やっと、プレゼント♪

12月27日(火)

朝から、ずーーーーーーーっと雪

気持ち良さそうに寝てる3ワンを、うらやましく思いながら、雪かきしたよ
820.JPG 821.JPG

夕方になっても、雪がひどくて、散歩は中止



テンションが、下がりまくりの3ワンに・・・
822.JPG
   やっと、クリスマスプレゼント


ダラダラ寝てばっかりだった、なな&しんは、スイッチON・・・でも、ふくは、ボケ~
823.JPG 824.JPG


ポ~ンと投げて、取った子に遊ぶ権利
825.JPG
      誰かな、誰かな~



やっぱり、予想通り、ななが勝って・・・ふく&しんは、なにも手出しできなかったよ
829.JPG 828.JPG
  「ねぇ、おもちろい?」                     「また、こわしちゃうよ」



シーズー組が、私に目で訴えてたけど、ななお姉ちゃんは、妹&弟に譲る気ゼロ
834.JPG 832.JPG



ななが、破壊し始めたから、ぷっちゃんのクリスマスケーキで、気を引いたよ

直径6cmの小さなケーキだったので、3ワンで3口ずつ食べたら、なくなっちゃった
838.JPG 840.JPG
848.JPG 849.JPG


ケーキに満足した、ななお姉ちゃんは・・・
851.JPG
  自分のアンヨを抱っこしてネンネ


新しいおもちゃで、遊ぶチャンスなのに・・・シーズー組も、満足したのか寝ちゃった
852.JPG 853.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:やっと、プレゼント♪(12/30)

かわいいトナカイさんだワン
ななちゃんが取ったのは予想どおりだワン

あれれ?ケーキでお腹一杯になったら、みんな寝ちゃって
トナカイおもちゃが寂しがるかもだワン

こんばんわ

あら、せっかくのプレゼントやのに
ふくちゃんしんちゃんは遊ばずねんねしたの?
トナカイさん破壊される前に救出してもらって
よかったーー♪

こんばんは^^

可愛い~プレゼント(^-^)
ななちゃんには、敵わないね(笑)
はっぴぃと代わって欲しい~わぁ
我が家も、今日、X'masケーキ食べさせてあげたら。。。
^^;トホホ。。。
らぶが全部食べちゃった
お皿だけ最後ペロペロしてたよ^m^;(可哀想な、はっぴぃ)

Re:やっと、プレゼント♪(12/30)

いつもおもちゃのセンスがいいね~♪
こういうのって結構するよね^^;

やっぱりおもちゃはななちゃんが強いね
それにしても1回で破壊しちゃうなんてすごい力だよね。
ななちゃんなら硬くてお値段の高い木のおもちゃでもバリバリしちゃいそう。
(安いやつはそんなに硬くないらしいよ)
ななちゃんが満足して寝ちゃうのは分かるけど、シーズー組も
寝ちゃうのがかわいいよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


Re:やっと、プレゼント♪(12/30)

こんにちは♪
やはり、誰もななお姉ちゃんには敵わないね。
うちだと、末っ子が一番強いんだけど、それぞれだねえ。
夢夢は一番に取るけど、すぐ飽きて他の子が遊べるんだけどね。
夢夢が夢中になるのは、おやつを入れたおもちゃだけ。
どんだけ、卑しいんだ!!

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>かわいいトナカイさんだワン
>ななちゃんが取ったのは予想どおりだワン

>あれれ?ケーキでお腹一杯になったら、みんな寝ちゃって
>トナカイおもちゃが寂しがるかもだワン

みんなで遊べるように、大きなトナカイさん買ったけど
やっぱり、おもちゃの初物は、ななの物(;^_^A アセアセ・・・
ケーキの力はスゴクて、みんなおもちゃ忘れちゃった!
トナカイさん、ポツ~ンって取り残されてたよ(゚m゚*)プッ

meme。さんへ

>あら、せっかくのプレゼントやのに
>ふくちゃんしんちゃんは遊ばずねんねしたの?
>トナカイさん破壊される前に救出してもらって
>よかったーー♪

ふくもしんも、トナカイさんが欲しくて
ななが飽きるのを待ってたんだけどね・・・。
ケーキを食べたら、忘れちゃったみたい。
ななは、ゲットした時に壊すこと多いから
いまだに、トナカイさん無事なの( ̄ー+ ̄)

hirohironana0208さんへ

>可愛い~プレゼント(^-^)
>ななちゃんには、敵わないね(笑)
>はっぴぃと代わって欲しい~わぁ
>我が家も、今日、X'masケーキ食べさせてあげたら。。。
>^^;トホホ。。。
>らぶが全部食べちゃった
>お皿だけ最後ペロペロしてたよ^m^;(可哀想な、はっぴぃ)

ななは、どんなおもちゃでも、初物はゲット!
シーズー組は、興奮中のななに勝てないのよ。
はっぴぃちゃん、ケーキ食べれなかったんだぁ。
お皿だけペロペロだなんて、かわいそうに(ノ_・。)
ウチで買い過ぎたから、おすそ分けしたかった。

むう1975さんへ

>いつもおもちゃのセンスがいいね~♪
>こういうのって結構するよね^^;

>やっぱりおもちゃはななちゃんが強いね
>それにしても1回で破壊しちゃうなんてすごい力だよね。
>ななちゃんなら硬くてお値段の高い木のおもちゃでもバリバリしちゃいそう。
>(安いやつはそんなに硬くないらしいよ)
>ななちゃんが満足して寝ちゃうのは分かるけど、シーズー組も
>寝ちゃうのがかわいいよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

クリスマスコーナーがあって、選ぶの楽だった♪
2割引だったから、860円くらいだったかな?
ななは、トナカイさんのマフラーが気になって
必死に引っ張って、ブチブチブチ~( ̄▽ ̄;)!!
ガッチガチに堅い、木のおもちゃもダメだったよ。
しかも、まだ1歳にならないとき(; ̄ー ̄川 アセアセ
シーズー組も、ななが寝てるうちに遊べばいいのに
眠くなる時間帯が一緒みたいで寝ちゃった(^▽^;)

梅うさぎさんへ

>こんにちは♪
>やはり、誰もななお姉ちゃんには敵わないね。
>うちだと、末っ子が一番強いんだけど、それぞれだねえ。
>夢夢は一番に取るけど、すぐ飽きて他の子が遊べるんだけどね。
>夢夢が夢中になるのは、おやつを入れたおもちゃだけ。
>どんだけ、卑しいんだ!!

おもちゃの初物は、やっぱり、なながv( ̄ー ̄)v
梅うさぎさん家では、末っ子が最強なんだもんね。
夢夢ちゃんは、すぐ飽きちゃうってのがいいなぁ。
でも、おやつを入れたおもちゃは譲らないのね!!
ウチは、その場合は、ふくが勝つよ(≧∇≦)ブハハハ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR