出た~っ!!

2月11日(土)のつづきのつづき

仲良くネンネ中の3ワンを見てたら、しんの顔がモシャモシャだってことで・・・
316.jpg 317.jpg


3週間ぶりに、パパちゃんトーリマ参上

目の横の毛だけ、カットすると思ってたら・・・

ほっぺ&アゴも、ザクザクやられて、しんは、緊張して、アクビが止まらなかったよ
318.jpg 319.jpg



一生懸命、抵抗するしんを見て・・・ななは、「やめて~!!」って猛抗議



「なんちゃってトリマー台」が出てるついでに、ふくも

寝てるところを起こされて、ボケボケ中・・・目の横をカットされても、ジ~ッとしてた
320.jpg 321.jpg


大人しいうちに、顔の周りもチョキチョキ
322.jpg 


スッキリしたけど、何だか老けたような しんは、ナマケモノみたいになってるし
323.jpg 325.jpg

そろそろ、プロにお願いしないとダメだわ

次は自分の番だって、ドキドキ中の子
324.jpg 
    ななは、切るとこないでしょ


パパは、もっとアチコチ切りたそうだったけど
プロでも修正不可能になる前に、強制終了

しんは、パパから逃げて、毛布の下に潜っちゃったよ
326.jpg 
      ふくは、その上を、ドスドス通過 



ななも来て、ネンネしたら、しんは脱出できなくなって・・・
とりあえず、奥に移動したんだけど、力尽きて爆睡中
snap_nanafukushin_20122023459.jpg 
 しんが起きても、身動きが、取れないようだったから・・・
329.jpg  
      そ~っと抱っこして、救出したよ
 
ランキング急上昇中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

出たね~、パパトーリマさん。
かなり上手だよね。
ふうちゃんの鼻周りもやってほしいかも~。
あと半月もしたら、伸びてくると思うんだよね。

ななちゃん、次は絶対にあたしだって顔だよね。
まだフミヤになってないから、大丈夫だよね。
ふくちゃん、しんちゃんを踏み越えて行ったの?
そんな事するの、夢夢だけかと思ってたよ(^◇^)

こんにちは♪

しんくん、毛の密度があるから上から見るともこもこだね(*^m^*) ムフッ

ななちゃんはしんくんが切られているのを抗議してるんだ~
でも、しっぽフリフリなのね(笑)

パパさん、ホント上手♪
うちにもトーリマ来ないかなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
なまけものって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪そう思ってなかったけど
言われたら見れなくもないような…

ソファーの中に隠れちゃったしんくんは囲ってくれなかったら
絶対わからなかったわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

梅うさぎさんへ

パパちゃんトーリマは、前よりは上達してるけど
良く見たら、ガッタガタなんだよ(≧∇≦)ブハハハ!
ふうちゃんの鼻周りも、やらせてみたいかも~!!
ガウられて、血だらけになるかな(○゚ε゚○)プププー

ななは、初めは、しんの心配してたんだけど
ふくもカットされて、自分もかと(*^m^*) ムフッ
ななは、前髪がフミヤになってからなのにね。

ふくは、回り道をすることがない子だから
何の上でも、ダレの上でも、ズカズカと・・・。
夢夢ちゃんは、まだ軽いからいいよ(^▽^;)

むうさんへ

しんは、毛が伸びてくると膨らむんだよね(^▽^;)
パパが、すぐカットしたがるから助かるけど・・・。

ななは、しんが嫌がってるから、怒ってたみたい!
ふくのカットが始まる頃は、自分の心配してたよ。

くるみちゃんなら、大人しいからカットするの楽そう!
でも、イヤ~ってゲージに逃げ込むかな(¬w¬*)ウププ

しんは、目の外側もカットしたかったけど、やらせてくれなくて。
毛の重みでたれ目になって、ナマケモノっぽいでしょ( ̄▽ ̄)
トーリマが苦手で、終わったと同時に、ソファーに潜っちゃった。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR