久々に会ったのに・・・

1月28日(土)

最低気温-8.8度、最高気温-4.3度

前夜から、ずっと雪が降ってたから・・・
372.jpg 
   朝起きた時点で、こんな感じ

パパがダウン中だったから、このドカ雪を、ひとりで雪かき


疲れて、腕の筋肉がプルプル・・・3ワンの散歩は、勘弁してもらったよ
373.jpg 374.jpg
375.jpg 


1月29日(日)

午後3時50分 気温は、-3.8度

暗くならないうちに、3ワンの散歩に行ったら、白柴の茶々ちゃんに会ったよ
377.jpg 378.jpg


前に会ったときは、女子チームは挨拶できたのに・・・

今回は、ふくがビビッちゃって、 しん&ななは、ふくを守ってるのか(?)ガン吠え
380.jpg 381.jpg


ごめんね、茶々ちゃん、気悪くしたかな  バイバイして、堂々と散歩する3ワン
382.jpg 383.jpg
  「あいさつしようとしただけなのに!!」       挨拶もできないクセに



ふくを守った(?)ような、おふたりさんは・・・ 守ってもらったつもりはない、この方は・・・
384.jpg 385.jpg
   おウチで、お手手つないでだよ      大音量のイビキ付きの大爆睡
 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄い雪だね

一日でこんなに積もっちゃうなんて凄いよね~
関東だと2、3cmで大騒ぎ(笑)
ここ数年、雪かきもしてないよ
毎日何時間か置きに雪かきしないといけないって
本当に大変だよね~お疲れ様。

茶々ちゃんと会うの久しぶりでふくちゃんびっくりしちゃったのかな?
ななちゃん、しんくんは仲良しさんだよね~
癒されるわぁ

お引越しの件、ありがとう。
一応は推奨された方法がいいけど、そのままでやっても
大丈夫かも?!って感じなんだね。

こんばんは♪

おっ。
過去日記だ(*^_^*)
私はもっぱら、予約投稿だよ。

狭い雪道だと、すれ違う時大変だろうね。
うちの短足たちだったら、ズリズリ引き摺るしかないね(^◇^)

ビビッたふくちゃんが、一番態度がデカイんだね…。

こんばんは

雪かき大変そうだワン
事故もあるみたいだから、ママちゃん、気をつけてねワン
雪道で出会うと雪壁で挨拶するしかないワン
でもふくちゃんを守ってガン吠えかワン
兄弟思いなんだワン
おまけにお手手繋いじゃって、仲いいなぁワン
羨ましいワン

No title

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

楽天から引っ越したんだ・・・

最近、多いんだよね・・・

トラッチママ、今日も出てるよ・・・(笑)



☆P

No title

どっひゃー(@_@。
すごい雪ですねー。。。。
ひとりで雪かきお疲れ様でした。。

すごい!

おぉ!!すごい雪~!
一人で雪かき、お疲れ様でした。
ワンコの絵文字、かわいい~☆似てる(^^)
茶々ちゃん、きれいなお顔だね~。
ふくちゃん、久しぶりでちょっとびっくりしちゃったのかな?

むうさんへ

前の日、きれいに雪かきしたのに、朝起きたらコレだもん!
ひとりでやったから、いつもより腰がパンパン(TmT)ウゥゥ・・・
関東では、2、3cm積もったら大騒ぎって言うかパニック?
でも、雪国のような準備してないから、そうなるよね(^▽^;)

茶々ちゃんに会うの久しぶりで、ふくは忘れちゃったのか。
それとも、一本道で逃げ場がなくてビビッたのか( ̄∇ ̄)

なな&しんは、ピッタンコ率が高くて、見てると癒されるよ♪
つい「そのまま!」って言って、写真撮っちゃう(*^.^*)エヘッ

FC2のお引越しは、失敗する人もいたみたいだけど
私は、ダメ元でやって、なんとか形になった・・・かな?

梅うさぎさんへ

私は、ずーーーーーっと過去日記だよ♪
いつか予約投稿できる日が来るかなぁ?

公園の一本道は、向かいから誰もこないようにって祈るよ!
犬嫌いな人とか、凶暴なワンコに会いませんようにって・・・。

ふくは、茶々ちゃんにビビッて、挨拶すらできなかったの。
と~っても良い子だから、お友達になれそうなんだけどね。
ウチは、3ワンともビビリだから難しいのかな┐( ̄ヘ ̄)┌

トラッチママさんへ

今年は、雪かきの事故が、すごい多いもんね!
ウチは、屋根の雪下ろしがない分、楽なんだけど
裏の家の屋根の雪が落ちてくるから怖いの(ノ_・。)

公園の一本道で、ワンコ同士すれ違うのは大変!
とくに、ウチは3ワンいるから、気を使わせちゃう。
向こう側が、ワンコを抱っこしてくれたりと・・・(・・;)

なな&しんは、ふくを守ったかどうか不明だけど
ふくが、怖いって下がってから吠え出したんだぁ。
ふたりで、お手手つないで、カワイイでしょ(^^)ニコ

いつでも絶好調!さんへ

楽天から出て行く人、すごい増えたよね!
フォト機能が変わって、さらに激増(^▽^;)

梅うさぎさんが、FC2だと楽天の日記を持ってこれるって
教えてくれたから、重い腰を上げて、引っ越したの(^^)ニコ

トラッチママ、モデルで大活躍してるね(o ̄ー ̄o) ムフフ
スタイルが良いから、ホントに、うらやましいって思うよ♪

CICAさんへ

スゴイ雪でしょ?何の罰ゲームなんだろね(;^_^A アセアセ・・・
私も、南国に逃げたい・・・私なら、大阪でも暖かいかな?

MILKYさんへ

何も、一日でドカンと降らなくたっていいと思わない?
若いときと違って、すぐ腰がパンパンになるよ(-。-;)

3ワンの絵文字、気づいた?なかなか似てるでしょ?
私は絵心ゼロだから、パパに作ってもらったんだよ♪

茶々ちゃんの絵文字は、私が何とか作ったんだけど
日テレの「じっぺい」みたいだって言われたわ(ノ△・。)

茶々ちゃんは、色白美人さんで懐っこくてカワイイの♪
私は、ガンガン遊びたいんだけど、3ワンがねぇ(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR