やっぱり、なな?

2月5日(日)

最低気温は、-7.5度で、まあまあ寒かったけど
最高気温は、-1度まで上がって暖かかったよ

買い物から帰ってきて、3ワンの散歩

午後3時で、-2.2度に下がってた
093.jpg 


前日、パパの後ろを歩いて、イライラしてた、しんは・・・

ポール・ポジションをキープして、今度は、女子チームが、私を抜けなくて、イライラ
094.jpg 096.jpg



すぐ追いつかれ、仲良くクンクンタイム
097.jpg 


しんは、女子チームよりも、クンクンが長いから、結局、また置いていかれちゃうよ
098.jpg 099.jpg 



割と暖かかったから、ちょっと寄り道して、プーちゃんのとこへ

お昼寝してたみたいで、ボケボケ中 すぐ気が付いて、近くまで来てくれたよ
100.jpg 101.jpg
  雪の上で寝るとは、さすが外犬         ななに、ロックオン



ふくは、プーちゃんが好きだから積極的 しんは、挨拶しないで、スリスリしてた
102.jpg 104.jpg 


やっと、ななが気が向いて、挨拶しようとしても・・・ふくが、ズカズカと前に出ちゃう
105.jpg 106.jpg


ふくに、遠慮してもらって、ようやく挨拶 ふくの時より、挨拶が濃厚で長いかも
109.jpg 110.jpg



ななが、バイバイって、行っちゃって・・・
112.jpg 
      ちょっと、切ない顔



午後7時過ぎ

3ワンが、お腹いっぱいで満足した頃・・・
今度は、私たち人間組みの晩ごはん

なな&しんは、コッチを見てただけだけど・・・ふくは、そばに来て、もらう気満々
113.jpg 114.jpg

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プーちゃん寒いよ^^;

久しぶりだね!ぷーちゃん
こちらの方は最近外犬って全然見なくなっちゃった。
だからもっと寒い北海道で外犬って聞くとヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!って
思っちゃう^^;
微妙な三角関係が笑えるよね。
ぷーちゃんのお見送り写真、なんか後ろ髪ひかれるわ。

最後のふくちゃんの写真、くるみみたい(*≧m≦*)ププッ
くるみも私の隣にいつもちょこんと座ってもらう気満々だよ。

むうさんへ

北海道でも、外犬って減ってきてるみたいだよ。
昔は「小型犬以外は外」って感じだったけどね。
プーちゃんは、昔ながらの飼われ方かな(^▽^;)
ふくは、プーちゃんに会うとハイテンションだよ♪
ちゃんと、挨拶してくれるけど、ななと違うの・・・。
ななは、「嫌いじゃないけど」ってレベル(゚m゚*)プッ

くるみちゃんも、ごはんのとき、ちょこんだもんね!
ななも、よく来るけど、お腹いっぱいの時はパス。
ふくは、来ないときがないよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR