もったいな~い!

2月29日(水)

最高気温が4.8度と、春の陽気で暖かかったのに
私の風邪で、3ワンは、散歩に行けず

私が、布団から出ると、なな&しんは、一緒に下りてきたけど、ふくは、まだ布団
715-36.jpg 716-36.jpg


みんなも一日中、私と一緒に寝てたので

おとなしい・・・というか、ボケボケ状態
717-36.jpg 
718-36.jpg 719-36.jpg

3月1日(木)

前の日、ガッツリ寝たから、3ワンは充電満タンで、朝からプロレスごっこばっかり
37-1.jpg 37-2.jpg


暴れすぎて、ハァハァしてたのもあるけど
また散歩に行けないから、外の空気を
37-4.jpg 
       

なな&しんは、カラスに吠えたり、楽しそうだったけど、ふくは寒くて、どんどん後退
37-5.jpg 37-6.jpg



この日の最高気温は、5.9度もあったのに
散歩に行けないなんて、もったいなかった

夜、パパが帰ってきてから、たっぷり遊んでくれたので、運動不足は解消されたよ
37-7.jpg 37-8.jpg



おひなさんの日の2日前・・・

ぷっちに、ワンコ用の、ひなあられを
37-10.jpg 



ランキング参加中、ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

やっと、おひなさままで来たね。
風、ひいてたの?
もう治りました?
この冬も私は、一度も風邪をひかず…。
ナントカは風邪ひかないって言うけど、ホントだわ。

人が寝てると、ワンコも大人しいよね。
でも、あとの反動が…ねえ?
雨とかいろいろで一週間散歩しなかったら、ダックス達の運動会がすごかったよ。
ふうちゃんは、何も変わらなかったけど。

こんばんはワン

パパさんの存在、大きいねワン
遊んでくれて羨ましいワン
爆のパパはすぐ押さえつけごっこするんだワン
それ苦しくって暖かくって、すぐ寝ちゃうから僕、嫌いなんだワン
3ワン地方も少しづつ、春に近づいているんだワン

No title

3ワンちゃん、久し振りに暖かかったのに、ママちゃんが風邪の為に
散歩は中止でしたか、残念でしたね、でも、パパさんが沢山遊んでくれたので納得しましたね。今度、お天気が良くて、ママの風邪も治れば
気の済むまでお散歩を楽しもうね。

大丈夫ですか~

風邪 大丈夫ですか?
私も 数日間
風邪で寝たきりでした
(T_T)
3ワンズちゃんたちも みんなヘソ天状態で、ネンネだったのね
(^-^)
今日も ふくちゃんのキャラに 思わず ぷぷっ♪
って笑っちゃいました
(^o^)

もう良くなった?

同じくらいの時に風邪ひいていたのね。
もう良くなった?
私は復活したよ♪

3ワンはななママさんの具合が悪いの分かるのね~
いい子たちだよ。
わんこ用ひなあられってことは3ワンが食べるシーンが
次回見れるのかな?!

おはよー♪

5.9度も・・・・
ひゃー…5.9度しかない

大阪はすっかり春と思ったら
また寒の戻りで
週明け寒くなるんだって。。。。

梅うさぎさんへ

やっと、おひなさんの2日前です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一日二回更新しないと、一週間は縮まらないね。

風邪は、軽かったから、意外と早く治ったよ。
梅うさぎさんて、ホントに風邪引かないよね!
今は「ナントカ」が風邪引く時代らしいよ(^▽^;)

私が寝込むと、3ワンも静かになるんだけど
体力が余ってきた反動が、ハンパなかった!
寝てる私を踏んづけて、大運動会だったよ。

ダックスズは、一週間分が爆発したんだね。
ふうちゃんは、変わらないのが、ふうちゃん!

トラッチママさんへ

パパは、3ワンに遊ぼうって誘われたら断れないの♪
ウチもしつこいから、途中で逃げられてる(* ̄m ̄)プッ

トラッチ君のパパは、押さえつけごっこだもんね(*^-^)ニコ
暖かくて寝ちゃうなら、ホントは好きなんじゃないのかな。

3ワンも雪解けが進んで、少しずつ春になってきてるよ♪

koro311さんへ

3月下旬並みの暖かさだったのに、残念でした!
何も暖かい日に寝込まなくてもいいのに(ノ△・。)

3ワンは、おウチで運動会したりプロレスしたり
散歩に行かなくても、運動は足りてるんだけど
ストレスがたまるんじゃないかと心配しますね。

パパが帰ってきて遊んでくれると、すごく助かります!

3ワンズLOVEさんへ

私は風邪を引くと、すごい長いんだけど
今回は、早く治って助かったよv( ̄ー ̄)v

ポコイか~しゃんは、プラス花粉症でしょ?
風邪が治っても、何だかよくわからないね。

3ワンは散歩に行けなくて退屈かと思ったけど
大運動会&プロレスごっこしてたよ(*^m^*) ムフッ
そして、い~っぱい動いたら、ガッツリとネンネ♪

ふくのキャラ、いいでしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ブログのネタを作ってくれるから助かるんだ。

むうさんへ

そうそう、同じ時期に風邪引いてたの(^▽^;)
いつも治るのに一週間くらいかかるんだけど
今回は、2~3日で、あっさりと治ったんだよ。

3ワンは、私が寝込むと大人しくなるけど
体力が余ってきたら、大暴れしてるよ・・・。

寝てる私の上を何度も走り抜けられたし。

ワンコ用ひなあられの食べるシーンは
次の次かな、もう少々お待ちを( ̄∇ ̄)

CICAさんへ

5.9度は、3月下旬並みの気温だからね。
暖かくて、みんな外に出ちゃうよ(゚m゚*)プッ

大阪は、もう春になったってくらいだったのに
また寒くなるんだ、それでもプラス気温でしょ?

じゃあ、暖かいってことだね(o ̄ー ̄o) ムフフ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR