サンキュ~で~す♪

3月9日(金)の続き

午後2時  Kちゃんが、突然の訪問  

いつも通りに、ワンコまみれになったよ
37-235.jpg 


花束をもらったんだけど、いらないからって、ぷっちに持ってきてくれたんだぁ 37-236.jpg 37-237.jpg


ぷっちゃんのとこが、スゴクにぎやかに
37-249.jpg 
    「Kちゃん、ありがとでしゅ♪」



次の日、ふくのトリミングがあるから、毛玉チェックがてら、ブラシをかけたよ

しんも、ブラッシング好きで、やってって 無視して、ふくのブラッシングしてたら・・・ 37-239.jpg 37-240.jpg
      でも、かけるとこないし       強引に、顔を突っ込んできた


 illust4539_thumb.gif

3月9日・・・サンキューありがとうの日は、しんが家族になった日

ペットショップから、真っ直ぐ来た、なな&ふくとは、ちょっと違う想いが

ウチに慣れなかったら、どうしようって思ったけど
来て早々、おもちゃで遊びだしたから一安心
しん 2009.3.9 
    2009年3月9日 生後4ヶ月過ぎ

どうして、こんなカワイイ子を虐待できるのか、理解できない

助けてくれた、お友達のお母さんには、もう感謝感謝です



長座布団が、クッタクタになったので、新しいのをプレゼントしたよ
 
ふく&しんは、クンクンチェックして、すぐ横になったけど・・・何でしょ、この距離感
37-241.jpg 37-243.jpg
    ななは、ふくのオシリをチェック       しかも、背中を向け合って


そ~っと、窓際まで移動したら、ななも そのうち、横になって、グッスリ寝たよ
37-244.jpg 37-245.jpg
    端っこで、ちょっと狭そう         しんは、ななのお腹を枕に


晩ごはんの後も、みんなで仲良く、長座布団でネンネするかと思ったら・・・

しんが、目を開けて、寝てたのが、キモかったのか、女子チームは、避けたみたい
37-247.jpg 37-248.jpg 



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~♪

ぷっちゃん 綺麗なお花 良かったね
(^-^)
ほんとに 華やかになってる~
ぷっちゃんも いい香り って言ってるでしょうね
(^-^)♪

しんくん…
うちの お嬢ネネと同じなんですね・・
ネネも生後4ヶ月過ぎに保護され ボランティアさんから 我が家に来た子なんです
元飼い主の育児放棄と虐待を受けていた子だったんですょ
(-_-)
いつの日か
このような悲しい事が 無くなる世の中をと
願うばかりです…
しんくん ママの子になれて、ほんとに良かったネ
(^-^)

こんばんは。

Kちゃんの大歓迎写真、使い回してもわからないくらい
いつも同じだねえ。
この時期に花束もらうって…Kちゃんのお仕事って…。

札幌はまだ真っ白だね。
今日、来るまではクーラーかけたよ。
窓開けたら、花粉が入るから…。
ダックスの散歩も暑いくらいだった。
春だよ、春。

自然な姿が最高♪

Kちゃん相変わらず大人気ね♪
モザイクかける必要が無いのが凄い(笑)
3ワンがKちゃん大好きって自然な感じがいいよ!
ところでなぜKちゃんがお花をもらったのかが気になるわ~
綺麗なお花だね

しんくんブラッシング好きなの?
≧(´▽`)≦アハハハ面白い
くるみはやらせてくれるけど、嫌いだよ。
しんくんブラシ、痛くないのかな?


もうしんくんが家族になってから3年経つんだね。
と言うことは…ななママさんとも3年以上お付き合いしてるんだ~
最初、あまりにも普通にお迎えしていたからしんくんは家族になったって
ことなのかな?と思いながらブログを見ていたのを思い出したよ。
前の家族は酷くてもその分素敵な家族に巡り合えてしんくんは
幸せだよね♪
虐待の影響も全くなかったのよく覚えてるよ。
それにしても相変わらず目を開けて寝る姿は何度見ても笑っちゃう

No title

Kくんのぶっちちやんへのお花の御供え嬉しいですね。喜んで居る事でしょう、3,9日はしんちゃんが家族の一員に成った日ですね、おめでとう御座います。良い所に来て幸せですね、新しい長座布団で皆んな気持良さそう。

No title

Kちゃん体調は大丈夫??
優しいね、いつも遊びに来てくれて
しかもお土産付き・・・・

しんちゃんはブラッシング好きなんや。。。いいなぁ
うちのびびぽんは噛みます(-_-;)
なのでロン毛に出来ません

しんちゃん超可愛い❤
ほんま、なんでこんな可愛い子を虐待するのかね
やった奴には同じ目にあわしてやりたい(-"-)

3ワンズLOVEさんへ

ぷっちのとこ、仏壇かってくらい華やかでしょ!
天国で、きっと喜んでくれてるよねo(*^▽^*)o~♪

3ワン目の子が、性別が違って、保護ワンコで
しかも、虐待経験があって、環境が一緒だから
ポコイか~しゃんは、親近感があるよ(*^-^)ニコ

ネネちゃんも、生後4ヶ月過ぎに来たんだね。
辛い過去があったけど、今は「お嬢」v( ̄ー ̄)v

早く、動物が簡単に飼えない時代が来ないかな。
虐待した人は、二度と飼えなくして欲しいしさ・・・。

梅うさぎさんへ

Kちゃんの写真、ホントに使いまわしみたい(^▽^;)
すぐ、ソファに座るし、同じジャンパーだからね・・・。

Kちゃんは、職場でお祝い事があって、花束もらったけど
独身男の一人暮らしだから、ぷっちにくれたんだよ(*^-^)ニコ

札幌の雪も、かなり解けてきたけど、日記が遅れてる。
ふうちゃん地方は、車でクーラーかけるほどなんだぁ!
花粉を気にしなきゃいけないほどの本格的な春だね。

むうさんへ

Kちゃんが来るよって教えたら、3ワン大興奮だよ♪
ソファに座った途端に、ワンコまみれになっちゃう!
ななが、顔にスリスリするからモザイク不要なの。

職場でお祝い事があって、花束もらったみたい。
でも、いらないからって、ぷっちにくれたの(^^)ニコ

しんは、ブラッシングが大好きで、誰かにかけてたら
すぐ「ぼくも」って割り込んでくるの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今は、ツルスベだから、かけるところ全くないんだけど。

しんが家族になってから、あっという間に3年経ったよ。
むうさんとも、長ーーいお付き合いになってきたね(^・^)

犬嫌いのななが、体調崩すんじゃ、って心配してたのに
すぐに仲良しになれて、相性が良かったから安心したよ。

しんも、安心して、目を開けて寝るくらいだから幸せかな♪

koro311さんへ

Kちゃんは、一人暮らしの独身男なので
お花には、全く興味がないみたいですよ。
ぷっちに持ってきてくれて、嬉しいです♪

しんが家族になって、3年が経ちました。
始めは、仲良くできるか心配でしたけど
相性が良かったみたいで助かりました。

もっともっと幸せにしてあげたいです(*^-^)ニコ

CICAさんへ

Kちゃんは、心臓はお薬飲んでるから大丈夫だよ。
いつも、心配してくれて、どうもありがとう(o^∇^o)ノ
ウチが近いから、何かあると、すぐに来てくれるの。
Kちゃんの中では「お花=ぷっち」みたいだよ(^▽^;)

ビビポンちゃん、ふたりともブラッシング嫌いなのかぁ。
ウチのシーズー組は、ブラシを見たら「やって~」って。
それでも毛玉できるから、ロングなんて無理よ(-。-;)

動物を虐待する人の気持ちって、ホント理解できない!
子犬の時なんて、特にカワイイのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どこの誰かわかったら、ボッコボコの血祭りにしたいよ!

きれいなお花だワン

ぷっちちゃんのお花きれいだなワン
kちゃんはいつも優しいワン
だから人気者だワン
しんちゃんは優しいお家で優しいおねえ達と時々来る優しいkちゃんと
とても幸せだねワン

トラッチママさんへ

ぷっちのとこ、すごくにぎやかでしょ(*^-^)ニコ
Kちゃんは、ぷっちとも仲良しだったんだよ♪
ワンコには、人気があるのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しんは、ちょっとだけ遠回りしちゃったけど
我が家に来れて、幸せを感じてるかなぁ。

仲間がいるってのが、やっぱり最高だね!

トラッチ君、千葉に移住して、仲間増やす?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR