えっ、エッ、A~!!

1月22日(日)

最低気温-2.4度、最高気温2.4度で、12日ぶりに、真冬日を脱出

でも、雨のような雪が、ずーっと降ってて、3ワンは、外に出れず
317.JPG 318.JPG


でも、前の日に、いっぱい散歩したからか、誰からも文句は出なくて、静かな一日
319.JPG 322.JPG

                                

1月23日(月)

予想最高気温の2度になるのを待ってたのに
どうやら、朝早くに、すでに到達してたみたい

お昼を過ぎて、どんどん気温が下がってきて・・・

午後1時過ぎ、急いで散歩に出発 ななも公園に入る前に、急いでウンP
323.JPG 324.JPG


気温は、-1.8度と高めだったのに、風が強くて寒かった

女子チームも、そう感じたのか・・・近道を通って、かなりのショートコースになったよ
326.JPG 327.JPG



しんが、おウチに入らないって言うので、お庭へ行くと、やっぱり、スリスリした
328.JPG 330.JPG


で無理なのに、裏の方にも行きたいって・・・この子が、一番寒さに強いかも
332.JPG 334.JPG



午後6時

パパが、具合悪そうな顔で帰ってきて
ごはんを一口だけ食べてダウン


3ワンは、「静かにすること!!」を協力中
335.JPG
336.JPG 337.JPG

                                

1月24日(火)

パパが、熱が高くて、フラフラの状態だったから、仕事を休ませて
病院に連れて行ったら、風邪じゃなくて、インフルエンザA型

会社に、診断書を持って行ったりとドタバタしてて・・・散歩には行けなかったよ
338.JPG 339.JPG
340.JPG

ひとつ良い事があったとすれば、デジカメの修理が終わって戻ってきたことかな

コメントの投稿

非公開コメント

Re:えっ、エッ、A~!!(01/24)

ななちゃんとふくちゃんのツーショットかわいい♪
しんくんは相変わらずぐんにゃりだね(*^m^*) ムフッ

言われてみればしんくんが一番寒さに強いよね。
あんまり寒がってるって話も聞いたことが無いし…
おまけに雪スリスリだもんね(笑)

あらら。
パパさんインフルエンザになっちゃったんだ。
大変(>_<)
今年、流行ってるって言ってたからねぇ
na0707さん、うつらないように気を付けて。
パパさんお大事に…

デジカメ戻ってきてよかったね。
原因は何だったんだろう?
普段あるものが無いって不便だよね。

Re:えっ、エッ、A~!!(01/24)

こんばんは♪
しばらく更新がなかったと思ったら、パパさんインフルエンザでしたか。
流行ってるらしいね。
私、ひきこもってるからか、風邪もひかないんだよね。
ななママさん、うつって…ないから、更新してるのかな?

しんちゃんは、スリスリしなと散歩が終わらないようだね。
寒さには強そう…でも、暑いのはどうかな?

Re:えっ、エッ、A~!!(01/24)

連日の-気温は辛いですね、雪が多いと散歩にも行けず3ワンちゃんも退屈でしょう、パパさん、インフルですか、此方でも大流行りです、同じ屋根の下、移らない様に気を付けてくださいね。パパさん、お大事に。

Re:えっ、エッ、A~!!(01/24)

あらら、インフルエンザだったの!
私、熱高くても風邪だったのに
友達も37度台でインフルエンザだったよ
ママは大丈夫?気をつけてね

しんちゃんは元気だね
必ず雪スリスリだね
頭が冴えるのかな?

冬は3ワンのお部屋の中でヌクヌクしてみたい
暖かくって気持ちよさそうだもん

みなさまへ

いつも、コメントありがとうございます♪

お返事の方は、楽天に書きました(^▽^;)


これからは、FC2で書きますので、どうぞよろしく!!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR