2日遅れで・・・

3月16日(金)の続き

前日の午前中、頭が痛いせいで、行かなくて良かった
火事のあったショッピングモール内のペットショップへ

なな&ふくに、パパから2日遅れのホワイトデー

フィルムを舐めてる女子チームに、しんはドン引き
37-439.jpg 
     「ベリーと豆乳のモンブラン」 480円也


透明フィルムのおかげで、ケーキは無事なので・・・

まずは、「ぷっちゃんから、どうぞ」って言ってたら、3ワンも、トコトコついてきた
37-441.jpg 37-443.jpg


女子チームが、ギャンギャン吠えまくって
やかましいので、みんなで食べましょか


12等分にして、1ワン、3カットずつだよ


「女の子が主役」ってのは、置いといて・・・
37-444.jpg 
 食べるのが遅い、オカマちゃんから



でも、女子チームの食べっぷりを見てて・・・

結局、一番最後になっちゃうんだよなぁ
37-446.jpg 
 


食べるかどうか、かなり悩んでたけど・・・

ななハイエナが来たら、慌ててパクリッ お皿に付いたクリームは譲ったみたい
37-447.jpg 37-448.jpg


甘いものを食べて、女子チームは爆睡
37-452.jpg 


ななが、ふくに蹴られても、白目&半目で寝てたから、しんは気味が悪かったかな
37-453.jpg 37-454.jpg


ちなみに、私のホワイトデーはというと・・・

ダイエット中なので、マンガになったよ
MF動物病院日誌 
今頃、「MF動物病院日誌」を大人買い



あと、近所の古物商のおじさんが、売れないからって
新品同様、ピッカピカの「レッグ・マジック」をくれたよ

なぜ、私にくれたのか、なぞ
レッグマジック
   痩せろってことか


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^m^)

しんくんのドン引きのお顔、ポコイにそっくり~(^◇^)
ポコイも、お嬢ネネの大胆な行動に
いつも しんくんみたいな顔で ドン引きしています(^m^)
モンブラン、女子チーム大喜びみたいですね♪
しんくん、
ななちゃんの白目 怖かったんでね(T_T)

No title

3ワンちゃん、ホワイトデーで美味しいケ-キに舌鼓ですね、
しんちゃんは何時も食べるのに躊躇しますが、りゅうが全く同じで
お願いをしてやっと食べて呉れる状態ですよ。
レッグ、マジック、使用目的はどうあれ、良い物を頂きましたね。

うん???

レッグ、マジックってどうやって使うのか?ワン
痩せるの?ワン
本当に?ワン
アッ!マンガはいいねワン
ケーキ美味しかった?ワン
僕はジャーキーの方がいいやワン
女の子みたいに、僕達は無防備じゃ無いもんねワン

こんばんは☆

手のひらサイズが、480円。
うちは、ぜーーーーったいに買わない(;一_一)
食パンで十分じゃ~!!
だって、こうめの医療費が…(/_;)

動物病院日誌は、私も大人買いしたよ。
ヤフオクだけど。
これ、続きも出てるよ~。
まだ新刊買ってないけど、確か13巻。
頑張ってそろえてね~。

3ワンズLOVEさんへ

ポコイ君は、しんにも、ふくにも似てて不思議だぁ!
初めて見たとき、ドキッとしたもん(o ̄ー ̄o) ムフフ

ポコイ君も、お嬢ネネちゃんにドン引きするんだぁ♪
女の子の方が、何でも積極的だよね(¬w¬*)ウププ

モンブランは、甘いものが得意じゃない、しんも
美味しかったみたいで、すぐなくなったよ(^▽^;)

ななの白目&半目でネンネは、気持ち悪いけど
しんのお目目パッチリのネンネの方が・・・(-。-;)

koro311さんへ

ワンコ用のケーキ、すごく美味しそうでした(^▽^;)
しんは、甘いものだと、特に食べるのが遅いけど
今回は、甘さ控えめなので、割りと早かったです。

渋~いリュウ君だったら、食べないかな(*^m^*) ムフッ

レッグ・マジック、実は気になってたので嬉しかったです♪
これで、スラ~っと美脚を目指したいですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
きっと続かないでしょうね、まだ一回もやってもいないし・・・。

トラッチさんへ

レッグ・マジックは、太ももを鍛えるマシーンだよ♪
買おうか迷ったけど、パパが、続くわけないって。
でも、意外なとこからもらえてラッキーy(^ー^)yピース!

マンガを読み終わってから、頑張ろうかな(゚m゚*)プッ

モンブランは、めずらしく、しんもバクバク食べたから
きっと、ワンコ的には、美味しかったんだろうね(^^)ニコ

しんも、女子チームがいなかったら食べないかも・・・。

ジャーキー系のおやつは、男だからガツガツいくぜ!

梅うさぎさんへ

ワンコ用ケーキって小さいのに高いんだよねぇ。
でも、ホワイトデーは、年に一度だから(*^-^)ニコ
ウチも、医療費がかかる子いたら、買わないわ。
こうめちゃんの口内炎のお薬は、一生ものかな?
実家のニャンコにもいたから、大変さがわかるよ。

動物病院日誌、や~っと大人買いしちゃった!
でも、まだ続きあるんだもんね(; ̄ー ̄川 アセアセ

こんばんは♪

ケーキを見る3ワン、かわいい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しんくんが最初でも結局一番最後なのね。
なんでみんなが食べているの見てるんだろう?(笑)

ななちゃんの白目ちょっと怖い(*^m^*) ムフッ
しんくんのカーテン越しの“家政婦”がかわいいよ~

ななママさん、ホント動物好きだよね~
漫画まで動物もの?(笑)

古物商のおじさんって…(⌒▽⌒)アハハ!
どういう知り合い?
それもタダ?
これって内転筋鍛えられるやつかな?
内転筋鍛えたいんだよね~

むうさんへ

甘いものになると、女子チームの視線が熱いでしょ♪
それに比べて、しんは、ちょっと冷めた感じ(゚m゚*)プッ

いつも、女子チームが食べ終わるのを見届けてから
食べるから、一番にあげても意味ないんだよね(^▽^;)

ななの白目も、しんのお目目パッチリと違う怖さが!
しんは、姿が見えないと思ったら、家政婦に( ̄∇ ̄)

私は、普段は、あまりマンガは読まないんだけど
読むとしたら、やっぱり、動物ものに(¬w¬*)ウププ

古物商のおじさんは、猫派だけど犬も好きな人で
散歩のときに会ったら、挨拶する程度なんだけど
私が雪割してたら「これいらない?」って来たの!
タダでくれるっていうから、断る理由ないでしょ~♪
これで、ぶっとい太ももが、細くなるかなv( ̄ー ̄)v
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR