またまた、お久のお友達♪

2月6日(月)の続き

アンちゃんのとこからの帰り道・・・

公園の前を通ったら、3ワンが、また自然に入って行ったので、プチ散歩
142.jpg 143.jpg

暖かい時期は、よく来たところだけど、雪が積もってからは来てないので、楽しそう


埋まって動けない、ふくの前で、しんはスリスリ・・・ななは、また何か発見した様子
145.jpg 146.jpg


どんどん雪が深くなっていくから、引き返そうって言ってるのに、強行突破するって
147.jpg 148.jpg

ズボズボ埋まりながら、やっと脱出したら・・・

3種MIXの、みみちゃんに会ったよ
150.jpg 

シーズー&ダックス&キャバリアだっけ  3ワンと、遊びたいんだけど、怖いの
153.jpg 154.jpg 
     なな&しんのMIXみたい       すぐ、ママの後ろに隠れちゃう



「ゆっくり、お友達になろうね」って言って、バイバ~イ

1時間も散歩したのに、3ワンが「まだおウチに入らない」って言うので、お庭へ
155.jpg 156.jpg

裏から、グルッと一周しようと思ったけど・・・

裏の家の屋根の雪が、今にも落ちてきそうで、危ないから、急いでバックバ~ック
157.jpg 158.jpg


ふくが、低い鼻を雪壁に突っ込んでたから、よく見てみると、節分で撒いたカリカリ
159.jpg 163.jpg


節分のあと、雪が降ったけど、プラス気温で表面が解けて、カリカリが出てきたの
162.jpg 164.jpg



久しぶりに、お友達(?)に会えて、いっぱい散歩して、かなり満足したみたいだよ
165.jpg 166.jpg
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワン

3ワン地方にしては暖かいとお友達に沢山会えていいねワン
ミックスのお友達、本当にななちゃんとしんちゃんの子みたいだワン
お二人さん、身に覚えは無いかな?ワン
雪から節分カリカリまで出てきて楽しい一日だったねワン

No title

雪が深いと又違った楽しみ方が有る様ですね。
それにしても、ミックス犬はそれ自体が良いのか悩みますが
私の勝手な思いでしょうか、節分に撒いたカリカリが出てきてふくちゃんは喜んだでしょうね。

こんばんは☆

みみちゃん、かわいい~♪
一瞬、しんくんのお顔が面長に!って思っちゃった(笑)
ジャンパーもおそろいっぽく見えるけど~。
ふくちゃん、カリカリ見つけてラッキーだったね☆

おはよう~

ななちゃん、しんちゃん。
ママが行けるかどうかなんておかまいなく進んで行くんだね。
散歩がサバイバルになってるよ。

3種MIXちゃん、見事な混ざり具合ですね。
近所のシーズー×ダックスのななちゃんは、なんとも不思議な犬です。
すっごい元気で、うちの短足たちはビビリまくりだよ。

ふくちゃんがいつもしない事を…と思ったらやはりそこには、食べ物が。
さすが、です。

トラッチママさんへ

みんな暖かい時間帯を狙って散歩してるみたいだよ♪
みみちゃんは、なな&しんの子かと思うくらいでしょ?
ふたりとも、手術してるし見覚えないって(¬w¬*)ウププ

節分のカリカリ、春まで出てこないかと思ってたのに
あっさり見つかって、3ワンのお腹へ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

koro311さんへ

なな&しんは、雪が深いとこに、わざわざ行きますよ。
ふくは、つられて行って固まります(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ミックス犬は、ブームになりすぎてちょっと怖いですね。
ななは、まだブームの前の子で、たまたまなんだけど
今は、あえてミックス犬を作ってる感じですから(ノ△・。)
遺伝子が濃くないから純血種よりも丈夫なようだけど
掛け合わせないほうがいい、っていう犬種もあるのに
よく知らずに繁殖させて、病気の子が生まれることも。
日本のペットブームは、ちょっと異常ですよね(-。-;)

MILKYさんへ

みみちゃん、しんの顔が伸びたみたいでしょ(゚m゚*)プッ
遊びたいんだけど、どうすればいいのかわからなくて
モジモジするのが、かわいかったよ=*^-^*=にこっ♪
ジャンパーはね、私も、一瞬おそろいかと思ったけど
3ワンのよりも、ランク上の物だったよ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
みみちゃんのママさんも高くてビックリって言ってた!

ふくは、お庭で、カリカリを見つけて大興奮( ̄▽ ̄) ニヤ
なな&しんに取られないようにって、慌てて食べてたよ。

梅うさぎさんへ

なな&しんは、雪が深くても、どんどん進むよ!
私も困るけど、実は、ふくも困ってるの(゚m゚*)プッ
3種MIXのみみちゃん、なんとも愛らしい顔でしょ♪
絶対「何犬ですか?」って聞かれるだろうね( ̄∇ ̄)

近所のななちゃんは、シーズー&ダックスなんだぁ。
梅うさぎさん家の2犬種のMIXだね(o ̄ー ̄o) ムフフ
ダックスの方の元気のいいとこが濃く出たのかな?

ふくが、雪に顔を突っ込むなんて、あまりないからね。
やっぱり、ふくらしく、食べ物が絡んでたよv( ̄ー ̄)v

そっくり

3ワンの絵文字、前から思っていたんだけどそっくりだよね。
自分で作ったの?!
雪深いところは凄いね~
ななちゃんもふくちゃんもアンヨがすっぽり。
おでぶのわんこだったら脱出出来ないね^^;

シーズー&ダックス&キャバリアのわんこ、かわいい~
いいとこどりだね(*^m^*) ムフッ

屋根の雪、こんな角度のところから落ちてきたら大変(>_<)
連日テレビでやってるけど、屋根の雪はおろす方も下にいる方も
怖いよね。

むうさんへ

3ワンの絵文字、なかなか似てるでしょ(*^-^)ニコ
私は絵心ないから、パパに作ってもらったんだ♪

除雪してないとこは、ズッポリ埋まっちゃうのよ。
ふくでも、動けなくなるくらいだから、私は(^▽^;)

MIXのみみちゃん、不思議で思わずジ~ッと見ちゃうよ!
ココがシーズーで、ココがダックスで・・・って(○゚ε゚○)プププー

屋根の雪が落ちて、亡くなってる方もいるから怖いよね。
今年は、雪が多いから、すごい勢いで落ちてくるの(ノ_・。)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR