お、お姉ちゃんたち・・・

2月14日(火)のつづき

この日は、バレンタインデーだったので

我が家の長男坊、しんにプレゼント
435-36.jpg 
       ロープのクマさん

食べ物より、おもちゃの方が好きだからね


でも、あげようとしたら、やっぱり・・・

ななが、すごい真剣なまなざしで、危険
436-36.jpg 
      ふくは、もう諦めてるよ



ポ~ンって投げたら、ななが取るだろうから・・・

今回は、主役のしんに、直接、手渡ししましょ
437-36.jpg 


あっさり、ななに取られて、手渡しの意味無し
438-36.jpg 


破壊女王は、早速、クマさんの目を取り・・・しんに「返せ」と言われても、完全無視
439-36.jpg 440-36.jpg


ななが、大アクビをした瞬間に、しんが取りに行ったけど、ちゃんと手で押さえてた
441-36.jpg 442-36.jpg
    「ふぁ~あ」   「いまだ~っ!!」    「10ねん、はやいわ」    「くっ!!」



それでも、しんが、クゥ~ンって鳴いたら・・・譲ってあげる、優しいとこもあるんだよ
443-36.jpg 444-36.jpg
        「わい、わ~い♪」              「いやぁ、てれるなぁ」



これで、一件落着かと思ったら、突然、ふくが横取り

ふくは、ひとりでおもちゃで遊ぶことは、あまりないの
445-36.jpg 
   ポンポン叩いて、「これ投げて」って合図中


投げるから取ってきてって言うと、ちゃっかり、ななも
446-36.jpg 


ふくは、すぐに諦めて、なながゲット・・・でも、私にも持ってこないで、また独り占め
447-36.jpg 448-36.jpg


しんは、女子チームが、グッスリ寝てから、思いっきり遊んだので、ご心配なく
449-36.jpg 450-36.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

しんくん、ロープ好きだもんね(*^m^*) ムフッ
でも、やっぱりななちゃんがgetなのね。
それも早速目玉取れちゃったんだ^^;
やっぱりネギより生き物の方が壊しがいがあるんだね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
はらわたは大丈夫?(笑)

しんくんがななちゃんからロープを取ろうとした時のななちゃんの顔、
“まだまだ早いわよ”って言ってるみたい

ふくちゃんのポンポンして投げて~っていうのもかわいいね(*≧m≦*)ププッ

しんくん、最後にちゃんと遊べてよかった(´▽`) ホッ

あら~♪

全く同じクマさん
うちにもあります~
(^o^)/
トリミングに行くショップで見つけて 買いました♪
ななちゃん オモチャ好きなんだね~
やっぱり、どこのワンコも女子は強し!! ですね~
(^o^;)
でも やっぱり
ななちゃん 優しいね
(^-^)
ふくちゃんは オモチャは 遊ぶより 投げるのがいいのかな?
うちは オモチャで遊ぶのは ポコイだけで レオは ガム以外興味なし!!
お嬢ネネは 誰かが持ってるものを奪うだけ…
みんなそれぞれ
性格があるんですね~

No title

ハッピーバレンタイン♪

しんちゃん、おねえちゃんたちにはかなわないやんね
でも、最後はちゃんとあそべてよかったね

おはよー♪

ロープのおもちゃ、何種類かあるみたいだね。
豆柴のサスケ君は、解体してしまって2つ目だったと思う。
ななちゃんが飽きるまでしんちゃんの物にはならないんだね。
うちはなんても夢夢の物だけど、5分で飽きるから行き渡るのは早いよ。
ただし、目はなくなってるけどねー。

むうさんへ

しんの一番喜ぶロープ系にしたよ(*^m^*) ムフッ
初物は、どうしても、ななの物になっちゃう・・・。
目玉は、取りにかかってたけど、何とか阻止!
ネギは、束がはずれただけで、全然無事だよ♪
やっぱり、生き物のの方が好きみたい(゚m゚*)プッ

しんが取りに行ったって、ななは余裕顔でしょ!
この迫力に、弟&妹は負けちゃうのかな(^▽^;)

ふくが、ポンポン叩くと、「投げて」の合図なの♪
でも、ななが参戦すると、諦めちゃう(ノ_-;)ハア…

しんは、今は毎日、クマさんと遊んでるよ(*^-^)ニコ

3ワンズLOVEさんへ

クマちゃんのおもちゃ、おそろなんだぁ\(^▽^)/
結構、ガッシリしてるけど、ななが破壊女王で・・・。
そのうち、クマさんに見えなくなる(; ̄ー ̄川 アセアセ

おもちゃで遊ぶのって、ポコイ君だけなんだぁ。
でも、おもちゃ箱が怖いっておもしろい( ̄∇ ̄)

レオ君は、ガムが大好きな子なんだね(*^-^)ニコ

ネネちゃん・・・やっぱり「女子は強し」だv( ̄ー ̄)v

cicaさんへ

あれ?まだ帰ってきてないよね・・・?
わざわざ、バリからコメしてくれたの?
満喫してるところ、ありがとう(*^-^)ニコ

しんは、まだ、お姉ちゃんたちには勝てないよ。
しばらくすると、おもちゃの取り合いとかするけど
初物は、ななが本気だから無理なの(* ̄m ̄)プッ

梅うさぎさんへ

ロープのおもちゃ、ウチにあるのは、ゾウさん&キリン♪
ふたつとも、もう得体の知れない動物になってるけど。

なな&しんでも壊すくらいだから、豆柴くんだとねぇ。
何個あっても、あっという間かもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おもちゃの初物は、ななが飽きるまで下の子は待機!
夢夢ちゃんみたいに、5分で飽きてくれるといいけど。

ななと一緒で、やっぱり「目」からいくのね( ̄▽ ̄) ニヤ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR