道産子パワー!!

12月4日(日)

最高気温8度だったけど、朝から、ず~っと雨降り

午後4時に、雨が上がったけど、すぐ暗くなるから
3ワンの散歩は中止にして、お庭に放牧


昨日、ズシッと積もった雪は・・・

雨で、ガッリガリのシャーベット状態に
140.JPG
   4度もあったから、裸族だよ


庭の雪は、解けきらなくてザックザクだったけど、3ワンは、楽しそうに走ってた
141.JPG 144.JPG


ななが、いつも通りに走りまくってたら・・・
148.JPG


シーズー組にも、火が付いたようで、バトル開始



薄暗くなってきても、ウチに入る気なし
152.JPG
153.JPG 154.JPG


もう、いい加減に入ろうよって言ったら・・・
157.JPG
       ななに、怒られた~
 

結局、暗くなるまで遊んだんだけど
それなら、散歩に行けばよかった


晩ごはんを食べ終わったあと・・・

仲良くソファーにいた、3ワンをパシャッ
158.JPG

しんが、カメラ目線じゃなかったから
もう一枚、撮ろうと思ったら、ふくが

真ん中が良かったみたいで、自ら移動
159.JPG
   しかも、ななの背中を蹴って

コメントの投稿

非公開コメント

Re:道産子パワー!!(12/09)

雪が積もれば積もったで楽しそうですね、
散歩に行けなかった分、ドックランで十分楽しめましたね。
ふくちゃんは写真を撮ろうとすると真ん中に、目立ちたがりやさんですね。

Re:道産子パワー!!(12/09)

おはようございます♪
雨が降っても、雪が解けないんだね。
気温が低いって事か…。
ふくちゃんとしんちゃんのバトルの声を聞いて、EVAが慌てて警備に行ったよ。
そっちじゃないって(^◇^)

Re:道産子パワー!!(12/09)

さむっっっ!!ワン
見ただけで寒そうだワン
3ワンはガチガチ雪も溶かしそうな勢いだワン
特にバトルはねワン

ふうちゃん、ちゃんと可愛く写っているよワン

あのね、うちの2番お兄ちゃんは、小1の時、集合写真で真ん中取れなかったら、体育館倉庫に半日閉じこもったらしいんだワン
校長先生がおもちゃとお菓子で釣って出させたらしいワン
ふくちゃんと似てる?(笑)ワン

こんにちわ

アハハ
ちゃんと主張するところがまたかわいいねー
3ワンでカメラ目線の写真撮れていいね
うちのは嫌がる(^_^;)

Re:道産子パワー!!(12/09)

4度もあったから裸族ってその表現おかしくてよ(笑)

雪で冷たいからドッグランでバトルして暖かくなったかもね~
みんな楽しそう♪

ふくちゃん、案外目立ちたがり屋?(⌒▽⌒)アハハ!
考えてみればブログの写真もふくちゃん真ん中だもんね。
ソファーの上のクッションも入って4ワンみたい。

koro7679さんへ

>雪が積もれば積もったで楽しそうですね、
>散歩に行けなかった分、ドックランで十分楽しめましたね。
>ふくちゃんは写真を撮ろうとすると真ん中に、目立ちたがりやさんですね。

3ワンは、雪が積もると、大喜びなんですよ♪
マイナス気温の時は、かなり短い時間だけど
この日は暖かくて、いっぱい遊べました(^^)
ふくは、目立ちたがりの寂しがりの子だから
真ん中が好きみたいですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

梅うさぎさんへ

>おはようございます♪
>雨が降っても、雪が解けないんだね。
>気温が低いって事か…。
>ふくちゃんとしんちゃんのバトルの声を聞いて、EVAが慌てて警備に行ったよ。
>そっちじゃないって(^◇^)

雨で、道路の雪はかなり解けたけど、庭は・・・。
ふく&しんは、雪があったほうが楽しいみたい。
ふたりの汚い声を聞いて、EVAちゃん自宅警備?
ダレもいなくて、ポカ~ンだったでしょ(^▽^;)

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>さむっっっ!!ワン
>見ただけで寒そうだワン
>3ワンはガチガチ雪も溶かしそうな勢いだワン
>特にバトルはねワン

>ふうちゃん、ちゃんと可愛く写っているよワン

>あのね、うちの2番お兄ちゃんは、小1の時、集合写真で真ん中取れなかったら、体育館倉庫に半日閉じこもったらしいんだワン
>校長先生がおもちゃとお菓子で釣って出させたらしいワン
>ふくちゃんと似てる?(笑)ワン

見た目は、雪があるから寒そうだけどね。
4度もあったら、そうでもないんだよ!!
その証拠に、3ワン裸族でも平気でしょ♪
2番お兄ちゃんにカワイイ過去が(^^)ニコ
ふくと一緒で、おやつに釣られたんだね!

MEME。さんへ

>アハハ
>ちゃんと主張するところがまたかわいいねー
>3ワンでカメラ目線の写真撮れていいね
>うちのは嫌がる(^_^;)

女子チームは、自己主張が強いよ(○゚ε゚○)プププー
ワンコ界も、女子の方が圧倒的にパワフルかもね。
3ワンのカメラ目線は、おやつがあればできるよ。
しんが、興味を示さないことがあるけど(^▽^;)
ビビポンちゃんたちは、カメラが苦手なのかな?
撮るときに、奇声を発したら、見てくれない?

むう1975さんへ

>4度もあったから裸族ってその表現おかしくてよ(笑)

>雪で冷たいからドッグランでバトルして暖かくなったかもね~
>みんな楽しそう♪

>ふくちゃん、案外目立ちたがり屋?(⌒▽⌒)アハハ!
>考えてみればブログの写真もふくちゃん真ん中だもんね。
>ソファーの上のクッションも入って4ワンみたい。

どんどん寒さに慣れてきて、4度でも暖かいの!
3ワンも、なかなかおウチに入らないくらいよ。
やっぱり、ワンコは雪が積もると大喜び( ̄∇ ̄)
ふくは、目立ちたがりの寂しがりやだからね~♪
真ん中に入ると、落ち着くのかも(o ̄ー ̄o) ムフフ
シロクマさんは、クッションとして機能してないよ。
Kちゃんに聞いたら、おもちゃとして買ったみたい。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR