秒殺!!

1月13日(金)

最低気温-9.3度、最高気温-4度で、4日目の真冬日

3ワンは、ひきこもり生活が続いて、ちょっとストレスが溜まってきたかな
179.JPG 180.JPG
181.JPG


-4度だと、ふくがアンヨを冷たがるから
散歩は、無理に行かないことにしたよ



午後6時 3ワンの晩ごはんが完成

熱いから、玄関に置いて冷ましてると・・・ 私が、ふざけてると思って、怒ってるし 
182.JPG 183.JPG
      ふくが、戸をガリガリ           廊下には、ヨダレが


いつもより、20分早く食べれて満足顔
184.JPG
     でも、カボチャの色が



お正月に、ホームセンターでもらった「辰のぬいぐるみ」をあげたよ

見せた途端、ななが大興奮・・・ふく&しんの間に、ポ~ンって投げてみたんだけど
185.jpg 186.jpg
       「は~や~く~っ!!」              「いただき~っ!!」


ソファーに運んで、遊びだしたら、すぐにブチッ・・・1分もしないうちに、哀れな姿に
187.jpg 188.JPG
 「な、ななちゃん?」                   目玉が、デロ~ン


シーズー組が、一度も触れぬまま、手術待機室へ


溜まりに溜まった(?)ふくの「怒りの声」をどうぞ~



ふくが落ち着いたら、ななの標的はトナカイさんに

縫い付けてあるマフラーを、ブチッと外して・・・次は、喉元を噛んで息の根を止める
192.jpg 193.jpg


トナカイさんを壊すと、また、ふくに怒られると思ったのか・・・

マフラーで遊びはじめたら、女同士で取り合いに発展



いっぱい遊んで、ななは満足のネンネ
194.JPG


シーズー組は、ちょっと不完全燃焼な感じ

ふくは、なかなか寝付けない様子だったし、しんは、ハウスに引きこもっちゃったし
195.JPG 196.JPG

おもちゃに興奮して、スイッチが入った、ななお姉ちゃんには、誰も勝てないみたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ふくちゃん、ごはん誰かに盗られると思ったんかな?
ガリガリするってかわいい~。

ななちゃん破壊女王は今年も健在ですね
オペ待ちのこたちがいっぱいになってるんじゃない?
Dr,ななママがんばれー!!

こんばんは^^

ひきこもり!!!!なっちゃうよね~^^;
毎日、お外に出てる仔だもんね
ストレスたまっちゃうね
(やっぱり、アンヨ冷たいよね)
おもちゃ!秒殺だね^m^:
ふくちゃん!怒ってるね
ナナちゃん、最後にはカーテンの後ろへ脱出!?
オモチャ大好きだから仕方ないね。。。
ナナちゃんには、敵わないよね(笑)

Re:秒殺!!(01/13)

ふくちゃん、かっちょいいお声だワン
警備中の男子みたいだワン
でもおヨダがダ~ラァッは、ふくちゃんだねワン

ワンコ同士で引張りっ子出来るからいいねワン
羨ましいワン

僕はおもちゃ壊すのに分殺だったワン
負けたワン

Re:秒殺!!(01/13)

気温が低く雪が沢山積もると散歩が出来ませんね、
そのせいかふくちゃん、初めの動画でななちゃん
相手にウップンを晴らしていましたが、少し離れて
しんちゃんが、触らぬ神にたたりなしで高見の見物。
笑いました。

Re:秒殺!!(01/13)

こんにちは♪
玄関で覚ますんだ。早く冷めそうだもんね。
うちは、どこに置いても大差ないよ。
ドラゴンのおもちゃ、1分て…根性なかったのね。

ふくちゃん「お姉ちゃん、なんで壊すのよ!」
ななちゃん「知らんがな」
って感じだね。

妹が怒ってるのに、相手にしてないよね。

Re:秒殺!!(01/13)

すごく寒いとお散歩も大変だよね。私なんて6度でも早めに引き返すよ(^^;)
ふくちゃん、ご飯がなぜ玄関に?って不思議だったのかな?(笑)
ガリガリやってる姿がかわいい~♪
ななちゃん、相変わらずすごいパワーだね。。。
ほんとに目が飛び出してる~(笑)手術が大変そうだ!

meme。さんへ

>ふくちゃん、ごはん誰かに盗られると思ったんかな?
>ガリガリするってかわいい~。

>ななちゃん破壊女王は今年も健在ですね
>オペ待ちのこたちがいっぱいになってるんじゃない?
>Dr,ななママがんばれー!!

玄関で、ごはんを冷ますのは、ななは理解できるけど
ふくは、全く理解できなくてギャンギャン吠えるの!
誰かに取られると思ってるのかもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
破壊王ななのおかげで、手術待機室がパンパンだよ!
ヤブDr.ななママ、執刀する気ゼロ(o ̄ー ̄o) ムフフ

hirohironana0208さんへ

>ひきこもり!!!!なっちゃうよね~^^;
>毎日、お外に出てる仔だもんね
>ストレスたまっちゃうね
>(やっぱり、アンヨ冷たいよね)
>おもちゃ!秒殺だね^m^:
>ふくちゃん!怒ってるね
>ナナちゃん、最後にはカーテンの後ろへ脱出!?
>オモチャ大好きだから仕方ないね。。。
>ナナちゃんには、敵わないよね(笑)

真冬日が何日も続いて、ひきこもっちゃった!
私は平気だけど、3ワンは退屈だったかなぁ。
ななが、あっという間におもちゃ壊したから
ふくは、イラッときたみたいだよ(* ̄m ̄)プッ
いくら怒られても、ななは聞いてないけどね。

トラッチはかけっこ大好きさんへ

>ふくちゃん、かっちょいいお声だワン
>警備中の男子みたいだワン
>でもおヨダがダ~ラァッは、ふくちゃんだねワン

>ワンコ同士で引張りっ子出来るからいいねワン
>羨ましいワン

>僕はおもちゃ壊すのに分殺だったワン
>負けたワン

ふくの声、全然かわいくないでしょ(*^m^*) ムフッ
ななに向かって説教してたけど、負けちゃった。
おもちゃのことになったら、ななは強いからね!
ふくは、食べ物のことになると強いよv( ̄ー ̄)v
ごはんを待ってる間は、大型犬並のヨダレが・・・。
トラッチ君も、たまにおもちゃ壊してるもんね。
破壊王ななは、負けないわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

koro7679さんへ

>気温が低く雪が沢山積もると散歩が出来ませんね、
>そのせいかふくちゃん、初めの動画でななちゃん
>相手にウップンを晴らしていましたが、少し離れて
>しんちゃんが、触らぬ神にたたりなしで高見の見物。
>笑いました。

寒すぎて、何日も散歩に行けない日が続いたから
3ワンとも、ストレスがたまってたみたいですよ。
おもちゃを壊されたのがきっかけになったようで
ふくが、ななに一生懸命に説教してました( ̄∇ ̄)
しんは、平和主義なので、関わらないように・・・。
女の子の方が、圧倒的に強いですからね(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんへ

>こんにちは♪
>玄関で覚ますんだ。早く冷めそうだもんね。
>うちは、どこに置いても大差ないよ。
>ドラゴンのおもちゃ、1分て…根性なかったのね。

>ふくちゃん「お姉ちゃん、なんで壊すのよ!」
>ななちゃん「知らんがな」
>って感じだね。

>妹が怒ってるのに、相手にしてないよね。

ごはんを冷ますのは、キッチンの窓を開けるのが一番!
でも、家の中が寒くなるから、玄関にしてるの(^▽^;)
辰のおもちゃは、目の部分がプラスティックだったから
すぐ壊されるだろうと思ってたけど、秒殺とはね(ノ_・。)
ふくが「なんで壊すのよ」って言ってるみたいでしょ?
一回も触れないまま終わって、ムカッときたみたいよ。
ななは「うるさいなぁ」ぐらいで、聞いてないけどね。

MILKY。さんへ

>すごく寒いとお散歩も大変だよね。私なんて6度でも早めに引き返すよ(^^;)
>ふくちゃん、ご飯がなぜ玄関に?って不思議だったのかな?(笑)
>ガリガリやってる姿がかわいい~♪
>ななちゃん、相変わらずすごいパワーだね。。。
>ほんとに目が飛び出してる~(笑)手術が大変そうだ!

すごい寒い日は、ふくが歩かなくなるから
無理に行かないことに決めたんだ( ̄∇ ̄)
タイヨウ君地方みたいに、6度もあったら
きっと、超ロングコースだよy(^ー^)yピース!
ふくは、ごはんを冷ますのが理解できなくて
玄関に取りに行こうと必死だったの(゚m゚*)プッ
ふくの食欲同様、ななの破壊力もすごいでしょ。
そんなにもたないと思ったけど、秒殺とは・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR