また、お世話に♪

11月13日(日)

朝、熱があったから、大人しく布団へ

でも、息が苦しくなって、目を覚ますと・・・
294.JPG
 ふくが、私の胸の上で寝てた


布団から、スゥ~っと抜けて、下に行くと・・・

なな&しんは、仲良くストーブ前
295.JPG
 

ふくは、そのまま布団で寝てるのか

様子を見に行こうとしたら、階段の上に
297.JPG



散歩は、まだ無理なので、お庭に放牧
298.JPG

最高気温15度を狙って、14時に出たけど
風邪を引いてるせいか、すごい寒く感じたよ


お外に出たら、なな&しんは、すぐシー・・・ラティスにかけたら、パパに怒られるぞ
299.JPG 300.JPG


ふくは、なぜか、お庭ではしないんだよ
301.JPG


私が、ポケットに手を入れると・・・

ふくは、おやつ欲しさに、真剣ダッシュ でも、ちゃんともらう順番をわかってる
304.JPG 307.JPG


ななが食べたら、グンと前に出てくるよ しんは、食べ物の時は、いつも控えめ
308.JPG 311.JPG


この後、ななをふくが追いかけて、ふくをしんが追いかけて、ドッグランっぽかった
316.JPG 319.JPG


そのうち、しんがスイッチ入って、大はしゃぎだったよ



20分後、動きが鈍くなったとこで終了
320.JPG


散歩じゃなくても、満足したみたいだね
321.JPG
322.JPG 323.JPG



パパが、次の日早いから、早めに寝ると
3ワンも一緒に、2階について行ったよ


私が、次の日の準備をしてから、2階に行くと・・・

ななは、私の布団で、いびきグ~グ~ しんは、ベッドで、お得意のぐんにゃり
324.JPG 325.JPG


ふくは、パパの足元で寝てたようだけど・・・
326.JPG
   フラッシュで、起こしちゃった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:また、お世話に♪(11/18)

散歩に連れて行く方が具合が悪い時にはドックランは
大助かりですね、下手な散歩よりも良い運動になっていますよ、満足したのか後はゆっくりお休みですね。

こんにちわ

いいなぁ、ドッグランらしく走ってるやん♪
しんちゃんとふくちゃんのじゃれあいも
いい感じ・・・・
うちのも少し前まではじゃれあってたけど
最近はほんと寝てるか食べてるくらいだわ。。。。

Re:また、お世話に♪(11/18)

“息が苦しくなって…”って風邪が酷くなっちゃったのかと思ったら
ふくちゃんが乗ってたのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私もよく足が重くなって金縛りかと思ったらくるみと言うことが
よくあるよ(笑)

ふくちゃんが階段の上から見てるの好き~♪
かわいいよね。

ドッグランホントいいよ~
今回、みんな楽しそうに遊んでるね!

しんくん、いつみてもぐにゃぐにゃすぎ!!(*≧m≦*)ププッ

Re:また、お世話に♪(11/18)

こんばんは♪
ななちゃんは、ドッグランでも警備を忘れないね。
警備の合間に走っているとか?
ななちゃん、ヘソ天&大開脚だね。
もう、うちじゃ見られないよ。
さすがの夢夢も丸くなって寝てます。

Re:また、お世話に♪(11/18)

楽しそう♪♪♪だワン
しん君がふくちゃん、挑発している感じだワン
いいねぇ、兄弟が居るってワン
体当たりしたり、楽しそうだワン
ふくちゃんが金縛りの元だったんだワン
僕はママの足元で寝るから、良く蹴られるワン

Re:また、お世話に♪(11/18)

こっちは来週から急激に寒くなるみたいで、最高気温15度!
ヒェーって感じだけど、北海道ではそれくらいは普通なのかな?
風邪大丈夫ですか?私もこの前ひきかけたけど、うがい1時間でなんとかひき始めに治しました(^^;)
お散歩行けない時はお庭のドッグランが大活躍だね♪
しんくん、いっぱい走ってる~(^^)楽しそう~♪
でも相変わらず寝姿が・・・(笑)起きたら首痛くなってそうだよね~(^^;)

koro7679さんへ

>散歩に連れて行く方が具合が悪い時にはドックランは
>大助かりですね、下手な散歩よりも良い運動になっていますよ、満足したのか後はゆっくりお休みですね。

ホントに具合悪くて、散歩に行けないときは
ドッグランがあって良かったって実感します!
狭いけど、小型犬なら、運動できるでしょ♪
運動より、外の茎を吸えるのがいいのかな?
夜は、グッスリと寝てくれましたよ(*^-^)ニコ

MEME。さんへ

>いいなぁ、ドッグランらしく走ってるやん♪
>しんちゃんとふくちゃんのじゃれあいも
>いい感じ・・・・
>うちのも少し前まではじゃれあってたけど
>最近はほんと寝てるか食べてるくらいだわ。。。。

シーズー組が走ったら、ドッグランっぽいでしょ♪
たまに、スイッチが入ると、こうなるの(゚m゚*)プッ
ビビポンちゃんは、年を重ねて丸くなったのかな?
男の二人だから、暴れると激しそうだけど( ̄∇ ̄)

むう1975さんへ

>“息が苦しくなって…”って風邪が酷くなっちゃったのかと思ったら
>ふくちゃんが乗ってたのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
>私もよく足が重くなって金縛りかと思ったらくるみと言うことが
>よくあるよ(笑)

>ふくちゃんが階段の上から見てるの好き~♪
>かわいいよね。

>ドッグランホントいいよ~
>今回、みんな楽しそうに遊んでるね!

>しんくん、いつみてもぐにゃぐにゃすぎ!!(*≧m≦*)ププッ

足とかお腹に、誰かが乗って寝てることはあるけど
胸の上は、風邪引いてなくても苦しいよね(-。-;)
でも、くるみちゃんだったら、軽いからOKだよ~!!
ふくは、朝は階段下りるの面倒くさがること多いの。
何か食べてたら、すぐ下りてくるけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ドッグラン、今回は走り回って楽しそうだったでしょ。
毎回、こうだったら嬉しいんだけど、なかなか(^▽^;)
しんのぐんにゃり姿は、見れない日はないくらいよ!!

梅うさぎさんへ

>こんばんは♪
>ななちゃんは、ドッグランでも警備を忘れないね。
>警備の合間に走っているとか?
>ななちゃん、ヘソ天&大開脚だね。
>もう、うちじゃ見られないよ。
>さすがの夢夢も丸くなって寝てます。

なな警備員、かなり真面目でしょ(○゚ε゚○)プププー
遠くで人が通ったのが見えても、120%吠えるよ!!
そうそう、そして警備の間に走ってるのv( ̄ー ̄)v
満足して爆睡すると、ヘソ天&大開脚になるみたい♪
夢夢ちゃんは、暖かいとき限定なんだね(*^m^*) ムフッ

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>楽しそう♪♪♪だワン
>しん君がふくちゃん、挑発している感じだワン
>いいねぇ、兄弟が居るってワン
>体当たりしたり、楽しそうだワン
>ふくちゃんが金縛りの元だったんだワン
>僕はママの足元で寝るから、良く蹴られるワン

しんは、オシリを高く上げて挑発してたよ(゚m゚*)プッ
でも、ふくに勝てないから、逃げてばっかりだけど。
トラッチ君みたいに、お友達と上手に遊べないから
きょうだいで、遊ぶしかないんだワン(*^m^*) ムフッ
トラッチ君は、ママの足元でしか寝ないのかしら?
3ワンは、大体決まってるけど、自由に寝てるよ♪
そのせいで、ふくに苦しめられた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

MILKY。さん

>こっちは来週から急激に寒くなるみたいで、最高気温15度!
>ヒェーって感じだけど、北海道ではそれくらいは普通なのかな?
>風邪大丈夫ですか?私もこの前ひきかけたけど、うがい1時間でなんとかひき始めに治しました(^^;)
>お散歩行けない時はお庭のドッグランが大活躍だね♪
>しんくん、いっぱい走ってる~(^^)楽しそう~♪
>でも相変わらず寝姿が・・・(笑)起きたら首痛くなってそうだよね~(^^;)

今なら、最高気温15度は、暖かいだろうなぁ・・・。
明日、最高が1度だものヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!
MILKYさんも風邪を引きかけて、うがいに一時間?
すごっ、絶対に引かないぞって意気込みを感じる!
しんの走ってる姿、アホっぽくて楽しそうでしょ♪
たまに、ああやって、スイッチ入るんだよ( ̄∇ ̄)
そして、寝るときは、相変わらず首ぐんにゃり・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR