おかえり、パトRUSH!!

12月16日(金)

午後1時30分

パトRUSH君、退院して無事に帰宅
516.JPG
  ほっぺの傷も治って、ピッカピカ


病み上がりのパトRUSH君に乗って、Kちゃんの病院に行って
帰りにKちゃんの部屋に寄って、金魚&サリガニたちにエサヤリ


おウチに帰ったのは、午後5時過ぎで、もう外は真っ暗

散歩は行けなかったけど、最高気温-3度だったからいいよね


外は真冬でも、おウチの中は常夏

なので、3ワンは、裸族だよ
518.JPG


なな&しんは、ピッタンコして寝てたけど・・・ななの寝相が悪くなって、しんは移動
519.JPG 520.JPG


暑くてストーブを消したら、ふくが寒そうだったので
タンクトップを着せたら、わざわざ、ななのところに

ふくが、お耳を掻くたびに、ななも揺れてたけど・・・怒るどころか、起きもしない
522.JPG 525.JPG


ふくが寝始めて、オシリがドス~ンと落ちてきても・・・ヘソ天で、さらりとかわしてた
523.JPG 526.JPG


一応、しんにも、タンクトップを着せたよ

カーテンの下に、潜って寝てたけど・・・窓際は冷えるから、すぐベッドに戻ってきた
527.JPG 528.JPG

ななは、今のところ、一番毛が長いから、寒くないみたいだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:おかえり、パトRUSH!!(12/21)

おかり♪パトRUSHくん!
代車を借りていても愛車が無いというのは不安だったよね
わんこ乗せられないし…
大変だったけど、新年を前にピッカピカだね♪

Kちゃん今年中に退院は出来そう?
身内の中に入院している人がいると気になるよね。
早く良くなりますように…

北海道って建物の中がホント常夏だよね。
前に札幌のデパート入ったら外は超寒いのに中は暑くてびっくりしたよ
この時期窓際は寒いよね^^;

Re:おかえり、パトRUSH!!(12/21)

メリークリスマス

常夏3ワンのお家では真冬もノビノビネンネだねワン
ヘソ天で気持ちよさそうだワン

3ワンの大好きなkちゃんはクリスマスはお家で過ごせたのかな?ワン
病院じゃ味気ないワン

Re:おかえり、パトRUSH!!(12/21)

おはようございます♪
家の中は、絶対にそっちが暖かいよね。
うち、すき間風ビュービューだもの。
北国ですき間風は、御法度だよねえ。
夏は、涼しいようにできてるんだけどね。
お正月前にパト君が戻ってよかったね。
ピカピカだし(*^_^*)

Re:おかえり、パトRUSH!!(12/21)

愛車が治りましたね、いくら代車があっても自分の車が一番ですよね、気温が-3度は散歩も無理でしょう、お家の中が温かくていいよね、それぞれが自分のスタイルで爆眠ですね。

おはよう!

パトRUSHくんおかえりー!!
ぴかぴかの男前になってよかったやん

Kちゃんももう退院できたのかな??

寒いけどうちの中は天国なのはいいよねー
うちは外より寒い時があるww

むう1975さんへ

>おかり♪パトRUSHくん!
>代車を借りていても愛車が無いというのは不安だったよね
>わんこ乗せられないし…
>大変だったけど、新年を前にピッカピカだね♪

>Kちゃん今年中に退院は出来そう?
>身内の中に入院している人がいると気になるよね。
>早く良くなりますように…

>北海道って建物の中がホント常夏だよね。
>前に札幌のデパート入ったら外は超寒いのに中は暑くてびっくりしたよ
>この時期窓際は寒いよね^^;

代車も乗りやすかったけど、やっぱりね(^▽^;)
ワンコを乗せれないから、ドキドキしてたけど
誰も病院に行くことがなくて助かったv( ̄ー ̄)v

Kちゃんの心配してくれて、どうもありがとう♪
昨日、退院したけど、しばらく、無理は禁物・・・。

北国は、外が寒いから、中をガンガン暖めるのかもね。
さすがに窓際は寒くて、しんが冷たかったよ(゚m゚*)プッ

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>メリークリスマス

>常夏3ワンのお家では真冬もノビノビネンネだねワン
>ヘソ天で気持ちよさそうだワン

>3ワンの大好きなkちゃんはクリスマスはお家で過ごせたのかな?ワン
>病院じゃ味気ないワン

おウチの中は、24度でポカポカだよ~ん♪
だから、3ワンは服が少ないの(*^m^*) ムフッ
Kちゃんは、イブに無事に退院できたんだけどね。
独身で彼女なしだから、ひとりクリスマス(^▽^;)

梅うさぎさんへ

>おはようございます♪
>家の中は、絶対にそっちが暖かいよね。
>うち、すき間風ビュービューだもの。
>北国ですき間風は、御法度だよねえ。
>夏は、涼しいようにできてるんだけどね。
>お正月前にパト君が戻ってよかったね。
>ピカピカだし(*^_^*)

函館の実家は、そんなに暖かくないかなぁ・・・。
我が家は、蓄熱暖房だから暖かいのかも(^^)ニコ
夏に涼しくて、冬暖かい家だったら最高だよね!
パトRUSH君は、傷が治っただけじゃなくて
洗車までしてもらって、ピッカピカで帰ったの♪
でも、今はもう汚れてるけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

koro7679さんへ

>愛車が治りましたね、いくら代車があっても自分の車が一番ですよね、気温が-3度は散歩も無理でしょう、お家の中が温かくていいよね、それぞれが自分のスタイルで爆眠ですね。

代車も、なかなか乗りやすい車でしたが
ワンコNGだったから、落ち着かなくて。

-3度でも、3ワンは散歩に行きたがるけど
ドタバタしてたから、お休みしました(^▽^;)
でも、暖かい時期と違って文句いいませんよ。

meme。さんへ

>パトRUSHくんおかえりー!!
>ぴかぴかの男前になってよかったやん

>Kちゃんももう退院できたのかな??

>寒いけどうちの中は天国なのはいいよねー
>うちは外より寒い時があるww

パトRUSH君、洗車までしてもらってピッカピカ!
あまりにキレイで、ナデナデしちゃったよ(゚m゚*)プッ

Kちゃんは、昨日、無事に退院したんだけど
まだまだ、安静にしてたほうがいいんだって。
お正月も、函館に帰れるかどうか微妙(ノ△・。)
外が寒い分、おウチの中はガンガン暖めてるよ!
memeさん家、外より寒いときがあるって・・・?
でも、それだけ、外が暖かいってことだよね♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR