大助かり!!

11月12日(土)

朝は5度しかなくて寒かったけど、最高気温は16度まで上がったよ

3ワンは、どうせ散歩には行けないって思ってるのか、ものすごい静か
253.JPG 254.JPG


熱は下がったけど、まだまだ本調子じゃなかったので
散歩は、ちょっと無理だから、お庭に放牧したよ


久々のお外で、大はしゃぎするかと思ったら・・・

意外と、大人しくて、みんなでクンクン しばらくしてから、なながダッシュ連発
256.JPG 258.JPG


ななが、通行人に吠えてたら・・・しんも駆けつけたけど、何に吠えたかわからない
261.JPG 262.JPG
       「なんだ、なんだ!!」          ふくは、無反応


ななを、静かにさせるために、おやつを見せたら・・・ふくも気づいて、真剣な走りを
263.JPG 265.JPG


おやつタイムになって、ななは静かになったけど、ふくが「早く」ってうるさかったよ
268.JPG 269.JPG
270.JPG 271.JPG


おやつに釣られてだけど・・・

ちょっとだけ、ドッグランっぽかったかな
272.JPG
277.JPG 276.JPG


おやつが、なくなったらふくは、草を
283.JPG


なな&しんは、結構走ってたけど・・・段々、動きが悪くなってきたので、ここで終了
285.JPG 288.JPG


久しぶりに、お外で、いっぱい走ったふたりは、満足したようで、豪快ヘソ天ネンネ
289.JPG 292.JPG


ふくは、パパにピッタンコして甘えんぼ
290.JPG

少し外に出ただけで、ストレス発散したみたい

やっぱり、狭いドッグランでも、あると助かるね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:大助かり!!(11/17)

僕の憧れだよ、ドッグランはワン
いつも羨ましいって見ているワン

あのね、ななちゃんダッシュの時両足が揃っているわん
僕もダッシュの時は足が揃うわん
ワンコはみんなそうだと思ったけど、ふくちゃんは片足づつだワン
何か、新発見だワン
ふくちゃんにダッシュされた時のしん君のお顔
何?どうしたの?ってボケッ?????顔
でも男の僕がしん君に言うのも何だけどかわいいワン

Re:大助かり!!(11/17)

こんばんは♪
あってよかった、ドッグラン♪だね。
でも、そろそろ撤去の季節なのかな?
うちのドッグランは、玉ねぎが落ち着くまでわんこ禁止です。
ふくちゃんと、あごの毛長いね。
ふうちゃん、そんなに長いとすぐにドロドロになって、両脇にカタマリができるんだよね。
なんとも言えない臭いのするカタマリが…。
しつこく拭くとガウるしさー。
たまに、すごく可愛くない時があるよ。たまにね。

Re:大助かり!!(11/17)

久し振りとわ云え流石にドックラン、値打ちが有りますね、
ウンと遊んで3ワンちゃん満足出来た様ですね。

こんばんわ

ふくちゃんの甘えたっぷりかわいいなぁ。。。
うちのポンもお父さんゾッコンですww

Re:大助かり!!(11/17)

お庭にドッグランがあるといいよね。
うちも一軒家だけど、無理だからなぁ。
でも、そろそろドッグランも終了間近かな?

いっぱい走ってすごい満足そうだね。
風邪はよくなった?

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>僕の憧れだよ、ドッグランはワン
>いつも羨ましいって見ているワン

>あのね、ななちゃんダッシュの時両足が揃っているわん
>僕もダッシュの時は足が揃うわん
>ワンコはみんなそうだと思ったけど、ふくちゃんは片足づつだワン
>何か、新発見だワン
>ふくちゃんにダッシュされた時のしん君のお顔
>何?どうしたの?ってボケッ?????顔
>でも男の僕がしん君に言うのも何だけどかわいいワン

私もおウチにドッグランって、ずっと憧れてたの!
思ってたよりも、小さいのだけど助かる(*^-^)ニコ
ななは、ダッシュすると、早いから両足そろうよ。
トラッチ君も、そろうってことは、早いんだね!!
ふくも、超真剣にダッシュしたらそろうんだけど
アンヨが短いから、すごいわかりづらいの(^▽^;)
しんは、いつもボケボケして、一歩出遅れるんだ。
でも、それが、しんの持ち味でしょ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

梅うさぎさんへ

>こんばんは♪
>あってよかった、ドッグラン♪だね。
>でも、そろそろ撤去の季節なのかな?
>うちのドッグランは、玉ねぎが落ち着くまでわんこ禁止です。
>ふくちゃんと、あごの毛長いね。
>ふうちゃん、そんなに長いとすぐにドロドロになって、両脇にカタマリができるんだよね。
>なんとも言えない臭いのするカタマリが…。
>しつこく拭くとガウるしさー。
>たまに、すごく可愛くない時があるよ。たまにね。

狭いけどドッグランだけど、助けられてるわぁ。
でも、もうすぐ雪がビッシリ積もる前に撤去!!
ふくのアゴの毛、伸びてきたから汚れてるよ。
いろんなのが付いて、ガビガビだもん(^▽^;)
ブラッシング好きだけど、ここはイヤだって。
ガウることはないけど、ものすごい抵抗するよ。
ふうちゃんのガウは、流血ものだもんね( ̄∇ ̄)

koro7679さんへ

>久し振りとわ云え流石にドックラン、値打ちが有りますね、
>ウンと遊んで3ワンちゃん満足出来た様ですね。

狭いドッグランでも、外の空気を吸えて
3ワンとも、満足してくれたみたいです!
具合の悪いとき、ホントに大助かり(^^)ニコ
でも、もうすぐ、雪が積もるから撤去です。

MEME。さんへ

>ふくちゃんの甘えたっぷりかわいいなぁ。。。
>うちのポンもお父さんゾッコンですww

ふくは、小さい頃は、ベタベタするの嫌いだったんだよ。
しんが来てから、急に甘えっ子ちゃんになったの( ̄∇ ̄)
ポンちゃんも、おっちゃん大好きっ子で甘えてるんだぁ♪
その様子の写真、見てみたいなぁ((o(^∇^)o))わくわく

むう1975さんへ

>お庭にドッグランがあるといいよね。
>うちも一軒家だけど、無理だからなぁ。
>でも、そろそろドッグランも終了間近かな?

>いっぱい走ってすごい満足そうだね。
>風邪はよくなった?

家を建てたら、絶対に庭にドッグラン作ろうと思ってたの。
想像してたよりも、す~っごく小さくなっちゃったけどね。
しかも、まさか、3ワンになると思ってなかったし(^▽^;)

もうすぐ雪が積もるから、そろそろ撤去しないとなぁ。
長い長い冬がやってきて、ちょっと憂鬱だよ(ノ_-;)ハア…

シーズー組も走ると、ドッグランっぽいでしょ?
散歩に行かないと、体力余ってるから走るのかな。

風邪は、実は、まだスッキリ治ってないの・・・。
私、治るのに時間掛かるタイプだから(-。-;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR