パパにも、ね♪

2月15日(水)

朝から吹雪いてたのが、お昼に止んで、散歩に行くチャ~ンス

でも、3ワンに、ジャンパーを着せてる間に、また吹雪いてきた

ジャンパーを着せて、中止にはできないので、思い切って行ってきたよ


3ワンは、いつも通りに、スタスタ散歩
452-36.jpg 

私は、メガネが水滴だらけで、歩きづらかった


公園の一本道は、徐々に狭くなって、3ワンもスピードダウン
454-36.jpg 455-36.jpg 


分かれ道で、しんのスリスリが終わったあと、右に行こうか、左に行こうか、考え中
458-36.jpg 460-36.jpg 


ふくの意見を取って、ちょっと近道をして、緑道に行ったら、長いクンクンがスタート
461-36.jpg 462-36.jpg 


大きな仕事は、あとはふくだけなのに、なかなかしてくれなくて、ななも呆れ顔
464-36.jpg 465-36.jpg


帰りに、や~っと、道路のド真ん中で大放出して・・・急いで、足湯にジャポ~ン
466-36.jpg 467-36.jpg


そして、みんなのアンヨが乾いた頃、お外が晴れた


はじめは、バラバラでくつろいでたのに、いつの間にやら、ピッタンコしてネンネ
468-36.jpg 470-36.jpg



夜、パパに、一日遅れのバレンタインを

不二家のミルキーロールのイチゴ入り
474-36.jpg 


包み紙を取ったら、すぐに、ふくが来て、「サッサと、よこしなさいよ」って顔された
475-36.jpg 476-36.jpg


カットしてる時も、女子チームは期待大 見せてあげたら、ななが、ペロリンチョ
477-36.jpg 478-36.jpg
 

しんは、全く興味なしで、お目目開けながら寝てたけど、呼んだら、渋々見に来た
479-36.jpg 480-36.jpg


バレンタインデーだけど、私も食べたから、特別に女子チームにも、おすそ分け
481-36.jpg 482-36.jpg


しんは、いらなそうだったけど、女子チームに釣られて食べたら、おいしかったって
483-36.jpg 484-36.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

相変わらず雪、積もってるね
また久々になってしまって^^;
夜な夜なお邪魔してるからコメ残せなくて
私も、ここんとこUPが遅いもので。。。(笑)
3ワンちゃん、寒さにも負けずに楽しそうだよね(^-^)
ミルキーロール美味しそうだね
まだ、一度も食べたことないけど
皆は、美味しかったかな
しんちゃんも、おもちゃ貰ってたね♪
ななちゃん、優しかったね^m^ハハッ
まだまだ寒そうなママさん地方
風邪引かれないでね(*^-^*)

大きなミルキーだワン

パパさんのバレンタインプレゼントはみんなで楽しめていいねワン
男の子のしんちゃんも美味しくって良かったワン
雪中強行お散歩も無事に全員お仕事も済ませて、終わりよければ、全てヨシだねワン

いつも…

足湯 気持ちよさそ~♪
人間でも足湯は気持ちいいですからね~
(^-^)
きょとん と浴槽にオスワリしている ワンズがかわいい~
(*´∇`*)

不二家のミルキーロール
美味しいですよね~
うちは 昔から
誕生日やクリスマスは 不二家の苺ホールケーキって決まってるんです♪
シンプルだけど
不二家の生クリームは 大好き♪
ひゃあ~♪
画像 見ていたら
食べたくなってきましたぁ~
(;o;)

No title

ふくちゃんのお仕事がやっと済み良かったですね、
バレンタインのケ-キ-を皆でお裾わけを貰い、美味しかったね。
まだまだ雪が沢山有りますが、風邪には気をつけてくださいね。

こんばんは☆

ふくちゃん、なかなか出ないんだね。
庭に出ればすぐにしてくれるふうちゃんは、
もしかしたら、すごくいい子なのか?
大きい方は、催してから慌てて行くんだけどね。

バレンタイン、自分の欲しい物を買うのも「手」かも。
と、たった今気付いたよ。
でも、結婚してから旦那チョコを買った事ないんたけど。
「いらない」て言うから、買わない。

女子チームは、甘い物に目がないね。
うちじゃ、男子の食欲が一番すごいよ。

おいしそう~

ミルキーロール、おいしそう!
これ、ペコちゃんミュージアムにも売ってて気になってたの♪
パパさん、甘いの好きだから大喜びだね~( ̄▽ ̄)
しんくんもオモチャもらったみたいでラッキー☆
でもななちゃんが・・・(笑)
しっかりお手手で押さえてるのがかわいいわぁ~(笑)

こんばんは♪

お散歩に行こうと思った途端、天候が悪くなると困るよね~
うちはたまに準備した後に雨が降ることがあるよ。

ななママさんってメガネかけてるの?
それとも吹雪いていたからかな?

公園の一本道、どんどん細くなって人が通るのも大変なくらいだね。
公共の場所での雪かきする人も大変だよね。

パパさん甘いもの好きだから喜んだ?
うちは父親にはなにもあげなかったよ。
母は父にあげようか?って言ってたんだけど
食べない人にあげてもしょうがないからねぇ^^;
(きっと母は父にあげて自分で食べるつもりなんだろうけど…)

hirohiroさんへ

忙しいのに、コメントどうもありがとう!!

まだまだ、札幌は、冬真っ只中だよ(-。-;)
昨日と一昨日、またドカンと雪降ったしね。

ミルキーロールは、おいしいけどクリームが多いかな。
でも、パパは甘いもの大好きだから平気みたい(^▽^;)

しんは、やっぱり、食べ物よりも、おもちゃの方が好き♪
最初は、ななに取られてたけど、今は、しんのものに!

トラッチママさんへ

パパのバレンタインは、私が買うからねぇ♪
だから、みんなが楽しめるものなの( ̄∇ ̄)

しんは、甘いものが、あまり得意じゃないんだけど
食べたら、意外とおいしかったみたい(* ̄m ̄)プッ

散歩は、吹雪いてたから、すぐ帰りたかったけど
ふくが、大きな仕事するのが遅くてさぁ(ノ_-;)ハア…

3ワンズLOVEさんへ

足湯は、ときどき、私も入れさせてもらってるんだよ♪
3ワンに、迷惑そうな顔をされるけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ポコイか~しゃん宅は、不二家のファンなんだねぇ!
ミルキーロール、イチゴ入りの方が食べやすいかも。
でも、もうちょっと、イチゴ入っててもいいかなぁ(^▽^;)

パパは、甘いものが好きだから、何でもいいけどね。

koro311さんへ

ふくは、以前は、割と早くウンPしてたんですが
最近は、帰り際にすることが多くなってきました。
リュウ君みたいに、ある程度歩かないとダメです。

バレンタインのケーキ、3ワンは一口ずつなのに
あ~っという間に、なくなっちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

パパの甘党ぶりに、降参ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

梅うさぎさんへ

ふうちゃんは、庭に出てすぐにしてくれるよね。
訓練された盲導犬みたいで、うらやましいよ。
ふくは、だんだん、リュウ君タイプに・・・(^▽^;)

ウチのパパも、バレンタインとか誕生日は
「なにもいらない」って言ってるよ(゚m゚*)プッ
でも、ケーキは食べれると思ってるみたい。

自分だけじゃなくて、3ワンも一口食べれるように
バレンタインでも、チョコ系はパス(≧∇≦)ブハハハ!

女子チームは、甘いものに目がない、というか、
食べ物全体に目がないのかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

MlLKYさんへ

ミルキーロール、おいしけど甘すぎかも。
イチゴ入りだと食べやすいかな(*^-^)ニコ

ウチのパパは、甘いもの大好きだから
イチゴが入ってるとか関係ないけどね。

しんは、やっぱり、おもちゃの方が好きかな。
初めは、どうしても、ななのものになるけど。

ガッチリ手で押さえてたのは、私も笑った!
さすが、ななって感じでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

むうさんへ

3ワンは、ジャンパー着て、行く気満々だったからね。
吹雪いてるからやめよう、って言っても通じないし・・・。

私は、中学の頃から、ずっとメガネっ子ちゃんだよ♪
角膜に傷を持ってるから、コンタクトNGなんだ(ノ△・。)

吹雪の時は、レンズに水滴が付いて見づらくて
車みたいに、ワイパーつけたいくらい(* ̄m ̄)プッ

公園は、前は、全く除雪されてなかったんだよ。
いつからか、小型除雪機で、道ができるように。

むうさんのお父さんは、甘いもの苦手なのかな?
ウチのパパは、ケーキなら何でも食べるから楽!
私が食べたいもの買えばいいからね( ̄ー+ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR