fc2ブログ

ななの食欲!

12月28日(水)

午後2時 3ワンの散歩に出たら、すぐに、ちびちゃんに会ったよ
854.JPG 855.JPG


女子チームは、ちびちゃんに挨拶もしないで・・・

お父さんを急かせて、おやつちょうだい オスワリも、ほんの一瞬、チョコンって
857.JPG 858.JPG
  ななは、家族以外の人NGなのに     ちびちゃんは、もらえるまで



しんは、知らんぷりして、クンクンしてたけど、お父さんに呼ばれて、一口ゲット
860.JPG 861.JPG


ちびちゃん、いつもおすそ分けありがと
863.JPG

トリマーさんが間違って、短くカットしちゃったようだけど
これはこれで、ぬいぐるみみたいで、私は好きだなぁ


ちびちゃんに、バイバイしたあと、公園に行って、クンクン&一列行進して終了
864.JPG 866.JPG


なな&しんは、もう、おウチに入りたいのに・・・ふくだけ、まだ入らないって拒否
868.JPG 869.JPG


ふくの希望通り、お庭に行ったけど・・・

特に、何をするでもなく、ただボケ~ッ
871.JPG
    

しんは、新雪のふわふわ感が、たまらないみたい・・・お顔を、スリスリした結果
872.JPG 876.JPG


柔らかい雪は、やっぱり付きやすいね
879.JPG
880.JPG 881.JPG


このジャンパーは、着たままアンヨを洗えるの

そのまま、足湯にだって入れるし・・・ふくが、尻湯をしたって、ぜんぜん大丈夫
882.JPG 883.JPG



3ワンに内緒で、晩ごはんを、ちょっと少なめにして
大きいほうのクリスマスケーキの残りをあげたよ

しんは、女子チームの食べっぷりに、呆気に取られたあと、やっとクンクンチェック
889.JPG 890.JPG
                「はやっ!!」        ふくは、20秒で完食


しんが食べ始めた頃には、ななは、もうハイエナ化・・・背後から、そろ~りそろ~り
892.JPG 893.JPG


少しでも、隙間ができると舌を入れるよ しんが残したクリームを、迅速に処理
894.JPG 895.JPG


これにて、我が家のクリスマスは終了
896.JPG
897.JPG 898.JPG
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ななの食欲!(12/31)

ちびちゃん、なんかお顔が違ったなぁと思ったよ。
いつものお顔の方がいいけど、これはこれでありだよね♪
ちびちゃんちょこんとお座りしてるのに2ワンが…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ふくちゃんお外に居るのが好きなのかな?
特に何もしなくていいみたいだよね。

雪玉が付く量が減って良かったよね。
ふくちゃんの尻湯の姿がかわいい(*^m^*) ムフッ
ホント買ってよかったね♪

ふくちゃんはあんまりハイエナ化しないよね。
ななちゃんってのがいつも意外だなぁって思っちゃう。

こんばんわ

ちびちゃんこのカットの方が私も好きやなぁ。。。

ジャンプスーツ便利ねえ
でも、ふくちゃんのお尻湯の楽しみが・・・(^_^;)

Re:ななの食欲!(12/31)

こんばんはワン

ジャンバー姿、カッコイイワン
やっぱりサイズも問題ないワン
そのまま足湯に入れるんだ?ワン
いいお買い物だったねワン

ななちゃん、またハイエナに変身だねワン

Re:ななの食欲!

ちびちゃんのカット、かわゆい♪
Twitterで話題になったポメの俊介くんに似てるかも~(^.^)
ジャンパー、大活躍だね!防水効果もバッチリ☆
ななちゃん、まだしんくんが食べてるのに‥(笑)
一瞬のすきも見逃さないのね。すごいわぁ(笑)

Re:ななの食欲!(12/31)

おはようございます♪
間違って短くされるとショックだよね。
2センチを5ミリにされた時、ショックだったもの。
それっきり、そこのお店には行かなくなったよ。
ちびちゃん、可愛いけどちょっと寒そうだよね。
スーツ、やっぱりいいね。
足湯も尻湯もOKって所がすごい!!

こんにちは^^

なかなか素敵なジャンパーだね(^-^)
暖かそう~だわ
新雪は、ふわふわしてるんだ
私も触ってみたいわ(笑)
ほーんと!!!!X'masケーキ
沢山、有ったのねぇ
お近くなら、是非、お裾分けしてもらえたね^m^

むう1975さんへ

>ちびちゃん、なんかお顔が違ったなぁと思ったよ。
>いつものお顔の方がいいけど、これはこれでありだよね♪
>ちびちゃんちょこんとお座りしてるのに2ワンが…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>ふくちゃんお外に居るのが好きなのかな?
>特に何もしなくていいみたいだよね。

>雪玉が付く量が減って良かったよね。
>ふくちゃんの尻湯の姿がかわいい(*^m^*) ムフッ
>ホント買ってよかったね♪

>ふくちゃんはあんまりハイエナ化しないよね。
>ななちゃんってのがいつも意外だなぁって思っちゃう。

ちびちゃん、前はライオンみたいだったけど
かわいいクマさんに変身しちゃった(*^-^)ニコ
シーズーみたく、ガンガン伸びるんだろうか?
ちびちゃんのお父さんがオスワリって言うと
女子チームも、一応やるんだけどね(-。-;)

ふくが、まだ家に入らないって言うから
お庭に行ってるのに、ただ立ってるだけ。
それでも、少ししたら満足するんだよね。

雪玉は、ジャンパーのおかげで激減したかも!
ふくが尻湯しても、お尻濡れないしv( ̄ー ̄)v

前は、ハイエナと言えば、ふくだったんだけど
最近は、ふくも、ななに押され気味なの(^▽^;)

meme。さんへ

>ちびちゃんこのカットの方が私も好きやなぁ。。。

>ジャンプスーツ便利ねえ
>でも、ふくちゃんのお尻湯の楽しみが・・・(^_^;)

ちびちゃん、こぐまみたいでカワイイでしょ♪
お父さんは、寒そうだって心配してたけど・・・。
ジャンパーは、こんなに便利だとはv( ̄ー ̄)v
ふくの尻湯は、暖かいだけで濡れないから楽!
本人は、どう思ってるかわからないけど(^▽^;)

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>こんばんはワン

>ジャンバー姿、カッコイイワン
>やっぱりサイズも問題ないワン
>そのまま足湯に入れるんだ?ワン
>いいお買い物だったねワン

>ななちゃん、またハイエナに変身だねワン

このジャンパー着ると、運動神経良さそうでしょ♪
サイズも、手足の長さ意外は問題ないよv( ̄ー ̄)v
雪玉が付いても、ジャンパー脱がさなくていいの!
そのまま、シャワーを掛けて解かせるから楽チン。
ななハイエナは、最近、威力を発揮中(*^m^*) ムフッ
ふくも、ななには敵わなくて、諦めてるみたいだよ。

MlLKYさんへ

>ちびちゃんのカット、かわゆい♪
>Twitterで話題になったポメの俊介くんに似てるかも~(^.^)
>ジャンパー、大活躍だね!防水効果もバッチリ☆
>ななちゃん、まだしんくんが食べてるのに‥(笑)
>一瞬のすきも見逃さないのね。すごいわぁ(笑)

ちびちゃん、このカットもカワイイでしょ♪
俊介くんって知ってる~、テレビで見たよ!
そうそう、こんな感じだよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ジャンパーの防水&撥水効果、ものすごいの。
ふくが、尻湯して、うわぁ~って思ったけど
全くオシリが濡れてなかったんだぁv( ̄ー ̄)v
ななは、しんに怒られたって怖くないからね。
まだ食べてるときでも、スキがあったら・・・。

梅うさぎさんへ

>おはようございます♪
>間違って短くされるとショックだよね。
>2センチを5ミリにされた時、ショックだったもの。
>それっきり、そこのお店には行かなくなったよ。
>ちびちゃん、可愛いけどちょっと寒そうだよね。
>スーツ、やっぱりいいね。
>足湯も尻湯もOKって所がすごい!!

ちびちゃん、あまりにも変わっててビックリ!
でも、このカット、カワイイと思うんだけど。
2cmと5mmは、違いずぎるね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このジャンパー、思い切って買って大正解だよ!
出てるアンヨに、雪玉は付くのは仕方ないけど
そのまま足湯できるし、シャワーも大丈夫だし。
乾かす部分が減って、ものすごい楽になったの。

hirohironana0208さんへ

>なかなか素敵なジャンパーだね(^-^)
>暖かそう~だわ
>新雪は、ふわふわしてるんだ
>私も触ってみたいわ(笑)
>ほーんと!!!!X'masケーキ
>沢山、有ったのねぇ
>お近くなら、是非、お裾分けしてもらえたね^m^

薄いジャンパーなんだけど、暖かいみたいだよ!
前は、ふくが歩かなくなることが多かったのに
今は、寒くても立ち止まらなくなったの(^^)ニコ
気温が低いときに降る雪は、ふわふわしてるよ♪
しんは、大興奮でスリスリしちゃう(*^m^*) ムフッ
クリスマスケーキ、意外と大きくて多かったの。
3回に分けて、やっと食べきったんだから・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護主から、我が家へ)

四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

新たに、子猫が仲間入り!
五女えま(♀、シャム系雑種)
2019年6月頃生まれ
(保護主から、我が家へ)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ