結局、普通に・・・

12月14日(水)

朝は、おウチの中が暖まってないから・・・
458.JPG
      ストーブの前には


3ワンに、お留守番をお願いして・・・

入院中のKちゃんの、金魚&ザリガニたちに、ごはんをあげてから病院へ
459.JPG 460.JPG
461.JPG 462.JPG


帰ってきたのは、午後2時

疲れたから、散歩は休みたいとこだけど
3ワンは、もちろん、行きたそうな顔を

外の空気を、軽く吸わせてあげたら満足するかと思って
気温が3.5度もあったから、ジャンパーなしでお外へ

ドッグランを撤去した庭をウロウロさせたり、家の周りをグルグルと歩かせてみたよ
463.JPG 467.JPG


お隣をプチ散歩して、そろそろ家に・・・と思ったら、3ワンに火が付いて公園へ
468.JPG 470.JPG


公園の前に、小学生軍団がいたので、別の出入り口から

階段は、雪が積もって滑り台状態・・・ココを登ると、小さな山の前に出るよ
471.JPG 472.JPG


3ワンともハイテンションで、一気に登って一気に下りるから、私が転びそうだった
473.JPG 474.JPG


前に、おやつをもらったのを覚えてるのか、東屋にあるベンチを、念入りにチェック
475.JPG 476.JPG


ふくが、なかなかウンPをしないので、公園内をウロウロ

どこでしようかと迷ってるうちに、少しずつ出てきて結局、場所探しの意味なし
478.JPG 479.JPG
    強風で、スカートがペロ~ン        かわいいオシリ丸出し       


3ワンとも、お腹が、スッキリ軽くなって・・・
480.JPG
     緑道を、のんびり散歩



軽く外の空気を吸わせる予定が、普通に散歩に行くことになって、満足したみたい
481.JPG 482.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:結局、普通に・・・(12/19)

3.5度で上着無し?
有り得ない
私、今日多分10度は有ったんだろうけど曇っていて寒く、お散歩はヒートテック、フリース、ダウンの3点セットにチビカイロ
ふうちゃんから貰ったスヌードを腹巻きにして
毛糸の帽子に手袋と言う出で立ちだよ

軽装で本格的散歩、風邪ひかなかった?
ふくちゃんのスカート捲れて、なんかきゃわゆい
人間だったら大変だけどね

こんばんわ

銀世界さむそー
ふくちゃんおしり丸出しで寒くないかいww

Kちゃんも良くなってきたみたいで一安心やね
パトRUSH号はもう帰ってきたの???

Re:結局、普通に・・・(12/19)

こんばんは♪
3.5度「も」じゃなくて、3.5度「しか」だから!!
ここんところ、うどんの国も寒いです。
ヒーターがないと、室内で12度とかになってるよ。
ちゃんちゃんこ着せてても震えてたから、つけたけど。
ふくちゃん、移動しているうちに出て来たの?
ふうちゃんとは、またちょっと違うパターンだね。
それにしても、道産子は寒さに強いね。

Re:結局、普通に・・・(12/19)

幾ら寒さに強いりゅうでも3,5度は寒がるでしょうね。
流石に北海道の仔は寒さに強いですね。

Re:結局、普通に・・・(12/19)

Kちゃん、思ったより酷くなかったみたいだけど
その後どう?
若いのにびっくりだよね
原因は何だったんだろう?今後のケアが心配だよね。
お大事にしてね。
前にも預かったことがあるとはいえKちゃんの入院に即、
金魚&ザリガニのお世話が出来るところがna0707さん凄い!

そちらの雪は凄いねぇ
階段が坂道になっちゃうくらい積もってるんだ。
こちらでこれだけの雪が降ったら交通機関マヒだよ(笑)
ふくちゃん、マリリンモンローも真っ青なめくれっぷりだね(*≧m≦*)ププッ
ちょうどうん○するにはめくれた方がしやすい?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>3.5度で上着無し?
>有り得ない
>私、今日多分10度は有ったんだろうけど曇っていて寒く、お散歩はヒートテック、フリース、ダウンの3点セットにチビカイロ
>ふうちゃんから貰ったスヌードを腹巻きにして
>毛糸の帽子に手袋と言う出で立ちだよ

>軽装で本格的散歩、風邪ひかなかった?
>ふくちゃんのスカート捲れて、なんかきゃわゆい
>人間だったら大変だけどね

寒さに慣れてきたら、プラスになると暖かいんだよ!
トラッチ君のママの格好は、2月でもしないかも・・・。
そんなに着込んだら、汗だくになっちゃうわ(^▽^;)
3ワンも、ぜ~んぜん寒がらずに散歩を楽しんでたよ。
ふくのお尻、大きいけどカワイイでしょ(○゚ε゚○)プププー

meme。さんへ

>銀世界さむそー
>ふくちゃんおしり丸出しで寒くないかいww

>Kちゃんも良くなってきたみたいで一安心やね
>パトRUSH号はもう帰ってきたの???

雪は冷たいけど、3.5度もあったから寒くないよ!
ふくのオシリを見たら、寒そうだけどね(* ̄m ̄)プッ
お騒がせのKちゃん、発見が早くて助かったみたい。
お世話してくれる彼女でも、募集しような( ̄▽ ̄)
パトRUSH号は、元気になって帰ってきたよ~♪
頑張って更新するので、少々お待ちを( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

梅うさぎさんへ

>こんばんは♪
>3.5度「も」じゃなくて、3.5度「しか」だから!!
>ここんところ、うどんの国も寒いです。
>ヒーターがないと、室内で12度とかになってるよ。
>ちゃんちゃんこ着せてても震えてたから、つけたけど。
>ふくちゃん、移動しているうちに出て来たの?
>ふうちゃんとは、またちょっと違うパターンだね。
>それにしても、道産子は寒さに強いね。

この時期に、3.5度あったら→「も」だよ!!
マイナスの時と、空気が全然違うんだもん。
ふうちゃん、ちゃんちゃんこ着ても寒いの?
我が家に来たら、暑いって言うかも( ̄∇ ̄)
ふくは、ウンPするとこを探してるうちに。
どこでしたって、取るから一緒なのにね・・・。

koro7679さんへ

>幾ら寒さに強いりゅうでも3,5度は寒がるでしょうね。
>流石に北海道の仔は寒さに強いですね。

寒さに強いリュウ君なら、3.5度は大丈夫でしょ!
でも、冷たい雪が、体温を奪いますからね(-。-;)
やっぱり、道産子ワンコは寒さに強いってことかな?

むう1975さんへ

>Kちゃん、思ったより酷くなかったみたいだけど
>その後どう?
>若いのにびっくりだよね
>原因は何だったんだろう?今後のケアが心配だよね。
>お大事にしてね。
>前にも預かったことがあるとはいえKちゃんの入院に即、
>金魚&ザリガニのお世話が出来るところがna0707さん凄い!

>そちらの雪は凄いねぇ
>階段が坂道になっちゃうくらい積もってるんだ。
>こちらでこれだけの雪が降ったら交通機関マヒだよ(笑)
>ふくちゃん、マリリンモンローも真っ青なめくれっぷりだね(*≧m≦*)ププッ
>ちょうどうん○するにはめくれた方がしやすい?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Kちゃんは、煙草吸うし血圧高いしデブだし・・・。
今回の心筋梗塞は、なるべくしてなったのかもね。
結婚して健康管理してくれる人、大募集( ̄▽ ̄)
金魚&ザリガニの世話は、エサをパラパラだもん。
水温は、ヒーターで管理されてるしねy(^ー^)yピース!
昨日、またドカンと雪が積もって、雪かき三昧だよ。
それでも、交通マヒはならなかったけど(* ̄m ̄)プッ
ふくのスカートのめくれっぷり、セクシーでしょ?
大爆笑しながら写真撮っちゃったよ(≧∇≦)ブハハハ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR