオイル」を混ぜ混ぜ

女子チームは、いつもと変わらずに、あげたと同時にガツガツ

しんは、魚が嫌いだからイヤなのか、食べようとしなかったけど
ななハイエナが迫ってきて、取られたくなくて仕方なくペロペロ

しんは、今のところ、どこも気になるとこないからいらないかな

ティースプーン一杯あげたら、すぐなくなるし、結構コレ高いし


お腹いっぱいの3ワンは、長い時間爆睡・・・パパも寝てるから、静かでいいわ
199.JPG 200.JPG


ななは、ふくが穴を開けたベッドで寝てたんだけどよく見たら、穴からアンヨが
201.JPG 202.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!!

今、エステ習ってるからオイルと聞けば・・
サーモンオイルも皮膚に塗りこむのかと思った;^_^A

北海道のミスドだけ半額やったんかな?
それとも私が知らんかっただけ?

限定物と半額じゃ、私もこれくらい大人買いしてまうわww

Re:だから、多いって!!(11/15)

おはようございます。
ペットショップはいつまででもいられるよね。
サーモンオイルは、迷った事はあるよ。
もうちょっとでポチする所でした。思いとどまったけど。
週に3日は鮭を食べさせてるから、いいかって。
ミスド、また翌日にはなくなったのでは?
プーちゃんは、どうしてそんなにななちゃんが好きなんだろう。
ふくちゃんの立場は???(^◇^ゞ

Re:だから、多いって!!(11/15)

チュッコお姉たんが居たとき、病院の先生に「鮭食べさせるとカユカユ止まるよ ちゃっと、肌がガサついている気がするから」って言われてたワン
それってサーモンオイルと同じかな?ワン

ねぇねぇいつも思うけど、ウマウマ買い過ぎだってワン
テレビに登場する大家族みたいだワン(~o~;)

プーちゃん、ご挨拶ふくちゃんよりななちゃんが好きなの?ワン

ベッドの穴って結構大きかったんだねワン
まさかアンヨがでるとは………ねワン

Re:だから、多いって!!(11/15)

サ-モンオイルは良さそうですが、りゅうは生憎鮭がアレルゲンで使用できません、しんちゃんは魚が嫌いなのですね、
何でもなければ無理をして食べさせる事は無いと思いますよ
お腹が満たされれば眠く成る、でもベットの穴から足んよが
出ているのは愛嬌ですね。

Re:だから、多いって!!(11/15)

1枚目の写真、ふくちゃんそっくり♪
目の強さが男の子っぽいけどね。

サーモンオイル、肌に良いよね。
うちもたまにあげてるよ。
ペットショップに長居しちゃう気持ち、分かるわぁ。
ほぼ何も買わずに見るだけだけどね^^;

ドーナツ、相変わらず凄い量だね。
きっと店員さん3人で食べる量だとは思っていないはずだよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2人で17個、割り切れないけどパパが多く食べるの?(笑)

プーちゃん、ななちゃんのこと好きだよね。
ななちゃんはプーちゃんのこと好きなのにうまくいかないもんだね。

ベッドからななちゃんのアンヨかわいい。
こういうの触りたくならない?(*^m^*) ムフッ

MEME。さんへ

>今、エステ習ってるからオイルと聞けば・・
>サーモンオイルも皮膚に塗りこむのかと思った;^_^A

>北海道のミスドだけ半額やったんかな?
>それとも私が知らんかっただけ?

>限定物と半額じゃ、私もこれくらい大人買いしてまうわww

そっかぁ、オイルって言葉を聞くと・・・ねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、皮膚に良いらしいから、塗った方が聞いたりして。
MEMEさんのコメを見てから、ミスドのチラシ探したよ♪
よく見たら、半額は北海道だけでしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
レジの子がパニクるほど買ったから、しばらくいいかな。

梅うさぎさんへ

>おはようございます。
>ペットショップはいつまででもいられるよね。
>サーモンオイルは、迷った事はあるよ。
>もうちょっとでポチする所でした。思いとどまったけど。
>週に3日は鮭を食べさせてるから、いいかって。
>ミスド、また翌日にはなくなったのでは?
>プーちゃんは、どうしてそんなにななちゃんが好きなんだろう。
>ふくちゃんの立場は???(^◇^ゞ

ペットショップって、何も買わなくてもいられるよね♪
アチコチ見て回ろうって思ってたのに(;^_^A アセアセ・・・
サーモンオイル、ちょっと高いから悩んでたんだぁ。
私も、鮭を食べさせれば済む話かな?って思ったり。
ミスドは、もちろん、次の日には完食だよv( ̄ー ̄)v
プーちゃんは、なぜか、ななのことが気になるみたい♪
ふくの方が、愛想よく挨拶してるんだけどね(゚m゚*)プッ

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>チュッコお姉たんが居たとき、病院の先生に「鮭食べさせるとカユカユ止まるよ ちゃっと、肌がガサついている気がするから」って言われてたワン
>それってサーモンオイルと同じかな?ワン

>ねぇねぇいつも思うけど、ウマウマ買い過ぎだってワン
>テレビに登場する大家族みたいだワン(~o~;)

>プーちゃん、ご挨拶ふくちゃんよりななちゃんが好きなの?ワン

>ベッドの穴って結構大きかったんだねワン
>まさかアンヨがでるとは………ねワン

チュッコお姉たん、肌ががさついてたことあったの?
病院の先生が、鮭を食べるといいって言ったんなら
やっぱり、鮭って皮膚に良いってホントなんだね!!
ウマウマは、今回もちょっと買いすぎちゃったかな。
でも、6人家族だからさ、このくらいないと( ̄∇ ̄)
プーちゃんは、愛想たっぷりのご機嫌のふくよりも
愛想がなくて、ツンツンしてるなながいいんだって♪
ベッドの穴は、今はもっと大きいよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

koro7679さんへ

>サ-モンオイルは良さそうですが、りゅうは生憎鮭がアレルゲンで使用できません、しんちゃんは魚が嫌いなのですね、
>何でもなければ無理をして食べさせる事は無いと思いますよ
>お腹が満たされれば眠く成る、でもベットの穴から足んよが
>出ているのは愛嬌ですね。

リュウ君は、鮭がアレルゲンなんですもんね(ノ_・。)
体に良いものだけど、リュウ君には良くないかぁ。
しんは、魚が嫌いだから、サーモンオイルもダメ!
ほんの少し入れただけでも、ばれちゃいましたよ。
ふくが穴を開けたベッド、今はもっとひどいです!

むう1975さんへ

>1枚目の写真、ふくちゃんそっくり♪
>目の強さが男の子っぽいけどね。

>サーモンオイル、肌に良いよね。
>うちもたまにあげてるよ。
>ペットショップに長居しちゃう気持ち、分かるわぁ。
>ほぼ何も買わずに見るだけだけどね^^;

>ドーナツ、相変わらず凄い量だね。
>きっと店員さん3人で食べる量だとは思っていないはずだよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
>2人で17個、割り切れないけどパパが多く食べるの?(笑)

>プーちゃん、ななちゃんのこと好きだよね。
>ななちゃんはプーちゃんのこと好きなのにうまくいかないもんだね。

>ベッドからななちゃんのアンヨかわいい。
>こういうの触りたくならない?(*^m^*) ムフッ

看板のワンコ、ふくにそっくりでしょ(*^-^)ニコ
どこがで血が繋がってたりして、って思ったよ。

サーモンオイルって、誰かのブログで見た!
って思ったら、やっぱり、くるみちゃんかぁ♪
たしか、さくらちゃんも使ってたような・・・?
ペットショップって、いつも見るだけだけど
このときは、お買い物したよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ドーナツは、半額で、ついつい買いすぎちゃったわ!
レジの子、ちょっとパニクってたもん(○゚ε゚○)プププー
一種類しかないのは半分ずつ食べたから、どうだろ?
でも、パパの方が、多く食べてるんじゃないかなぁ。
ななは、最近、プーちゃんに挨拶もしなくなったの。
裏の方で工事があったから、イヤになったのかもね。
ベッドから出てる、ななのアンヨは、もちろん・・・。
私が、こういうの触らないわけないじゃ~ん( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR