お出かけ Part2

外には、無料のドッグランがあるんだよ

祝日だったから、先客ワンコがチラホラ
579.JPG


ななに、早速トイプー君が寄って来たよ ふくには、極小サイズのヨーキー君が
580.JPG 581.JPG


小走りするくらい、嬉しかったんだけど、このヨーキー君が、積極的な子でタジタジ
586.JPG 588.JPG


しんは、クンクンばっかりで、近づきにくいというか、絡みにくいオーラを出してた
583.JPG 590.JPG


ななは、お得意の俊足を見せてたけど・・・ ななの後を追うように、ふくも走ったよ
592.JPG 594.JPG
     私のあとを追ってただけ         ちょっと、ビビリ顔だね


パパの足元で、ふくが弱音を吐いてると・・・すかさず、ヨーキー君が来て、アタック
595.JPG 597.JPG


しんは、少し慣れてきて、やっと走り出したけど、トイプー君がついて来てパニック
602.JPG 603.JPG



体が冷えてきたので、再びお店へ

おやつの試食コーナーに、女子チームは、ワクワクしてたけど・・・しんは、興味なし
605.JPG 609.JPG
607.JPG 608.JPG


初めて、家族そろって、プリクラを撮ったよ
プリクラ.jpg
   ふくだけ、ばっちりカメラ目線


自分たちのタイミングで撮れないし、撮り直しも1回だけ

「ペットと撮れるプリクラ」なら、もう少し考えて欲しいかも



帰りの車の中は、不気味なほどに静か
611.JPG


お昼を食べ終わったら、しんは、倒れるようにネンネ・・・ふくは、いびきグーグー
612.JPG 613.JPG


パパが、頭痛くなって布団に入ったので
ななは、パパについて行って寝てたよ
614.JPG


ネットで、3ワンのジャンパーをポチッとしたら
欠品してて「入荷は12月下旬の予定」だって

安く買うためだもん・・・仕方ない、待ちましょう


普通の値段で買ったら、ななのが12,600円
ふく&しんのが13,650円で、合計39,900円

ペットショップだと、20%offで、合計31,920円

ネットのお店だと、40%offで、合計23,940円


同じものを買うのに、この差は大きいもん

しかも、我が家は3倍だから、なおさらね



ななは、晩ごはんを食べても、疲れが取れないみたいだし、ふくも寝てばかり
615.JPG 616.JPG


しんは、パパに抱っこの甘えん坊さん
617.JPG


このあと、ポツポツと雨が降ってきて、そのうち土砂降りに

風が強くて、窓にバチバチ当たって、なな&しんは、ド緊張

そして、夜中には雷が鳴って、大変なことに続きは、次回で

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お出かけ Part2(11/27)

いいなぁ、良い店だワン
ドッグランでお友達と遊べて、おやつを試食出来てワン
ななちゃんとふくちゃん、速いところを見せつけたねワン

雪降る季節にどしゃぶりと雷って札幌では良く有るの?ワン
トラッチ地方、冬は雷鳴らないワン
雨もほとんど降らないワン
空気がカラカラになるワン

Re:お出かけ Part2(11/27)

みんなでお出かけしたんだね~(^^)
色んなワンコと会えて楽しそう☆
ジャンパーのお値段全然違うのね~。こんなに違うなら絶対ネットだね!
試着もしてサイズのチェックもバッチリだし!届くのが楽しみですね。
みんなでプリクラ、かわいい~!プリクラなんて何年も撮ってないなぁ。。。

こんばんわ

雪の中でもみんな走り回ってる
道産子ワンコちゃんたちやね

家族プリクラいいなぁww
確かにワンコと撮るんやから
5回ほど撮り直しするとか連写とかしてくれると
いいのにね・・・・

家族プリクラ
ななママとパパさんの顔出しお願いしますww

Re:お出かけ Part2(11/27)

おはようございます♪
なんでも3倍…わかるよ。わかりすぎる。
フィラリアのお薬、ジェネリックを扱っている獣医さんがあったら、ちょっと遠くても行くよ。
半額以下らしいよ。
4つ足の服、ふうちゃんも1着だけあるんたけど、
ちょっと痩せて、毛が短いと全然合わなくなっちゃった。
首、胸、胴、足の全部を合わせるのは難しいね。
プリクラ、ふくちゃんはやる気満々。
ななちゃんは呆れてて、しんちゃんは拗ねてる(^◇^)

Re:お出かけ Part2(11/27)

これから雪の深い地方のドックランは如何でしょうね、
一年中お店は開いているのでしょうか、
ワンちゃんの服も高くて買うのも悩みますね。
りゅうは四つ足はレインコ-トを持っていますが着るのを
嫌がり殆んど使っていません。
ななちゃんふくちゃんは余程疲れたのかネンネですね。

Re:お出かけ Part2(11/27)

無料ドッグランがあるなんていいお店♪
こちらの方でも湘南とか行くとお店にドッグランがあるけど
買った人限定なの^^;

おやつの試食コーナー、2ワンの姿がかわいい(笑)
ふくちゃんなんて笑ってるもんね≧(´▽`)≦アハハハ

プリクラいいなぁ~♪
でも撮り直し1回って少ないよね~
ふくちゃん、いいお顔だね!

ネットショップは安いね~
すぐには手に入らなくても北海道は冬が長いから12月下旬でも
まだまだ使えるもんね!
約1万円は大きいよ。
届くの楽しみだね♪

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>いいなぁ、良い店だワン
>ドッグランでお友達と遊べて、おやつを試食出来てワン
>ななちゃんとふくちゃん、速いところを見せつけたねワン

>雪降る季節にどしゃぶりと雷って札幌では良く有るの?ワン
>トラッチ地方、冬は雷鳴らないワン
>雨もほとんど降らないワン
>空気がカラカラになるワン

ドッグランは、そんなに広くないけど
逆に大型犬が来ないから、安心かも。
無料ってところがいいでしょ(^^)ニコ
ワンコは、おやつの試食の方がいいか?
札幌は、この時期に土砂降りはあるけど
カミナリは、ほとんどないからビックリ!
トラッチ君地方は、乾燥注意報だね(^▽^;)

MILKY。さんへ

>みんなでお出かけしたんだね~(^^)
>色んなワンコと会えて楽しそう☆
>ジャンパーのお値段全然違うのね~。こんなに違うなら絶対ネットだね!
>試着もしてサイズのチェックもバッチリだし!届くのが楽しみですね。
>みんなでプリクラ、かわいい~!プリクラなんて何年も撮ってないなぁ。。。

ここのペットショップは、ドッグランがあるから
結構、いろんなワンコに会えるんだよ(*^-゚)vィェィ♪
3ワンは、楽しいのか、よくわからないけどね・・・。
ジャンパーは、割引したとこで買わないと損でしょ。
1ワンなら、ちょっと迷って普通に買ったかも・・・。
3ワン分だと、1枚分浮くくらいだから( ̄▽ ̄) ニヤ
プリクラなんて、私たちも何年振りに撮ったことやら。
ワンコと撮れるのがあるって聞いて行ってみたんだぁ♪

MEME。さんへ

>雪の中でもみんな走り回ってる
>道産子ワンコちゃんたちやね

>家族プリクラいいなぁww
>確かにワンコと撮るんやから
>5回ほど撮り直しするとか連写とかしてくれると
>いいのにね・・・・

>家族プリクラ
>ななママとパパさんの顔出しお願いしますww

道産子ワンコは、雪に慣れてるからね♪
逆に、暑いのは苦手だけど(*^m^*) ムフッ
家族で初のプリクラ撮れて嬉しかった!
すぐにカウントダウンするから焦ったよ。
撮り直し1回は、ちょっと厳しいかも・・・。
2枚目は、撮り直しもダメだったもん(ノ_・。)
私とパパの顔出し?いやいや、無理だわ~!!
美男美女なら、とっくに出してるけど(^▽^;)

梅うさぎさんへ

>おはようございます♪
>なんでも3倍…わかるよ。わかりすぎる。
>フィラリアのお薬、ジェネリックを扱っている獣医さんがあったら、ちょっと遠くても行くよ。
>半額以下らしいよ。
>4つ足の服、ふうちゃんも1着だけあるんたけど、
>ちょっと痩せて、毛が短いと全然合わなくなっちゃった。
>首、胸、胴、足の全部を合わせるのは難しいね。
>プリクラ、ふくちゃんはやる気満々。
>ななちゃんは呆れてて、しんちゃんは拗ねてる(^◇^)

なんでも3倍、わかるよね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
でもでも、梅うさぎさんは、プラス4ニャンだ~!!
ワンコのお薬にも、ジェネリックってあるの?
3ワン分なら、ガソリン代かけても行く(^▽^;)
四つ足の服は、サイズ合わないと意味なくなるね。
ものすごい伸縮性のあるものだと別だけどさ・・・。
ふくは、鏡とかテレビ見るの好きな子だからか
プリクラの画面も、ずっと見ててカメラ目線!
なな&しんは、もう帰りたいモードだったの。

koro7679さんへ

>これから雪の深い地方のドックランは如何でしょうね、
>一年中お店は開いているのでしょうか、
>ワンちゃんの服も高くて買うのも悩みますね。
>りゅうは四つ足はレインコ-トを持っていますが着るのを
>嫌がり殆んど使っていません。
>ななちゃんふくちゃんは余程疲れたのかネンネですね。

ココのお店のドッグランは、11月末で終わりなんです。
次は、雪が解けてからだから、5月くらいかな(-。-;)
リュウ君は、四つ足の服は苦手で着てくれないんですね。
3ワンも、試着はできたけど、着なかったらどうしよ・・・。
高かったから、絶対に着てもらわないと(; ̄ー ̄川 アセアセ

むう1975さんへ

>無料ドッグランがあるなんていいお店♪
>こちらの方でも湘南とか行くとお店にドッグランがあるけど
>買った人限定なの^^;

>おやつの試食コーナー、2ワンの姿がかわいい(笑)
>ふくちゃんなんて笑ってるもんね≧(´▽`)≦アハハハ

>プリクラいいなぁ~♪
>でも撮り直し1回って少ないよね~
>ふくちゃん、いいお顔だね!

>ネットショップは安いね~
>すぐには手に入らなくても北海道は冬が長いから12月下旬でも
>まだまだ使えるもんね!
>約1万円は大きいよ。
>届くの楽しみだね♪

無料のドッグランなんて、最高でしょv( ̄ー ̄)v
一応、会員にならないと利用できないんだけど
それも、お金掛からないから、みんな即会員!
湘南のお店は、買い物した人限定なんだぁ・・・。
大都会は、ワンコが多いからかな?(゚_。)?(。_゚)?
おやつの試食コーナー、ふくが一番元気だったよ♪
何でも食べるから、試食の意味ないけどね( ̄∇ ̄)
プリクラなんて撮るの、いつ振りか忘れたくらい。
アタフタしてる内に、カシャ!だって(゚ロ゚;)エェッ!?
このジャンパーは、今時期に買う人が殺到するよね。
しかも、40%OFFは大きいもん、待つしかないわ!
4月でも雪が残ってるから、余裕で待てるか(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR