オンナって、ヤツは・・・

12月21日(水)

この日は、Kちゃんの2回目のカテーテル手術の日で
1回目と全く同じ書類にサインするために病院へ

手術前に受ける、担当の先生からの説明も、ほぼ同じ

なんだかんだで、ウチに帰ってきたのは、午後5時過ぎ

疲れて、散歩に行かなかったけど・・・3ワンも、留守番で疲れたみたい
598.JPG 599.JPG

                                

12月22日(木)

午前中に、3ワンを散歩に連れて行ってあげよう、って思ったけど、朝から吹雪
601.JPG 602.JPG


なので、Kちゃんの部屋に行って、金魚&ザリガニたちにエサを

そして、病院に顔を出してきて、帰ってきたのは、午後2時30分

雪が、ぜ~んぜん止んでくれなくて、散歩はまた中止・・・こんな日は、寝るに限る
603.JPG 604.JPG


窓が、ガタガタってなるほどの強風が吹くと・・・

なながビビッて、しんにピッタンコして、グイグイ押してトコロテン方式で、ふくが
605.JPG 606.JPG


ふくがいなくなったところに、なながちゃっかり、ネンネしてたらふくが来て反撃
608.JPG 612.JPG
  しんは、毛布の中で、ななの枕に      「うりゃうりゃ~!!」



女子チームのバトルに巻き込まれて・・・
毛布の中から何とか脱出した、しんは
613.JPG
       遠山の金さんに



晩ごはんを食べたあと、それぞれガムをカジカジ

みんな同じガムなのに、ななは、ふくのガムにロックオン・・・そして、何か訴えてる
615.JPG 616.JPG


よく見たら、ふくが、ガムをくわえたまま・・・お腹いっぱいで、眠たかったんだね
617.JPG 619.JPG


でも、私がガムを取ろうとすると、パッと目を覚まして・・・慌てて、くわえて放さない
621.JPG 622.JPG


ななが、どうしても欲しいって言うから、ふくが諦めると、ななは幸せそうにカジカジ
623.JPG 626.JPG


ふくは、睡魔に負けて寝てたら・・・なながわざわざ、ふくの目の前に来てカジカジ
629.JPG 630.JPG


ふくも、寝ていられなくなって・・・ななが落としていった、ガムの片割れをカジカジ
632.JPG 635.JPG

ななの分のガムが、1本丸まんまあるのに、謙虚に小さいほうにいったね


しんは、眠くてガムどころじゃなかったよ
636.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

遠山の金さんww
そういえば
うちのビビもよくなってたなぁ。。。
最近服がぴったりなのか
寝相がよくなったのか桜吹雪は見せへんわ。。


Re:オンナって、ヤツは・・・(12/25)

おはようございます♪
基本的にガムは、1本しか出しません。
だって、2本以上出ていても1本に人気が集中するから。
取り合いのケンカにならないから、1本でいいんですよ、うちは。
カチカチのより、ほどよくこなれたのを欲しがるんだよね。
最初から、コツコツカジカジしないで、やわらかくなりかけているのを狙います。
ななちゃんも、そうなのかな?
ガムを持ったまま寝るのは、ふうちゃんも同じだよ~。

Re:オンナって、ヤツは・・・(12/25)

ななちゃんって細いのにハイエナになったり、時々ふくちゃん以上の食欲見せるよねワン

雪でもお部屋暖かそうだねワン
フカフカの敷物でウトウトだもんねワン
ヘソ天の子もいるしさワン

ぼくは今一人っ子だから堅いガムは長持ちするワン

Re:オンナって、ヤツは・・・

しんくんの金さん、かわいい♪タイヨウはたまに足だけ脱げてたりするよ(笑)
ふくちゃん、ガムくわえたまま寝ちゃった‥
と思ったら、とりあげようとしたら起きたねー(笑)スゴイ(^.^)
それにしても、ジャンパー、せっかく来たのにサイズが違うって!!(>_<)
サイズなんて一番気をつけないとイケないとこなのにねー。
ななちゃん達も寒いから早く着たいよね。

Re:オンナって、ヤツは・・・(12/25)

Kくんの病状は如何ですか、一刻も早く全快に成る日を祈っております。毎日の様に吹雪いている様ですが、3ワンちゃんも諦めているようですね、ガムをふくちゃんも睡魔には勝てずななちゃんに譲りましたね。

Re:オンナって、ヤツは・・・(12/25)

Kちゃん、その後どう?
手続き大変だったんだね。
こういうの、何かあったら大変だから大事なんだろうけど
もっと簡単にしてほしいよね。

しんくんの“頭隠して…”の写真好きだよ~
よくお尻出しっぱなしだよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最近くるみは“金さん”にならなくなったなぁ
なんでだろう?
わんこって金さんになっていても気にしないよね~(笑)

ガム面白い!!
ふくちゃんってホント笑えるねぇ
寝ながらくわえてるって(*≧m≦*)ププッ
小さい方にいったのはちょっと唾液で柔らかくなってるからかなぁ?

Re:オンナって、ヤツは・・・(12/25)

こんにちは♪

外の雪を、うらめしそうに見てますね^^
散歩行きたいよね~
しんちゃん♪可愛い金さんですね~
こんな可愛い金さんなら、テレビに噛り付いて、
見るのに(〃▽〃)ポッ
エスも、金さんよくなってましたが、
シーズーってあんよが短いから、
よく金さんになりますよね(o^-^o) ウフッ

ふくちゃんもガムを銜えながら寝てますか^^
裕二も同じです♪

meme。さんへ

>遠山の金さんww
>そういえば
>うちのビビもよくなってたなぁ。。。
>最近服がぴったりなのか
>寝相がよくなったのか桜吹雪は見せへんわ。。

しんの金さんは、桜吹雪が描いてないから
ぜ~んぜん迫力なくて、情けないでしょ~♪
ビビちゃんの金さん、見てみたい(*^m^*) ムフッ
シーズーは、アンヨが短いからなりやすいよね。

梅うさぎさんへ

>おはようございます♪
>基本的にガムは、1本しか出しません。
>だって、2本以上出ていても1本に人気が集中するから。
>取り合いのケンカにならないから、1本でいいんですよ、うちは。
>カチカチのより、ほどよくこなれたのを欲しがるんだよね。
>最初から、コツコツカジカジしないで、やわらかくなりかけているのを狙います。
>ななちゃんも、そうなのかな?
>ガムを持ったまま寝るのは、ふうちゃんも同じだよ~。

ウチも、3本出しても1本に集中するんだけど
とりあえず、3本出さないと暴動が起きるから。
ななは、誰かが噛んで柔らかくなったのが好き♪
取られるほうは、たまったもんじゃないよねぇ。
ふうちゃんも、くわえたまま寝るんだぁ(^^)ニコ
ダックスズに狙われたら、ムクッて起きるの?

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>ななちゃんって細いのにハイエナになったり、時々ふくちゃん以上の食欲見せるよねワン

>雪でもお部屋暖かそうだねワン
>フカフカの敷物でウトウトだもんねワン
>ヘソ天の子もいるしさワン

>ぼくは今一人っ子だから堅いガムは長持ちするワン

ななは、ひとりっこ時代は食が細い子だったんだよ。
ふくが来てから、食べ物に執着心がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お外が、寒けりゃ寒いほど、ストーブつけまくるから
おウチの中はポカポカで、私たちは裸足だよv( ̄ー ̄)v
ホントは、きちんと省エネを考えないとダメだけど・・・。
トラッチ君は、ひとりっこだからガム長持ちするよね♪
おもちゃもママも独占だしね・・・セイウチおじさんも!?

MlLKYさんへ

>しんくんの金さん、かわいい♪タイヨウはたまに足だけ脱げてたりするよ(笑)
>ふくちゃん、ガムくわえたまま寝ちゃった‥
>と思ったら、とりあげようとしたら起きたねー(笑)スゴイ(^.^)
>それにしても、ジャンパー、せっかく来たのにサイズが違うって!!(>_<)
>サイズなんて一番気をつけないとイケないとこなのにねー。
>ななちゃん達も寒いから早く着たいよね。

しんは、アンヨが長くて、滅多に金さんにならないけど
このときは、かなりグネグネしてたからね(* ̄m ̄)プッ
タイヨウ君みたいにカバーオールだと、足が金さんに?
ふくは、寝てても食べ物に対しては気を張ってるから
取られそうになったら、パクッて早かったよ(^▽^;)
ジャンパーは、注文が殺到してるからパニクッたか?
再入荷した分も、あっという間に完売したらしいよ!

koro7679さんへ

>Kくんの病状は如何ですか、一刻も早く全快に成る日を祈っております。毎日の様に吹雪いている様ですが、3ワンちゃんも諦めているようですね、ガムをふくちゃんも睡魔には勝てずななちゃんに譲りましたね。

Kちゃんは、何とか退院はしたんだけど
まだ、安静にしてないとダメな状態です。
ご心配いただき、ありがとうございます!
雪は、雨と違って少しなら行きますが・・・
さすがに、吹雪の時は中止です(-。-;)
3ワンも、外を見ればわかるみたいですよ。
ふくは、普段はガムを譲ることない子なのに
よっぽど眠かったのか、諦めてました( ̄∇ ̄)

むう1975さんへ

>Kちゃん、その後どう?
>手続き大変だったんだね。
>こういうの、何かあったら大変だから大事なんだろうけど
>もっと簡単にしてほしいよね。

>しんくんの“頭隠して…”の写真好きだよ~
>よくお尻出しっぱなしだよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>最近くるみは“金さん”にならなくなったなぁ
>なんでだろう?
>わんこって金さんになっていても気にしないよね~(笑)

>ガム面白い!!
>ふくちゃんってホント笑えるねぇ
>寝ながらくわえてるって(*≧m≦*)ププッ
>小さい方にいったのはちょっと唾液で柔らかくなってるからかなぁ?

Kちゃんは、まだ無理は禁物な状態だけど
普通に、静かな生活を送ってるよ(*^-^)ニコ
カテーテル入れるにも、多少リスクがあって
その説明を同じく聞いて同じ紙にサイン・・・。
なんだかドタバタして、疲れちゃった(ノ△・。)
しんは、暗いところで寝るのが好きだからね。
どこかに顔を突っ込んで、そのまま(゚m゚*)プッ
いつも、キュッとしたお尻を触り放題だよ~♪
くるみちゃんも、よく金さんになってたよね!
人間なら落ち着かないのに、ワンコって・・・。
ふくは、ガムとかおもちゃくわえたまま寝るの。
寝るなら放せばいいのに、取られたくないって。
そうそう、ちょっと柔らかくなったのが好きで
3ワンで、交換するときもあるよ(≧∇≦)ブハハハ!

夢いっぱい夢よさんへ

>こんにちは♪

>外の雪を、うらめしそうに見てますね^^
>散歩行きたいよね~
>しんちゃん♪可愛い金さんですね~
>こんな可愛い金さんなら、テレビに噛り付いて、
>見るのに(〃▽〃)ポッ
>エスも、金さんよくなってましたが、
>シーズーってあんよが短いから、
>よく金さんになりますよね(o^-^o) ウフッ

>ふくちゃんもガムを銜えながら寝てますか^^
>裕二も同じです♪

早く雪が止まないかなって思ってるのか
しばらく、なな&しんは、外を見てたよ。
少しくらいの雪なら、迷わず行くけどね。
吹雪は無理だって、わかってるのかも・・・。
しんが金さんだったら、頼りな~い(^▽^;)
問題が起きても、何一つ解決しなさそうだ!
エス君も、やっぱり金さんになってたのね♪
小さいから、特になりやすそう(*^m^*) ムフッ
ゆうちゃんも、ガムくわえたまま寝るの~?
ママに取られると思ってるのかな(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR