いつもと違う?

12月2日(金)の続き

ふくがいないのが、寂しいらしくて・・・

なな&しんは、ものすごい静か
063.JPG


大好きな散歩で、気を紛らわせよう

・・・と外に出たら、車に乗る気満々
064.JPG


迎えに行くのは、まだまだ早いから・・・

はいはい、今は、お散歩に行きましょう 公園に入ったら、しんは、早速ダイブ
066.JPG 067.JPG


ストを起こす子がいないから、すごくスムーズな散歩・・・サクサクと前へ、前へ
069.JPG 070.JPG


アンちゃんへの挨拶も忘れずに行ったけど、寒いからか全く出て来なかったよ
071.JPG 073.JPG


緑道に入って、いつもはのんびり散歩

・・・なんだけど、ななはもう帰りたいって しんは、空のタンクで、縄張り強化中
074.JPG 076.JPG
    ふくがいないと、調子狂う         本人は、出てるつもり


アンヨに、雪玉が、いっぱいついてたから、ベンチに乗せて、ちょっとチェックしたよ
078.JPG 079.JPG
     ななは、わかりやすい        しんは、ななより付いてるけど


ベンチから降ろしたら、しんは、またダイブ・・・顔を真っ白にして、何が楽しいのか
082.JPG 083.JPG


帰りに、しんの大好きなH君に会ったんだけど、お友達と、出かけるところだったよ
088.JPG 089.JPG
          「あれ?」                 「あしょばないの?」



帰ってきたら、ななは、またショボボ~ン・・・しんも、大好きなドライヤー、いいって
093.JPG 092.JPG
        「ふくちゃん・・・」              「どこいったんだろ?」


しんは、遅い朝ごはんもおやつも食べたけど、ななは、朝から何も食べてない

また、お腹の調子が悪いのか、それとも、ふくを心配してるのか、どっちでしょ
                           
                                    さらに、次回へつづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:いつもと違う?(12/06)

おはようございます♪
ふくちゃんがいないと、ななちゃんがおとなしいんだ。
妹がいなくなったのがわかるんだね。
…と我が家の記憶をたどってみたらね。
夢夢がアゲサゲでプチ入院した時、EVAはフツーにふうちゃんと散歩してたような。
ダックス組が避妊手術で一泊した時のふうちゃんは、いつもよりご機嫌だったような。
でも、EVAだけを散歩に連れて行こうとしたら、夢夢は悲鳴を上げてました。
面白いよね、わんこの反応って。
ちっこい頭で色々考えてるんだろうね。

次は、ふくちゃんが帰ってくるのかな。

Re:いつもと違う?(12/06)

おはようございます
兄弟の力ってっすごいねワン
チュッコお姉たん、その昔、エバっていたんだってワン
それなのにポーお兄ちゃんが居なくなったら、お留守番させると、必ずおもちゃ箱に入って震えてたんだってワン
ドンドン老けちゃって、僕の歳には婆さん犬って言われてたの
でも僕がお家に来た途端、若返って、度重なる発作にも負けなくなったんだってワン
僕はね、お姉たん、居なくなって大人しくなったけど、49日の法要でお姉たんの居るところに連れて行って貰ったら
その日から元気取り戻したんだワン
兄弟って良いよねワン
雪ダイブ遊びも良さそうだけどねワン

Re:いつもと違う?(12/06)

ななちゃん、如何したのでしょう、ふくちゃんの姿が見えないので散歩をしてもつまらないし、ご飯も欲しく無い、
困りましたね、早くふくちゃんが帰り元気になって欲しいですね。

Re:いつもと違う?(12/06)

2ワンはふくちゃんを迎えに行くものだと思っているんだね。
しんくん、面白い子(^ー^* )フフ♪
ダイブしたくなっちゃう心理がよくわからなくてかわいい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
綺麗な雪のところだけ?

雪玉、しんくんはほとんど付いていないように見えるけど
しんくんの方がいっぱいついているのね。

ななちゃん、ホント健気~(TwT。)
ななちゃん絶対お腹の調子が悪い訳じゃないよ~
ふくちゃんが居ないのが心配でしょうがないんだと思うよ。
お顔がそう言ってるもん

梅うさぎさんへ

>おはようございます♪
>ふくちゃんがいないと、ななちゃんがおとなしいんだ。
>妹がいなくなったのがわかるんだね。
>…と我が家の記憶をたどってみたらね。
>夢夢がアゲサゲでプチ入院した時、EVAはフツーにふうちゃんと散歩してたような。
>ダックス組が避妊手術で一泊した時のふうちゃんは、いつもよりご機嫌だったような。
>でも、EVAだけを散歩に連れて行こうとしたら、夢夢は悲鳴を上げてました。
>面白いよね、わんこの反応って。
>ちっこい頭で色々考えてるんだろうね。

>次は、ふくちゃんが帰ってくるのかな。

ななは、3ワンそろってないどダメみたいだよ。
しんは、ちょっと変だなぁぐらいの感じ(^▽^;)
夢夢ちゃんは、EVAちゃんだけ散歩行くと悲鳴?
ななも、ずーっと前に、そういうことあったよ!
EVAちゃんは、意外と平然としてるんだぁ( ̄∇ ̄)
夢夢ちゃん&なな、EVAちゃん&しんが似てるね♪
ふくは、きっと、ふうちゃんタイプだよv( ̄ー ̄)v

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>おはようございます
>兄弟の力ってっすごいねワン
>チュッコお姉たん、その昔、エバっていたんだってワン
>それなのにポーお兄ちゃんが居なくなったら、お留守番させると、必ずおもちゃ箱に入って震えてたんだってワン
>ドンドン老けちゃって、僕の歳には婆さん犬って言われてたの
>でも僕がお家に来た途端、若返って、度重なる発作にも負けなくなったんだってワン
>僕はね、お姉たん、居なくなって大人しくなったけど、49日の法要でお姉たんの居るところに連れて行って貰ったら
>その日から元気取り戻したんだワン
>兄弟って良いよねワン
>雪ダイブ遊びも良さそうだけどねワン

チュッコお姉たん、エバってたんだ!!
でも、ポーお兄ちゃんが居たときだけ?
トラッチ君が来て、元気もらったのね♪
ウチの実家でも、似たようなことが・・・。
やっぱり、ワンコは群れる動物なんだね。
トラッチ君のおウチも、頭数の限定なんか
なくなったらいいのにね(# ̄З ̄) ブツブツ

koro7679さんへ

>ななちゃん、如何したのでしょう、ふくちゃんの姿が見えないので散歩をしてもつまらないし、ご飯も欲しく無い、
>困りましたね、早くふくちゃんが帰り元気になって欲しいですね。

ななは、ふくがいなくて寂しかったみたいですよ。
散歩に行っても、あまりテンション上がらないし
大好きなおやつも食べないし、お昼寝もしないし。
ふくが帰ってきたら、ものすごい喜んでました!!
とっても、わかりやすい反応でした(○゚ε゚○)プププー

むう1975さんへ

>2ワンはふくちゃんを迎えに行くものだと思っているんだね。
>しんくん、面白い子(^ー^* )フフ♪
>ダイブしたくなっちゃう心理がよくわからなくてかわいい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>綺麗な雪のところだけ?

>雪玉、しんくんはほとんど付いていないように見えるけど
>しんくんの方がいっぱいついているのね。

>ななちゃん、ホント健気~(TwT。)
>ななちゃん絶対お腹の調子が悪い訳じゃないよ~
>ふくちゃんが居ないのが心配でしょうがないんだと思うよ。
>お顔がそう言ってるもん

散歩行くよ~って外に出たのに、2ワンは車に!
ふくを迎えに行けると思ったみたいだよ(^▽^;)
しんは、ふわっと積もってる雪にダイブするの♪
3ワンの中で、一番寒さに強いかもねv( ̄ー ̄)v
しんの雪玉が付いてるアンヨ、上手に撮れない!
実際に見たら、ななよりもビッシリなんだけど。
ななは、3ワン揃ってないとダメみたい(ノ_・。)
何にも食べないし、お昼寝も全くしないし・・・。
ふくが帰ってきたら、大喜びだったよ( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR