タダ、タダ、タダ!!

12月17日(土)

パパが休みで、ほんの少しだけ、ゆっくりの朝・・・

最低気温が-9.4度で、ストーブは、フル活動

なな&ふくは、ストーブ前で寝てたんだけど・・・暑くなって、クールダウン中
529.JPG 530.JPG


しんは、パパのお腹の上で大あくび
532.JPG



午前9時30分 みんなでお出かけ

・・・の前に、お庭でトイレを済まして欲しいんだけど、みんな、車に乗る気満々
533.JPG 536.JPG


車に乗ると、ななはずっと吠えっぱなし 行き先は、病院じゃないよって言うと・・・
538.JPG 540.JPG
    標的は、後ろの運転手さん        ふくは「えっ?」って顔


しんは、行き先なんて、どこでもいいの
542.JPG
     車に乗るのが大好き


この前も行った、ペットショップに到着

まだ、一周年記念のイベントをやってて・・・

会員のハガキを見せると、プレゼントが
544.JPG
         カイロケース

とりあえずもらったけど、カイロ使わないし

どうしよう、3ワンのおもちゃになるのか


おやつを入れる、おもちゃも、もらったよ
543.JPG
      ひとつ840円らしい


案内ハガキ1枚に付き1ワン、つめきりの無料サービスがあって
シーズー組は、トリミングしたばかりだから、ななが権利を獲得

緊張しすぎて、体がガッチガチに固まってて・・・トリマーのお姉さんも、やりづらそう
546.JPG 548.JPG


緊張してる、ななの前で、ふくはご機嫌 しんは、マナーバンドがあるから自由
549.JPG 550.JPG
オシッコする危険があるから、抱っこ中       お店中をクンクン



気になるベッドがあって、値札を見たら6,000円

もらうものもらって、タダでつめを切ってもらって・・・

買い物はひとつもしないで、静か~にサヨウナラ


帰りの車の中の様子

しんは、ずっと外を見てて・・・ななは、お疲れモード・・・ふくは、不完全燃焼
555.JPG 552.JPG



お昼ごはんに、ミスドを買ってきたよ

いつも買い過ぎだから、控えめに12個 3ワンには、砂糖をはらって一口ずつ
556.JPG 557.JPG
558.JPG 560.JPG


お昼を食べ終わったら、3ワンとも、夕方までグッスリ寝ちゃったから、散歩はパス
561.JPG 562.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:タダ、タダ、タダ!!(12/22)

この時間に更新、珍しくない?
偶然にも私も同じくらいの時間になっちゃった。

ふくちゃんのクールダウン、かわいい(*≧m≦*)ププッ

結局おトイレはしてくれなかったのかな?
でも、車の中ではしないでしょ?

いいペットショップだなぁ
うちの近くにもあったら行くよ~(笑)
えっ?カイロ使わないの?
寒い地域なのにねぇ。
私はこの冬3回は使ったよ( ̄w ̄) ぷっ

おやつ入れるおもちゃ、デンタルコングみたいなやつだよね。
これが840円するか分からないけど、デンタルコングはその値段するよ。
おやつ詰めると必死になって結構遊べるよね。

ミスド、na0707さん家としては控えめだね(笑)
うちだと多すぎだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Re:タダ、タダ、タダ!!(12/22)

おはようございます♪
おやつを入れるおもちゃ3個はいいなぁ。
うち、1個を取りあってるよ…チーム短足だけが。
ふうちゃんは、すぐにあきらめるんだよね。
短足の散歩中に持たせてたけど、帰ったら一人で日向で昼寝してたよ。
ななちゃん、そんな権利欲しくなかったよね。

今、ヒーター前でふうちゃんが寝ているベッドは買えば6000円ですが、福袋に入ってました。
1万円のね!!
2万近くの品が入ってたけど、サイズ指定している福袋なのに、小型~大型までのが入ってて、抗議したけど無視されたよ。
あの店では2度と買わん!!(楽天のお店だよ)

おはよう!

ななママちゃん賢い!!
頂くものはしっかりもらって
とんずら~(^_^)/~ってねww

ミスド大人買いやね
うーぅ、ドーナツ食べたくなってきた

Re:タダ、タダ、タダ!!(12/22)

車でお出掛けは大好きですね、りゅうも車と聞くだけで大喜びですよ、色んなサ-ビスを受けて要らない物は買わない静かにバイバイは其の通り賢い事でしたね、

むう1975さんへ

>この時間に更新、珍しくない?
>偶然にも私も同じくらいの時間になっちゃった。

>ふくちゃんのクールダウン、かわいい(*≧m≦*)ププッ

>結局おトイレはしてくれなかったのかな?
>でも、車の中ではしないでしょ?

>いいペットショップだなぁ
>うちの近くにもあったら行くよ~(笑)
>えっ?カイロ使わないの?
>寒い地域なのにねぇ。
>私はこの冬3回は使ったよ( ̄w ̄) ぷっ

>おやつ入れるおもちゃ、デンタルコングみたいなやつだよね。
>これが840円するか分からないけど、デンタルコングはその値段するよ。
>おやつ詰めると必死になって結構遊べるよね。

>ミスド、na0707さん家としては控えめだね(笑)
>うちだと多すぎだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

下書きしてたの思い出して、慌ててUPしたんだぁ。
でも、すぐ眠くなって、みんなのとこに行かず・・・。
ふくは、ストーブに近づき過ぎるから暑くなるの。
それで、耐え切れなくなると、クールダウン(^^)ニコ
お出かけ前のトイレは、結局、ななだけだったよ。
ふくは、お店で垂れたことあるから要注意なのに。
車は、汚れてもいいようにカバーつけてあるけど
今のところ、ゲボ以外は、だれも粗相してないよ。
カイロ、もう3回も?やっぱり、寒がりさんだね。
私は、最後に使ったのが、いつかもわからない・・・。
おやつ入れるおもちゃ、ふくがスゴイ興奮するから
きっと、しんは負けて取られちゃう気が・・・(^▽^;)
ミスドは、いつもよりも、かなり控えめな数でしょ?
でも、ちょっと物足りなかったかなぁ(≧∇≦)ブハハハ!

梅うさぎさんへ

>おはようございます♪
>おやつを入れるおもちゃ3個はいいなぁ。
>うち、1個を取りあってるよ…チーム短足だけが。
>ふうちゃんは、すぐにあきらめるんだよね。
>短足の散歩中に持たせてたけど、帰ったら一人で日向で昼寝してたよ。
>ななちゃん、そんな権利欲しくなかったよね。

>今、ヒーター前でふうちゃんが寝ているベッドは買えば6000円ですが、福袋に入ってました。
>1万円のね!!
>2万近くの品が入ってたけど、サイズ指定している福袋なのに、小型~大型までのが入ってて、抗議したけど無視されたよ。
>あの店では2度と買わん!!(楽天のお店だよ)

おやつを入れるおもちゃ、ひとり一個だったんだけど
違う店員さんが、どうぞって、もうひとつくれたの!
まだ3ワンにはあげてないんだけど、どうなるかな?
しんは、戸惑ってるうちに、ふくに取られるかも・・・。
ふうちゃんは、食べるの好きなのに諦めちゃうんだね。
ななは、夢夢ちゃんみたいにつめが削れてるタイプで
そんなにつめ切らなくてもいいんだけど、タダだから。
1万円の福袋に、2万円相当のものが入ってたんだぁ♪
でも、小型犬から大型犬用の入ってるって(ノ_-;)ハア…

meme。さんへ

>ななママちゃん賢い!!
>頂くものはしっかりもらって
>とんずら~(^_^)/~ってねww

>ミスド大人買いやね
>うーぅ、ドーナツ食べたくなってきた

もらえるものは、もらっておかないとねv( ̄ー ̄)v
何か買い物しようと思ったんだけど、何もなくて。
我が家には、6000円のベッドは、もったいないし。
静か~に、とんずらしてきたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミスド、今回は控えめに12個にしてみたんだけど
ん~、やっぱり、物足りなかったかなぁ(*^m^*) ムフッ

koro7679さんへ

>車でお出掛けは大好きですね、りゅうも車と聞くだけで大喜びですよ、色んなサ-ビスを受けて要らない物は買わない静かにバイバイは其の通り賢い事でしたね、

3ワンとも、散歩とお出かけの違いがわかるのか
早く車に乗りたくて、ウズウズしてました(^^)ニコ
リュウ君は、「車」って言葉に反応するんですか?

ペットショップでの、一周年記念のサービスは
きっと、客寄せなんだろうけど、私たちは・・・。
欲しいものがあったら、そりゃ買いますけども。
にぎやかな店内から、そ~っと出てきましたよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR