しんの番!!

2月11日(土)のつづき

足湯のあとに、しんを、丸洗いしたよ
303.jpg 


上がって、パパが、タオルでゴシゴシ拭いてたら・・・
304.jpg 
     女子チームが、心配してた



リビングに戻ったら、突然、しんにスイッチが入って、ふくも怒ったよ



ふくと暴れた後は、長座布団にダイブして・・・そこのタオルに、顔を突っ込んだまま
307.jpg 308.jpg


そのまま寝られちゃ困るから、おやつを 
310.jpg 
311.jpg 312.jpg


おやつの後は、しんの大好きなドライヤー

予想通り、ふくも来たので、私が、ふくを押さえてる間に、パパにお願いしたよ
313.jpg 314.jpg


大好きなドライヤーの温風を、気持ち良さそうに浴びる、しんをどうぞ




乾いたら、ふんわり&もこもこのイイ男
315.jpg 

・・・でも、このあと、イイ男じゃなくなっちゃう

                           
                      またまた、次回へつづく



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ(*^^*)

しんくん すっかりイケメンに なったね~
(^o^)
ドライヤー 好きなのは やっぱり羨ましい~です
うちはポコイは暴れるし ネネはダッシュで逃げるし
天然のレオでさえ ガウ ガウ怒ってます
( ̄▽ ̄;)
ドライヤー好きだと お風呂後もケアーしやすいですよね~

ところで
オヤツの時の 必死顔!!
可愛すぎて ぷぷっと 吹き出しちゃいました
(^o^)
ななちゃん ふくちゃん しんくん♪
みんな個性があって 楽しませてくれますよね~
(*´∇`*)

おはようワン

しんちゃんお化けの登場だワン
3ワンは突然プロレスごっこ始まるんだねワン
いつも誰かの体内ゴングが鳴ると始まりの合図なんだねワン
いいな、楽しそうでワン
しんちゃん、ふくちゃんがドライヤー、羨ましいって見ていたワン
いい男になって良かったねワン

おはようございます♪

しんくんて、顔の毛が伸びるの、早くない?
ふくちゃんよりボーボーに見える。

ドライヤー好きは羨ましいよ。
普通は逃げるから、高い台に置いてするよね。
夢夢なんて、そこから飛び降りようとするから、
片手で押えて、片手でドライヤー…。
腕がもう1本欲しいよ。

イイ男になった新君に、何が起こるんだろう?

こんにちは~♪

しんくんもとうとう洗われちゃったね(*≧m≦*)ププッ
身が小さくなってしんくんじゃないみたいだよ。
しんくん濡れるとお顔と体の色の違いがはっきりになるんだね。

ドライヤーの動画、後ろ頭のふくちゃんが一緒に浴びたそうで
かわいい~(笑)
洗ったらふわっふわでかっこよくなった!!
くるみが惚れ直しちゃうかも?

こんにちワン☆

結局3ワンとも洗うことになったのね~(^^)
前回のしんくんのスリスリ、すごいね~(笑)
スリスリしながらも進んでいくのがおもしろいわぁ~
ドライヤー、気持ち良さそう♪
こんなにじっとしてくれたら乾かしてる方も楽だよね~。
ふわふわでイケワンになったね☆
あ・・でもまだ続きがあるんだ・・・(^^;)

3ワンズLOVEさんへ

これで、やっと3ワンのシャンプー終わったよ~!!
しんもふくも、ドライヤー好きで助かってるんだぁ。

ポコイ君は暴れて、ネネちゃんは逃げて、レオ君はガウガウ・・・。
3ワン3用の反応だけど、みんなドライヤー嫌いってことね( ̄∇ ̄)
ななは、ネネちゃんタイプで、逃げるから全然かけれないんだよ。

おやつの必死顔すごいでしょ?普段は、大人しいのに・・・。
お風呂から上がって、テンション高かったからかな(゚m゚*)プッ

トラッチママさんへ

しんがオバケ?ちっとも怖くないね(≧∇≦)ブハハハ!
3ワンのプロレスは、突然始まって、突然終わるの。
誰かひとりにスイッチが入ったら、合図なんだろうね。

トラッチ君のおウチも、多頭飼いできればいいのに・・・。
ひとりっこって、やっぱり、さみしそうだワン(x_x;)シュン

シーズー組は、ドライヤーが好きだから助かるんだけど
温風を取り合おうとするから、ジャマなときもあって・・・。
ふくが、後ろでうらやましそうにしてたでしょ(*^m^*) ムフッ

梅うさぎさんへ

そうそう、しんは、すぐに顔の毛が伸びちゃうの!
ふくよりも早いって、トリマーさんに言われたよ。

ドライヤー好きなワンコって、他に見たことないわ。
ななも夢夢ちゃんと一緒で、台から飛び降りるよ。
押さえながら乾かすの大変だからストーブ前へ!

しんは、顔がパンパンだったから、トーリマ出ましたv( ̄ー ̄)v

むうさんへ

しんは、濡れたら色が濃くなるんだよね。
ウチに来たときを思い出しちゃう(*^-^)ニコ

ドライヤー好きなのは助かるんだけどさぁ。
「あたちも」「ぼくも」って前に出てくるから
意外と乾かしにくいときあるんだよ(^▽^;)

ふくは、私に押さえられてションボリ・・・。
たまに、パパが温風当ててくれたけどね。

ふわっふわになって、くるみちゃんが惚れ直しちゃう??
しんに教えたら、大喜びするけど、トーリマ出たからなぁ。

MILKYさんへ

女子チームがキレイになったから、しんも洗ったよ♪
いつも雪にスリスリして、顔はキレイなだけどねぇ。

お散歩のスリスリ動画見てくれたんだ、ありがとう♪
しんは、前に進みながらやるから、写真撮るの大変。
ビデオにしたら、迫力が伝わるかと・・・(≧∇≦)ブハハハ!

ドライヤー好きなワンコって、きっと珍しいよね?
温風を取り合うから、面倒なときもあるんだけど
ななみたいに、逃げるよりも、ずっと楽v( ̄ー ̄)v

ふわふわ&もこもこのしんに、パパが・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR