にぎやか散歩♪

12月11日(日)

パパが遅番で、朝は、ちょっとゆっくり

3ワンは、休みだと勘違い中
404.JPG


日曜日だから、Kちゃんが遊びに来たよ
407.JPG
   3ワン恒例の大歓迎の儀式



Kちゃんと、アチコチでお買い物して
おウチで、お昼を食べてから解散


午後3時、3ワンの散歩に行ったよ
408.JPG
   気温は0度で、まあまあ寒い


公園に入ってすぐに、カワイイ子を発見
409.JPG
 はじましての、トイプーのマカロン君

すごく大人しい子で、しんも挨拶できたよ


マカロン君が、3ワンにタジタジしてたら・・・

白柴ちゃんが、す~っと来てご挨拶
410.JPG


見覚えあると思ったら、茶々ちゃんだぁ ふくが、ビビリながら代表してご挨拶
412.JPG 414.JPG
         色白美人           「あそぼ♪」       「え、え!?」  



前に会った時は、パパさんだけだったけど
この日は、ママさんも一緒に散歩してたよ

そして、あとから、娘さんもやって来て・・・
3ワンを見て「わぁ、本物だぁ~!!」だって

前に、茶々ちゃんをブログに載せた時から
更新を楽しみにしてくれてるみたいなので
もっとペースアップして、頑張らないとね

いろいろお話をしてたら、なんとビックリ
416.JPG
     アンちゃんが登場

土日に、お世話してくれてる方のとこに
お泊りしてて、その帰りなんだって


茶々ちゃんを先頭に、アンちゃんをバックに・・・5ワンで、お散歩することになったよ
417.JPG 420.JPG
    ななは、後ろが気になる        アンちゃん、いい顔してるね


茶々ちゃんは、人もワンコも大好きで、超フレンドリー

1歳3ヶ月だけど、遊びの誘い方も上手 アンちゃんにも近づく怖いもの知らず
422.JPG 423.JPG

ふくがビビッても、アンちゃんがイヤって言っても、全然めげない、たくましい子


5ワンで公園を一列に歩いて、緑道に入ったところで、アンちゃんとはバイバイ
426.JPG 428.JPG


振り向いたら、またワンコが・・・何度か会ってる、MIX犬のテンテンちゃんだよ
429.JPG 430.JPG
   フレブル×スピッツだったかな       紫のスカジャンが似合う

2歳で、茶々ちゃんと歳が近いからか、ふたりは仲良く遊んでたけど
3ワンは、自分より大きな子には、特にビビるから、挨拶もできず


みんなとバイバイして、おウチへ帰ったら、ストーブの前で、ぐっすりネンネ
431.JPG 432.JPG



晩ごはんを食べ終わってからも、すぐ寝ちゃって、ビックリするほど静かだった
433.JPG 434.JPG



午後10時半 遅番のパパが帰宅

夜食のプリンを食べてても、なな&しんは、ネンネ・・・ふくは、もちろん、ロックオン
438.JPG 435.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:にぎやか散歩♪(12/17)

Kちゃん、相変わらず大人気!
4ワン居るのかと思った(笑)
わんこって男の人好きじゃない?
くるみは昨日突然やってきた兄に猛アタックしてたよ^^;

茶々ちゃんかわいい~
ホント美人さんだね。
おまけにアンちゃんまでヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
一瞬、いつもの小屋の前じゃないから見た顔だけど…誰?って
思っちゃった。
前よりも元気そうだけどどうだった?
茶々ちゃんを先頭に最後はアンちゃんって犬ぞりでも
してるみたいだね(笑)

茶々ちゃんのところの娘さんがわぁ本物だ!って言うの
分かるわぁ~
私ももし3ワンに会えたら感動しちゃう!!

ふくちゃん、ホント甘いものには目がないのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Re:にぎやか散歩♪(12/17)

こんにちは♪
Kちゃん、3ワンに襲われているみたいだよ。
アンちゃん登場とは!!
新しい生活に慣れて来て、落ち着いたのかな。
そんな顔してるよね。
ブログで見ているワンコに会うと「おおーっ」て思うよ。
花トラさんとはなかよしだけど、わんこを見たのは1回と2回だけ。
17キロと19キロが、思ったよりずっと大きくてビックリしたもん。
ふくちゃん、相変わらず抜け目なし!だね。
絶対に食いっぱぐれないね。

Re:にぎやか散歩♪(12/17)

大好きなKちゃんの訪問で3ワンちゃん多喜ですね、
あんちゃんと外で会うのは初めてではないですか、
流石にふくちゃん何か食べ物の気配を感じると素早いですね。

Re:にぎやか散歩♪(12/17)

ごめん。「多喜」ではなくて、「大喜」びです、お恥ずかしい。

Re:にぎやか散歩♪(12/17)

こんばんは♪

パパさん、交替制大変ですね。
雪の中でも、わんこちゃん達元気ですね^^
裕二やったら、きっと雪みると怖がって
出て行かないと思います^^;

何処のわんこちゃんも、パパ好きですね(o^-^o) ウフッ

こんばんわ

雪の中でもすごいみんな元気♪
アンちゃんもお散歩させてもらってるー!!
茶々ちゃんもテンテンちゃんもかわいいねー。

むう1975さんへ

>Kちゃん、相変わらず大人気!
>4ワン居るのかと思った(笑)
>わんこって男の人好きじゃない?
>くるみは昨日突然やってきた兄に猛アタックしてたよ^^;

>茶々ちゃんかわいい~
>ホント美人さんだね。
>おまけにアンちゃんまでヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
>一瞬、いつもの小屋の前じゃないから見た顔だけど…誰?って
>思っちゃった。
>前よりも元気そうだけどどうだった?
>茶々ちゃんを先頭に最後はアンちゃんって犬ぞりでも
>してるみたいだね(笑)

>茶々ちゃんのところの娘さんがわぁ本物だ!って言うの
>分かるわぁ~
>私ももし3ワンに会えたら感動しちゃう!!

>ふくちゃん、ホント甘いものには目がないのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Kちゃんは、ワンコにはモテるの(* ̄m ̄)プッ
白熊くん、まだ健在だから一緒に歓迎したよ♪
くるみちゃんが猛アタック?見てみた~い!!

茶々ちゃん、すっごいキレイな顔してるんだよ!
しかも、フレンドリーだからカワイイの(*^-^)ニコ
私も、アンちゃんを見たとき、一瞬ダレ?って・・・。
たくさんの人に可愛がられて元気になってきたよ!
でも、これから寒さが厳しくなるから、少し心配。
公園の雪が積もってきて、歩くとこが限られてて
どうしても、一列になっちゃうんだ(*^m^*) ムフッ
茶々ちゃんの娘さん、3ワンを見て喜んでくれて
ちょっと、有名人にでもなった気分よ( ̄▽ ̄) ニヤ
ふくは、どんなに疲れてても、大爆睡してても
食べ物の気配を感じたら飛んでくるの(^▽^;)

梅うさぎさんへ

>こんにちは♪
>Kちゃん、3ワンに襲われているみたいだよ。
>アンちゃん登場とは!!
>新しい生活に慣れて来て、落ち着いたのかな。
>そんな顔してるよね。
>ブログで見ているワンコに会うと「おおーっ」て思うよ。
>花トラさんとはなかよしだけど、わんこを見たのは1回と2回だけ。
>17キロと19キロが、思ったよりずっと大きくてビックリしたもん。
>ふくちゃん、相変わらず抜け目なし!だね。
>絶対に食いっぱぐれないね。

3ワンは、Kちゃんのこと大好きだから
歓迎が派手で、襲われてるみたいでしょ。
このあと、ふくのペロペロ攻撃があって
Kちゃんの顔がベチャベチャ(゚m゚*)プッ

アンちゃんの登場は、私もビックリしたよ!
いつも、一方的に見るだけだからね(^▽^;)
少しずつ、今の環境を受け止めてるみたい。
顔&雰囲気が明るくなってきたかな(^^)ニコ
ブロ友さんのワンコに会うと、嬉しいよね!
花トラさんは、よく遊びに来てくれるけど
ワンコちゃんには、そんなに会ってないの?
17キロ&19キロは、意外と大きいよね。
ふうちゃんが、小さく感じるでしょ( ̄∇ ̄)
ふくは、食べ物があって起きないことなし!!
寝てても、食べること考えてるんだろうね。

koro7679さんへ

>大好きなKちゃんの訪問で3ワンちゃん多喜ですね、
>あんちゃんと外で会うのは初めてではないですか、
>流石にふくちゃん何か食べ物の気配を感じると素早いですね。

Kちゃんが遊びにくると、3ワンは大興奮!!
「多」喜びでも、あってるかもy(^ー^)yピース!
散歩中に、アンちゃんと会うのは2回目かな。
前は、アンちゃんが興奮しすぎてダメでした。
このときは、3ワン+茶々ちゃんもいたから
ちょっと押され気味で、静かでした(゚m゚*)プッ
ふくは、食べ物の気配を感じないことないし
感じたら、飛んできますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夢いっぱい夢よさんへ

>こんばんは♪

>パパさん、交替制大変ですね。
>雪の中でも、わんこちゃん達元気ですね^^
>裕二やったら、きっと雪みると怖がって
>出て行かないと思います^^;

>何処のわんこちゃんも、パパ好きですね(o^-^o) ウフッ

パパの仕事は、出勤時間も休みも不規則で
結婚当初は、ちょっと辛かったです(ノ_-。)
でも、もう10年経ったので慣れたました。

道産子ワンコは、雪なんてへっちゃらだよ~!!
ゆうちゃんも、最初はビックリするだろうけど
すぐに慣れて、雪で遊ぶと思いますよ(*^-^)ニコ

パパは、私よりも家にいる時間が少ないからね。
3ワンとも、パパがいたらベッタリ(*^m^*) ムフッ

meme。さんへ

>雪の中でもすごいみんな元気♪
>アンちゃんもお散歩させてもらってるー!!
>茶々ちゃんもテンテンちゃんもかわいいねー。

道産子ワンコは、たくましいでしょ~v( ̄ー ̄)v
茶々ちゃんは、しんより派手なダイブしてたよ。
アンちゃん、平日は工場の方に散歩してもらって
土日は、飼い主さんの知人さんのお宅に行ったり。
たくさんの人が、心の隙間を埋めてあげてるのよ。
これから、どんどん寒くなるから、ちょっと心配。
暖かいおウチで、寝かせてあげたいんだけど(ノ_・。)

Re:にぎやか散歩♪(12/17)

最新記事を先に読んだから、このときはkちゃん元気だったのにワン
アンちゃん、良かったねワン
お泊まりの後、みんなでお散歩も出来てワン
5ワンで散歩は目立つワン
茶々ちゃん、僕も遊びたいワン

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>最新記事を先に読んだから、このときはkちゃん元気だったのにワン
>アンちゃん、良かったねワン
>お泊まりの後、みんなでお散歩も出来てワン
>5ワンで散歩は目立つワン
>茶々ちゃん、僕も遊びたいワン

入院する二日前は、何ともなかったんだけどね。
本人もビックリしたみたいだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アンちゃん、お泊りして、みんなで散歩して・・・。
楽しかっただろうけど、そのあとが切ない(ノ△・。)
茶々ちゃんは、とても明るくてフレンドリーな子♪
誰とでも遊べるから、トラッチ君もおいで(^^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR