3分散歩!

1月5日(木)

二日連チャンで、Kちゃんが遊びに来たよ

なな&ふくが、すぐにベッタリで・・・しんは、遅れをとって、入るスキなし
078.JPG 079.JPG

3ワンに、お留守番をお願いして、Kちゃんと買い物へ


お昼から、吹雪になって、この日も散歩は中止


3ワンは、退屈そうだったけど、晩ごはんを食べたら、とりあえず満足のネンネ
080.JPG 081.JPG


ななは、ソファーの背もたれに置いてた、茶色の毛布で寝てて、わからなかったよ
084.JPG 085.JPG


午後11時

2回目の雪かきが終わって、家に入ったら・・・

3ワンが、「外に出せっ!!」って大騒ぎするので、ジャンパーも着せずに外の空気を
087.JPG 089.JPG

寒くてギブアップするかと思ったけど、大はしゃぎしてたよ


たった3分間の外出だったけど、満足したようで、このあとは、スゴ~ク静かに
091.JPG 092.JPG
093.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

Kちゃんモテモテやねww

吹雪の中のお散歩
しかも裸ん坊で\(◎o◎)/!
みんな元気やねー♪

Re:3分散歩!(01/06)

こんばんは♪
0.1tって…(+o+)
まだ若いんだろうし、ちょっと気を付けないとね(私も)。
夜でも雪かきするんだね。お疲れ様です。
雪の中、裸ん坊で外!!
EVAなら、ぜーーーったいに行かないだろうなぁ。
外の空気吸ったら、満足して静かになったんだね。
やっぱり、わんこは外が好きだよね。
散歩嫌いのふうちゃんも、時々は外に行きたがるよ。

Re:3分散歩!(01/06)

寒そうだワン
3分で凍るねワン

Re:3分散歩!(01/06)

Kちゃんに乗ってる2ワン、かわいい~~(*≧m≦*)ププッ
両手に花だね(笑)

茶色の毛布、保護色してる~
なんとなく同じような色の物を買ってしまうものなのかな?
うちもなぜかくるみ色の物が多い気がする^^;

道産子わんこはさすがに寒さに強いね!
くるみだったら震えてるよ。

こんばんは^^

ご実家からの嬉しい食材
めちゃ、美味しそうだったわぁ(*^0^*)
北海道ならではの食材がギッシリ詰まってたね

Kちゃん2連ちゃんも来てくれたのね
み~んな大喜びだね(^-^)

雪掻き!!!!お疲れ様^^;

一日一度は外の空気すいたいのねっ^m^

meme。さんへ

>Kちゃんモテモテやねww

>吹雪の中のお散歩
>しかも裸ん坊で\(◎o◎)/!
>みんな元気やねー♪

Kちゃん、ワンコにはモテるの(*≧m≦*)ププッ
これが、人間だったら、もっと嬉しいかも・・・。
吹雪いてるときは、散歩は休んでるんだけど
3ワンが、どうしても行くって、しつこくて!
寒さを痛感させる為に、裸で出してみた(^▽^;)
でも、寒がらないで、楽しそうにはしゃいでたよ。

梅うさぎさんへ

>こんばんは♪
>0.1tって…(+o+)
>まだ若いんだろうし、ちょっと気を付けないとね(私も)。
>夜でも雪かきするんだね。お疲れ様です。
>雪の中、裸ん坊で外!!
>EVAなら、ぜーーーったいに行かないだろうなぁ。
>外の空気吸ったら、満足して静かになったんだね。
>やっぱり、わんこは外が好きだよね。
>散歩嫌いのふうちゃんも、時々は外に行きたがるよ。

Kちゃんの体重、ビックリでしょ(*^m^*) ムフッ
心臓のために、ダイエットしないとダメだけど
運動は負担がかかるから、食事だけでだって。
独身男の一人暮らしだから難しいよね(^▽^;)
雪かきは、朝でも夜でも、いつでもやるのよ。
早くやらないと、雪が硬くなっちゃうからね。
ジャンパー着るたび、3ワンが勘違いするの。
あまりにもうるさいから、裸で出してみたら
意外と、寒がらないで、楽しそうだったよ!!
EVAちゃんなら、固まっちゃうね( ̄▽ ̄) ニヤ
ふうちゃんも、暖かそうだけど寒がりだから
札幌に来たら、ひきこもりになっちゃうかな?

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>寒そうだワン
>3分で凍るねワン

このくらいの寒さは、3分でも凍らないよ♪
札幌よりも、もっともっと寒いとこあって
そこのワンコたちが気になるわ(-。-;)

むう1975さんへ

>Kちゃんに乗ってる2ワン、かわいい~~(*≧m≦*)ププッ
>両手に花だね(笑)

>茶色の毛布、保護色してる~
>なんとなく同じような色の物を買ってしまうものなのかな?
>うちもなぜかくるみ色の物が多い気がする^^;

>道産子わんこはさすがに寒さに強いね!
>くるみだったら震えてるよ。

Kちゃんが来ると、大歓迎の儀式があって
それが終わったら、ピッタンコ・タイムに♪
しんは、地団駄踏んでたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
茶色いもの、つい買ってるかも知れないね!
ななが、たまに見当たらなくなるんだもん。
ピンクとかの方がいいんだろか(゚ー゚;Aアセアセ
冬の夜に裸で外に出したら懲りると思ったら
寒さに慣れてるから、大はしゃぎだったよ!

hirohironana0208さんへ

>ご実家からの嬉しい食材
>めちゃ、美味しそうだったわぁ(*^0^*)
>北海道ならではの食材がギッシリ詰まってたね

>Kちゃん2連ちゃんも来てくれたのね
>み~んな大喜びだね(^-^)

>雪掻き!!!!お疲れ様^^;

>一日一度は外の空気すいたいのねっ^m^

実家に行く予定が、中止になっちゃったので
いろいろと、お正月っぽいの送ってくれたの。
全国的に食べられてるものかと思ってたけど
意外と知られてなくてビックリ(゚ロ゚;)エェッ!?
Kちゃん、2日続けて遊びに来たんだけど
3ワンは、久しぶりに会うみたいに大歓迎!
雪かきでヘトヘトになって、家に入ったら
3ワンが、外に出たいってうるさくて・・・。
ちょっとでも、外の空気吸いたいみたいよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR