やっと、クリスマス♪

12月26日(月)の続き

3ワンにも、やっとクリスマスが・・・25日に食べるはずだったケーキ
793.JPG 794.JPG
2011年のクリスマスケーキは、ホームセンターで、予約と受け取りできるricorico's


1ホールでは多い、っていう声に応えて、小さいのも出たから、コレはぷっち
795.JPG 796.JPG


3ワンには、大きいほう・・・1回で食べたら多いので、6分の1ずつ+ワンコ用牛乳
799.JPG 803.JPG



女子チーム&しんの食べっぷりの違いを、ご覧あれ




もちろん、ななはハイエナに変身・・・でも、いつもは大人しい、しんに怒られてたよ
806.JPG 807.JPG
    後ろから、スキを狙ってる                「だめ~っ!!」


しんに怒られても、ななは、全くひるまず・・・お皿に少し付いてた、クリームをゲット
808.jpg 809.jpg


3ワンとも、満足したみたいなので・・・残り半分も、とりあえず、ぷっちゃん、どうぞ
810.JPG 811.JPG
812.JPG 813.JPG



Kちゃんが、入院中お世話になったからって、回転寿司をごちそうしてくれたよ
814.JPG 815.JPG
816.JPG 817.JPG


お寿司は、もちろん美味しかったけど・・・

イカゲソ天のたこ焼き風が美味しかった
818.JPG


帰ってきて、大歓迎してくれた3ワンは・・・
819.JPG
   パパに、ピッタンコしてネンネ


クリスマスプレゼントあるけど、寝かせておいたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:やっと、クリスマス♪(12/29)

しんちゃんも美味しそうに食べているねワン
いつもよりスペシャル美味しいケーキだったのかな?ワン
Kちゃん、すっかり良くなったんだねワン
外出出来るんだもんねワン
良かったねワン

僕、ケーキ食べていないワンU;▼;U

こんばんわ

クリスマスケーキめちゃかわゆくて
美味しそうに食べてるね

お寿司すごいなぁ。。。こぼれイクラ寿司
よだれが。。。。

イカゲソのたこ焼き風も
美味しそう!!!

Re:やっと、クリスマス♪(12/29)

あけましておめでとうございます☆今年も宜しくです!
クリスマスケーキ、人間も食べれそう?って思うほどかわいい!
ふくちゃんとななちゃん、食べるの早っ!
しんくん、今回はさすがに怒ったか?(笑)
お寿司、おいしそう~!金のお皿はお高そう~(^^;)
たこ焼き風なんてあるんだぁ。イカでも確かにおいしそう!

Re:やっと、クリスマス♪(12/29)

ケーキ美味しそう♪
リンク飛ばなかったんだけど、オーガニックのお菓子のお店かな?
かわいくて食べるのもったいないね。
うちもケーキ買いたいんだけど1ワンだと普通のって買えないのよね。

女子チームはいい食べっぷりだね。
もう十分お皿キレイキレイなのにまだ舐めてる(*≧m≦*)ププッ

ここのお寿司屋さんすごくない?
って言うかさすが北海道って感じだね。いくらとか…
こういうのって土地柄が出るよね。
随分昔の話だけど、石川の父の田舎に行った時に
100円のお皿(今ほど100円寿司が無い時代)に甘エビが
いっぱい乗ってて卵までついてた。
その当時こちらでは100円のお皿は茹でエビだけだったからねぇ(笑)

お写真見ると一皿に3貫も4貫も乗ってきちゃうの???

イカゲソ天のたこ焼き風美味しそう♪
私は生ものがダメだからこういうメニューは嬉しいよ。

こんばんは^^

ママさん、ふくちゃん、しんちゃん、ナナちゃん
明けましておめでとう御座います(^-^)
今年も、どうか宜しくお願い致します。

我が家も、まだ昨年のアップしてないのが有るから^^;
ボチボチUPして行きま~す(笑)

それにしても、すんごい美味しそうなお寿司
やっぱり北海道だわ~~~
めちゃめちゃ豪華で、ネタもGoodだよね(*^0^*)
う~ん!!!!たこ焼きも食べたいゎ

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>しんちゃんも美味しそうに食べているねワン
>いつもよりスペシャル美味しいケーキだったのかな?ワン
>Kちゃん、すっかり良くなったんだねワン
>外出出来るんだもんねワン
>良かったねワン

>僕、ケーキ食べていないワンU;▼;U

このケーキ、冷凍物じゃないから美味しいみたいよ♪
しんも、残さず食べたの・・・遅いけどね(≧∇≦)ブハハハ!
でも、大盤振る舞いで二つも買って、多かったかも。
トラッチ君が近所だったら、おすそわけしたのに・・・。
Kちゃんは、心臓に負担を掛けたらダメなんだけど
もう、普通の生活はできるようになったよ(*^-^)ニコ

meme。さんへ

>クリスマスケーキめちゃかわゆくて
>美味しそうに食べてるね

>お寿司すごいなぁ。。。こぼれイクラ寿司
>よだれが。。。。

>イカゲソのたこ焼き風も
>美味しそう!!!

「ワンコだるま」が乗ったケーキ、かわいでしょ♪
生ケーキだから、美味しかったみたいだよ(^^)ニコ
お寿司は回転寿司だけど、めちゃめちゃウマイ!!
ココは、何を食べてもハズレなしなのv( ̄ー ̄)v
こぼれイクラは、注文が入ってから作るんだけど
ホストクラブで、ドンペリ頼んだみたいな感じで
板前さんが太鼓叩いたり、ワッショイ言ったり・・・。
注目されるから、ちょっと、恥ずかしかった(^▽^;)

MILKY。さんへ

>あけましておめでとうございます☆今年も宜しくです!
>クリスマスケーキ、人間も食べれそう?って思うほどかわいい!
>ふくちゃんとななちゃん、食べるの早っ!
>しんくん、今回はさすがに怒ったか?(笑)
>お寿司、おいしそう~!金のお皿はお高そう~(^^;)
>たこ焼き風なんてあるんだぁ。イカでも確かにおいしそう!

あけましておめでとう、今年もヨロシクね(*^-^)ニコ
ワンコ用のクリスマスケーキ、パパは味見したのよ♪
甘さ控えめなだけで、人間でも食べれるって('-'*)フフ
なな&ふくは、甘いものだと、さらに早く食べるんだ。
しんは、何を食べても遅いんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、今回は、取られたくなくて、さすがに怒ってた!
回転寿司、久しぶりで、めちゃめちゃ美味しかったよ♪
金のお皿は、420円だったかなぁ、忘れちゃった・・・。
Kちゃんのおごりだったからね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
イカゲソ天のたこやき風も、揚げたてで美味しかったよ!

むう1975さんへ

>ケーキ美味しそう♪
>リンク飛ばなかったんだけど、オーガニックのお菓子のお店かな?
>かわいくて食べるのもったいないね。
>うちもケーキ買いたいんだけど1ワンだと普通のって買えないのよね。

>女子チームはいい食べっぷりだね。
>もう十分お皿キレイキレイなのにまだ舐めてる(*≧m≦*)ププッ

>ここのお寿司屋さんすごくない?
>って言うかさすが北海道って感じだね。いくらとか…
>こういうのって土地柄が出るよね。
>随分昔の話だけど、石川の父の田舎に行った時に
>100円のお皿(今ほど100円寿司が無い時代)に甘エビが
>いっぱい乗ってて卵までついてた。
>その当時こちらでは100円のお皿は茹でエビだけだったからねぇ(笑)

>お写真見ると一皿に3貫も4貫も乗ってきちゃうの???

>イカゲソ天のたこ焼き風美味しそう♪
>私は生ものがダメだからこういうメニューは嬉しいよ。

ごめん、リンク貼ったけど変な風になってた!
オーガニックのお菓子とかを作ってるお店で
ケーキも生だし、保存料とか入ってないんだ。
小さいほうのケーキは、直径6cmらしいから
くるみちゃんみたいに、ひとりっこにいいよ♪
女子チームの食べっぷり、気持ち良いでしょ?
ごちそうさましても、しばらくお皿ペロペロ!
回転寿司、久々で美味しかったぁ\(^▽^)/
むうさんは、生ものがダメだって言ってたね。
ココは、創作料理も多いから大丈夫よ(^^)ニコ
一皿に四貫乗ってるのは、2つ注文したから。
しっかり、お皿も2枚来るよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

hirohironana0208さんへ

>ママさん、ふくちゃん、しんちゃん、ナナちゃん
>明けましておめでとう御座います(^-^)
>今年も、どうか宜しくお願い致します。

>我が家も、まだ昨年のアップしてないのが有るから^^;
>ボチボチUPして行きま~す(笑)

>それにしても、すんごい美味しそうなお寿司
>やっぱり北海道だわ~~~
>めちゃめちゃ豪華で、ネタもGoodだよね(*^0^*)
>う~ん!!!!たこ焼きも食べたいゎ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくです♪

ブログは、一週間も遅れてて、飛ばしたいとこだけど
一応、写真だけは撮ってるから、頑張ります(^▽^;)

ずっと北海道に住んでるから、よくわからないけど
回転寿司でも、ネタが良くて、観光客も満足みたい。
たこ焼き風の創作料理もあって、楽しいよ(*^-^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR