またまた、お出かけ♪

11月26日(土)

3ワンの大好きなKちゃんと・・・
705.JPG
       一緒にお出かけ


行ったのは、この前と同じショッピングモール・・・雪がなくなって、走りやす~い
706.JPG 707.JPG


もう一度、来た目的は、またジャンパーのサイズの確認

「FP」って付くサイズがあって、フレンチ&パグ用なんだけど
ちょっと大き目のシーズーで、ピッタリの子もいるんだって

ネットで注文したけど、まだサイズ変更できるから確認を

                  

でも、ふく&しんに試着させたら、大きすぎてダメだった


この日一番の目的は、あっさりと終了~

ドッグランが、11月30日で終わりだから
思いっきり、遊ばせることにしたんだけど・・・

土曜日なのに、誰もいなくてガラガラ~ ふくが、柵の外にいる子を誘ったけど・・・
708.JPG 709.JPG
     3ワンで、貸しきり状態           入ってこなかった


他のワンコがいないから、3ワンは、この前と違って、楽しそうにいっぱい走ったよ
713.JPG 731.JPG
716.JPG 742.JPG
718.JPG 745.JPG


みんなの動きが悪くなったとこで終了・・・お店に戻って、おやつの試食コーナーへ
746.JPG 747.JPG


10種類以上あるおやつを、女子チームは、ものすごい勢いで、次々と食べてたよ
748.JPG 749.JPG


この前は、ニオイさえ嗅がなかったしんも、女子チームに負けじと、男らしくパクッ
750.JPG 751.JPG


試食コーナーにいた、トイプーのソラ君 おねえちゃんが、おやつをあげてると・・・
752.JPG 753.JPG
       まだ9ヶ月だって            女子チームも、一緒に



おやつで満足した3ワンを車に乗せて、今度は、大きなホームセンターに行ったよ
755.JPG 756.JPG


Kちゃんの好きな、アクアコーナーに行ったらなな&しんは、錦鯉に大興奮
759.JPG 762.JPG


次に、ワンニャン用品のコーナーに行くと・・・カリカリのサンプルを配る、お姉さんが
763.JPG 764.JPG
  ふくは、疲れてコックリしてたけど    「いっぱい、くだしゃい!!」


カリカリをもらって、復活したふくは・・・

しんと一緒に、元気な子犬達をガン見 ななは、別のコーナーに行くKちゃんを
765.JPG 766.JPG



帰ってきて、お昼を食べて、Kちゃんにバイバイしたら・・・3ワンは、すぐに爆睡
767.JPG 768.JPG


ひとりでネンネしてた、しんも合流して・・・
769.JPG
       みんなで仲良く


                このあと、まだお楽しみが・・・つづきは、次回で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:またまた、お出かけ♪(11/30)

ふくちゃんのジャンバー可愛いねワン
ありゃりゃ、またサイズ確認だワン
足つきは慎重になるねワン
ドッグランって入ってこない子、多いワン
入ってもリード離さない人もいるしねワン
またまた試食たっぷりだワン

大きなホームセンターのお姉さん、ふくちゃんの可愛い頂戴には弱いんだねワン

良い一日だったのに、まだ続きが有るんだ?ワン
楽しみだワン

Re:またまた、お出かけ♪(11/30)

ドックランにホ-ムセンタ-と忙しい一日でしたね、
そうか11月一杯で終わるのは雪が積もるからですね、
3ワンちゃんも十分満足した様で後はネンネですか。
ゆっくりお休み。

Re:またまた、お出かけ♪(11/30)

こんばんは♪
一度、うちの3ワンもドッグランに放り込んでみたいです。
ま、予想はつくけどね(;一_一)
4つ足高級スーツ、慎重になるよねえ。
買っちゃったら、もう絶対に太れないね(^◇^)
おやつの試食はいいなぁ…サンプルも。
なんでも食べるから、サンプルは大歓迎だよ。
で、また続くのね(^_^;)

こんばんわ

Kちゃんに遊んでもらえて3ワンたち大喜びだね^^
走って食べて大満足(#^.^#)

Re:またまた、お出かけ♪(11/30)

高い買い物だからサイズ選びは慎重になるよね
ある意味、ネットショップの在庫が無くてよかったね。
今回は前に選んだものでサイズは大丈夫だったみたいだけど
これで別のサイズの方がよかった~ってなったらショックだもんね。

家とは違うドッグラン、楽しめたみたいだね。
貸切がいいのね(笑)
いっぱい運動して試食して…いいなぁ(*^m^*) ムフッ
ここはいつも試食コーナーがあるの?

錦鯉に夢中の2ワン、今回も人間になってるよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

大好きなKちゃんとお出かけできて満足のお昼寝かな?

Re:またまた、お出かけ♪

お高いお洋服だから、サイズ確認は重要だよね!
ドッグラン貸し切り状態~(^.^)
トイプちゃんかわいいね♪おやつも便乗できたみたいで(笑)
試食とか配ってるなんていいなぁ~。
ふくちゃん大満足だったんじゃない?(^.^)
タイヨウはペットショップの前ではたじたじでガチガチに固まるよ~(笑)

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>ふくちゃんのジャンバー可愛いねワン
>ありゃりゃ、またサイズ確認だワン
>足つきは慎重になるねワン
>ドッグランって入ってこない子、多いワン
>入ってもリード離さない人もいるしねワン
>またまた試食たっぷりだワン

>大きなホームセンターのお姉さん、ふくちゃんの可愛い頂戴には弱いんだねワン

>良い一日だったのに、まだ続きが有るんだ?ワン
>楽しみだワン

ふくのジャンパーかわいい?498円だよ(゚m゚*)プッ
足つきのジャンパーは高いから、慎重になってるの。
でも、フレンチ用は、さすがに大きかったわ(^▽^;)
ドッグラン、無料だからどんどん遊べばいいのにね。
3ワンに犬慣れさせようと思ったけど意味なかった!
女子チームは、ちょっと試食食べ過ぎたかも(-。-;)
カリカリのサンプルは、お一人様二袋までだったけど
ふくの猛アピールのおかげで、いっぱいもらえたよ♪

koro7679さんへ

>ドックランにホ-ムセンタ-と忙しい一日でしたね、
>そうか11月一杯で終わるのは雪が積もるからですね、
>3ワンちゃんも十分満足した様で後はネンネですか。
>ゆっくりお休み。

ホームセンターは、お買い物だけだったけど
ドッグランでは、いっぱい走ったから疲れた?
散歩に行くとも言わずに、寝てましたv( ̄ー ̄)v
ドッグランは、雪が積もると柵を越えてしまうし
雪をかき出すのも大変だから、冬はお休みです。
確か、次は4月末から使えるんだったかな・・・?

梅うさぎさんへ

>こんばんは♪
>一度、うちの3ワンもドッグランに放り込んでみたいです。
>ま、予想はつくけどね(;一_一)
>4つ足高級スーツ、慎重になるよねえ。
>買っちゃったら、もう絶対に太れないね(^◇^)
>おやつの試食はいいなぁ…サンプルも。
>なんでも食べるから、サンプルは大歓迎だよ。
>で、また続くのね(^_^;)

ドッグランのふうちゃん、見てみたいね♪
EVAちゃんも、怖くて固まっちゃうかな?
夢夢ちゃんは、慣れたら走るでしょ(^^)ニコ
四つ足ジャンパー、高いから慎重になるわ。
しかも、3枚だから、失敗したくないしね。
そして、太らせないように・・・だね(^▽^;)
おやつの試食は、種類もいっぱいあるし
よく内容が変わってるから、面白いよ!
女子チームは、場所覚えちゃった( ̄∇ ̄)
ウチも、何でも食べるからサンプル大歓迎!!
配ってるの見つけたら、絶対に行くよv( ̄ー ̄)v

MEME。さんへ

>Kちゃんに遊んでもらえて3ワンたち大喜びだね^^
>走って食べて大満足(#^.^#)

ドッグランは、誰も来なくて3ワンで貸切だったし
大好きなKちゃんがいたから、大喜びだったんだぁ♪
他のワンコと触れ合わせようと思ったんだけどね・・・。
試食コーナーでは、女子チームは全種類食べたかも!
家から近かったら、おやつ買わなくていいわ(゚m゚*)プッ

むう1975さんへ

>高い買い物だからサイズ選びは慎重になるよね
>ある意味、ネットショップの在庫が無くてよかったね。
>今回は前に選んだものでサイズは大丈夫だったみたいだけど
>これで別のサイズの方がよかった~ってなったらショックだもんね。

>家とは違うドッグラン、楽しめたみたいだね。
>貸切がいいのね(笑)
>いっぱい運動して試食して…いいなぁ(*^m^*) ムフッ
>ここはいつも試食コーナーがあるの?

>錦鯉に夢中の2ワン、今回も人間になってるよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>大好きなKちゃんとお出かけできて満足のお昼寝かな?

四つ足のジャンパーは、初めて着せるし
しかも、高いから慎重になっちゃった!
ネットの在庫がなくて、変更できたから
急いで、再確認をしに行ったんだけどね。
結局、前ので良かったの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ドッグランで、他のワンコと触れ合いを!
って思ってたんだけど、3ワンの貸しきり。
でも、その方が楽しめたみたいだけど・・・。
お店の試食コーナーは、いつもあるよ(^^)ニコ
行くたびに、ものが変わってるからいいかも♪
錦鯉に夢中のなな&しん、おもしろかったよ!
思わず、買ってあげようかなって思った(^▽^;)

MlLKYさんへ

>お高いお洋服だから、サイズ確認は重要だよね!
>ドッグラン貸し切り状態~(^.^)
>トイプちゃんかわいいね♪おやつも便乗できたみたいで(笑)
>試食とか配ってるなんていいなぁ~。
>ふくちゃん大満足だったんじゃない?(^.^)
>タイヨウはペットショップの前ではたじたじでガチガチに固まるよ~(笑)

お高い服を3枚だから、かなり慎重に・・・(^▽^;)
しかも、そこでは買わないで、サイズ確認だけ~♪
トイプーちゃん、まだ怖いもの知らずで可愛かったよ!
なな&ふくも、一緒におやつもらって恥ずかしかった。
土日にホームセンターに行くと、サンプル配ってない?
よくもらってて、顔見知りの人もいるよ(○゚ε゚○)プププー
ななも、前はペットショップでガチガチに固まってたよ。
でも、ふくが来てから、ちょっとだけ強くなったかな?
タイヨウ君も仲間ができたら、大丈夫かもね(*^-^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR