真・寝正月!!

12月31日(土)

ピ~カンに晴れて、気温も+3度

・・・なのに、私が風邪を引いちゃった


3ワンは、散歩に行けなかったけど、冬だからか、文句は出なかったよ
927.JPG 928.JPG


しんは、ラグマットの下に潜って、ひとりで遊んでたんだけど、そのまま寝ちゃった
929.JPG 930.JPG


午後7時

晩ごはんを食べて、あとは寝るだけ ななが、ソファーで、寝る準備してたら・・・
932.JPG 931.JPG
  ふくは、何だかエラそうな態度      しんが来て、お手手踏まれてる



ななが、お手手を抜けなくて困ってたら・・・

「あたちも~!!」って感じで、ふくも参加
933.JPG
 しんが、さらに、お手手踏まれてる



そのうち、ふくが、ストーブの前に移動して・・・しんも、ふくについて行くように移動
934.JPG 935.JPG


ななは、やっと、お手手が自由になって・・・
936.JPG
      ぐっすり寝れたよ

                                

1月1日(日)

午前0時 

3ワンとも、爆睡したまま、新年に突入
001.JPG
002.JPG 003.JPG


パパと一緒に、どうでもいいテレビを見てて
布団に入ったのは、午前2時を過ぎてたよ

なのに、ふたりとも、5時半に起きちゃった

3ワンは、まだ2階で寝ててもいいのに・・・
005.JPG
     ストーブの前でネンネ


私は風邪だったけど、パパは偏頭痛でダウン

パパが、夜になって薬が効いて「少し楽になった」って
3ワンに、外の空気を吸わせようと、雪壁ドッグランへ

外に出れて、うれしそうだったけど、やっぱり、雪壁ドッグランは、つまらない様子
006.JPG 007.JPG


結局このあと、パパが公園まで、散歩に行ってくれて、3ワンとも、満足したみたい
008.JPG 009.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

アハハ・・・
私も3ワンズのように寝て新年を迎えたわww

Re:真・寝正月!!(01/02)

ななママ、雪かきで風邪ひいたんじゃないのかな?ワン
ワンコもみんなネンネでのんびりだねワン
パパさん、優しいねワン

Re:真・寝正月!!(01/02)

しんくん、潜るの好きだよね~
めくらないと分からないのが怖いね(笑)
ななちゃん、やっとお手手が自由になった~って写真だね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ストーブの前に3ワン、かわいい~!!
ホント仲がいいよね。

雪壁ドッグラン、何もないよりいいよね。
パパ、優しいよね~
わんこ好きでもそういうのは面倒って人も多いじゃない?
ベッドinベッド、丁度いい大きさだね(笑)

こんばんは♪

気温がプラスになったら、風邪?
風邪ひきのままの年越しだったんだね。
寝てばかりの3ワン、とてもいい子じゃないですか(*^_^*)
そうそう。
ふうちゃんに服の福袋買ったら、3ワンちゃんと同じコートが入ってたよ。
結構分厚いよね。
2Lだけど、たぶんギリギリの大きさ…(;一_一)

meme。さんへ

>アハハ・・・
>私も3ワンズのように寝て新年を迎えたわww

memeさんも、寝てる間に新年だったもんね♪
ウチは、3ワンだけでなくパパも寝てたよ!
起きてたのは、風邪引きの私だけ(゚m゚*)プッ

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>ななママ、雪かきで風邪ひいたんじゃないのかな?ワン
>ワンコもみんなネンネでのんびりだねワン
>パパさん、優しいねワン

雪かきすると、汗かくから、気をつけないと!
って思ってたのに、風邪引いちゃった(-。-;)
3ワンコも、一緒に寝て、ホントの寝正月に!!
パパは、3ワンにはめちゃめちゃ優しいんだよ♪
暗くなったから、散歩やめようって言ったのに
ちょっとだけって言って、結局、公園まで・・・。

むう1975さんへ

>しんくん、潜るの好きだよね~
>めくらないと分からないのが怖いね(笑)
>ななちゃん、やっとお手手が自由になった~って写真だね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>ストーブの前に3ワン、かわいい~!!
>ホント仲がいいよね。

>雪壁ドッグラン、何もないよりいいよね。
>パパ、優しいよね~
>わんこ好きでもそういうのは面倒って人も多いじゃない?
>ベッドinベッド、丁度いい大きさだね(笑)

ラグマットが、もこってなってたら要注意だよ!
意外と、入ってないこともあるけど(*^m^*) ムフッ
ななは、お手手を踏まれても文句を言えない子。
自由になったら、開放感たっぷりの顔に( ̄∇ ̄)
ストーブ前に、3ワンずらり並ぶとカワイイよ!
でも、ちょっと、くっつきすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
雪壁ドッグランは、3ワンに全く人気ないんだぁ。
ココを歩いただけじゃ、満足しなかったみたいで
結局、パパは公園まで行くことになっちゃったの。
大きなベッドが、そろそろ限界が近づいてきて
小さいベッド入れたら、かなりのフィット感!

梅うさぎさんへ

>気温がプラスになったら、風邪?
>風邪ひきのままの年越しだったんだね。
>寝てばかりの3ワン、とてもいい子じゃないですか(*^_^*)
>そうそう。
>ふうちゃんに服の福袋買ったら、3ワンちゃんと同じコートが入ってたよ。
>結構分厚いよね。
>2Lだけど、たぶんギリギリの大きさ…(;一_一)

雪かきすると汗かくから、風邪引きやすいんだよね。
注意してたんだけど、やっぱり引いちゃった(^▽^;)
3ワンも寝てば~っかりで、静かな年越しだったよ♪
福袋にコート入ってたんだ、クマさんのやつかな?
ふうちゃんも、おそろいだなんて、うれしい(^^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR