2日連続、真冬日!

3月19日(月)

最低気温-6.5度で、午前中は吹雪き

3ワンは、寝るしかなかったよ
37-514.jpg 
37-515.jpg 37-516.jpg



最高気温-1.4度、3月なのに真冬日

吹雪が止んだから、思い切って散歩へ
37-517.jpg 


風が強くて寒いから、とっとと歩いて欲しいのに・・・ふくが、水たまり前で、ストップ
37-518.jpg 37-519.jpg


抱っこして、公園まで行ったら、ミックスのミミちゃんに会ったよ

私には慣れてくれて、尻尾ブンブンだったけど・・・3ワンとは、まだ距離があるかな
37-521.jpg 37-522.jpg


ミミちゃんとバイバイして、散歩再開

シャーベット状の雪の上に、柔らかい雪が、うっすら積もったから、ふくも歩いたよ
37-525.jpg 37-526.jpg


緑道に入っても、めずらしくノンストップ
37-527.jpg 


寒いから、ちょっと急ぎ足で帰ったら・・・
しんは、隣の空き地で、久々のスリスリ
37-529.jpg 


ちょっと寒かったけど、3ワンとも、満足のいく散歩だったようで、夜は、グ~ッスリ
37-530.jpg 37-531.jpg

3月20日(火)

春分の日は、最低気温-6.3度、最高気温-1.5度の真冬日で、また吹雪き
37-533.jpg 37-534.jpg


散歩は、お休みしたけど、3ワンは諦めてたみたいで、誰も文句を言わなかったよ
37-535.jpg 37-537.jpg




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

みみちゃんかわいい~♪
ななママさんにはOKでも3ワンはまだ苦手なのね。
飼い主さんの後ろに隠れちゃうところが新鮮(笑)
くるみにはないからねぇ

最後のストーブの前のふくちゃんのお尻、
むっちりしてて触りたくなっちゃう。
でもスカートはいててお尻なでなで…って人間だったら
大変なことだね^^;

おはよ~♪

まだ吹雪くんだね。
こっちは、花粉が飛びまくっていると言うのに…。
そろそろフィラリアの心配をしなくちゃ、の時期です。
獣医さんから3匹分のはがきが来てたよ。

ふくお嬢様、やわらかい雪の上なら歩けるのね。
実は、ものすごーく高貴な生まれだったり…しないよね。
あの食に対する執着でわかるよ(●^o^●)

しんくんは、やっぱりやったね。
得意のスリスリ。
もうすぐ、できなくなるね。

寒い!

ミックスのミミちゃん、かわゆい☆
ほんと、今年は寒いよね~。3月も終わろうとしてるのに
うちの実家は雪が降ってたよー(TT)
寒いのにしんくんは相変わらずスリスリなのねー(笑)
首がいつも以上に曲がってる気がするけど~(爆)

↓ミスド、100円以下になることってあるんだね!安っ!!

むうさんへ

みみちゃんは、人が大好きだから懐っこいんだよ♪
ワンコも苦手じゃなくて、大型犬にも挨拶するって。
ただ、ウチは3ワンだから圧倒されるみたい(^▽^;)

くるみちゃん&3ワンが会ったら、どんな感じだろね。

ふくのお尻って、ムチムチしてて美味しそうでしょ!
私は、触るどころか、かぶりつきたくなる(* ̄m ̄)プッ

梅うさぎさんへ

北海道は、3月でも、まだ雪が降るんだよ(-。-;)
なかなか、すんなりと春になってくれないんだぁ。
だから、今のところ、花粉の心配なしy(^ー^)yピース!

そろそろ、狂犬病にフィラリア予防の時期かぁ。
一番、お金が出て行く時期だよねε-(ーдー)ハァ

ふくお嬢様は、ふんわりした雪の上は平気なの♪
これで、カワイイ食欲なら「真のお嬢様」だけど。

しんは、柔らかい雪を見つけた途端にスリスリ!
これも、あともう少しで、見れなくなるよ( ̄∇ ̄)

MILKYさんへ

みみちゃん、かわいいでしょ(>▽<)きゃー♪
ホントは、3ワンのことが、気になるんだけど
ななに吠えられたら、怖いみたいなの(^▽^;)

今年の冬は、すご~く長く感じるかもね。
大阪の方でも、雪が降ったの(゚ー゚*?)オヨ?
そりゃ~、札幌でも降るわけだ、納得!

しんは、久しぶりに柔らかい雪を見つけたから
いつもよりも、スリスリが激しかったよ(゚m゚*)プッ

ミスドの激安セールは、北海道限定なんだって!
最近、100円でも高く感じてきた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR