やったぁ~♪

3月31日(土)

朝から雨で、3ワンの散歩は中止

そして、もう春だっていうのに、午後から雪


でも、ちょっといいことも、あったんだよ

テレビの「プレゼント企画」に当選
37-817.jpg 
      図書カード2,000円分


伊吹吾郎さん&全く興味ないアナウンサーのなので
穴が開いたって平気だから、普通に使っちゃおうっと


夕方、「いぬねこぐらし」さんから、大きな荷物が来て、早速、パパに開けてもらった
37-818.jpg 37-819.jpg


「フォトコンテスト」で、しんが優秀賞に選ばれて、その賞品の詰め合わせだったよ 
37-820_20120409122622.jpg 37-820.jpg  
       賞品が、6種類も            「ボク、なにもしてないけど・・・」



他の賞は、みんなステキな写真なのに・・・

しんの写真は、こんなんだけどいいの
405 
      顔、うつってないし



いただいた6つのペット用品を紹介するよ

ななが、すぐ持ってったのは、お水入れ・・・破壊される前に、取り上げて、ブツ撮り 
37-822_20120409122714.jpg 37-823.jpg 


ななが、「ちょうだい、ちょうだい」ってジャンプし続けたのは、チンする湯たんぽ 
37-824_20120409123027.jpg 37-825_20120409123026.jpg  


みんなが、ものすご~いクンクン・チェックしてるのは、火を使わない、虫除け剤
37-826 37-827


ふくだけ、全く興味を示さなかったのは、ロングリード・・・でも、たったの3mだって
37-828 37-829


箱に入ってるのは、組立てが必要な物 
37-830.jpg  


パパに組み立ててもらって完成したのは、買おうと思ってた、ダイニング・テーブル 
37-831.jpg 37-832.jpg 



3ワンに見せる前に写真を撮ったのは・・・ 
37-833.jpg  
    ワンコ用の枕、ドギーちゃん


果たして、3ワンが、枕を使いこなせるのか

こういうの見ると、「さんちゃん」を思い出すわ


しんにあげようとしても、やっぱり、ななが・・・そして、今回は、ふくも




女子チームが飽きてから、ようやく、しんの番になったけど、いまいち盛り上がらず
37-834 37-835.jpg 
        クンクン、クンクン           「ベチャベチャなんだけど・・・」



やっと、遊ぶ気になったら、ななが復活してきて・・・引っ張りっこの末、しんの負け
37-836.jpg 37-837.jpg 


弟の仇を討ちに(?)ふくが登場したけど・・・ななが本気すぎて、全く手出しできず
37-838.jpg 37-839.jpg 


ドギーちゃんの、はらわたが出てくる前に
返してもらって、ちょっと早めの晩ごはん

食べ終えたリーダーは、貫禄のヘソ天
37-840.jpg 


ななが寝たから、ドギーちゃんと遊ぶチャンスなのに、シーズー組も、寝てしまった
37-841 37-842




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワン

良いもの沢山貰ったねワン

でもしんちゃんが優秀賞になったから貰った枕君だワン
女って強いワン
頭振り乱して、遊んでるワン
強い物には逆らわないのが一番だねワン

でも破壊されないうちに遊んだ方がいいねワン

こんばんは~。

届いたんだね。
ダイニングテーブル、欲しいんだよねえ。
何回もネットで見ては、やめてる。
せんべいの空き缶でも、同じ役目を果たしてくれてるからね。
短足にテーブルは、いらんでしょ。

枕と言えば、さんちゃんだよね。
上手に使ってたもん。
たまにいくお店に「うし之助」がいるんだよね。
つい、買ってしまいそうになるよ。
使わないだろうと、踏みとどまってる。

それにしても、しんちゃん。
弱すぎる(/_;)

やるぅ~♪

ななママさん、懸賞とか結構こまめに出す人だね♪
私も結構好きなんだけど、最近は出してないなぁ^^;
それにしてもホント良く当たるよね♪
これだけ当たるなら出さなきゃ損だよね。

いぬねこぐらしさん、案外色んな物くれるのね。
レンジでチンするやつ、昔買ったけど結構いいお値段するのよね。
ロングリード、たった3mって言うけど…(笑)
都会で3mあれば十分よ≧(´▽`)≦アハハハ

はらわたのあるものはみんな必死だね(笑)
ところで、ネギは健在?
ななちゃんが寝てもみんなで取りあいたんだろうね

No title

しんちゃんの、優秀賞、色んな物が入っていましたね、リ-ドが良いのですが、3mは短いですよ、せめて5mは無いと、でも賞品だから贅沢は言えませんが、折角しんちゃんのプレゼントなのに女子チームに取られて仕舞いましたね。

No title

図書カード当選おめでとう!
好きな人のなら飾って取っておきたい気持ちわかる!
でも、どうでもいいのなら使っちゃうよねww

ワンコ用枕ちゃん
えらい目にあってるww
それは遊ぶのでなく寝んねするのですぞー!!
へそ天お嬢様www

トラッチさんへ

あの写真で、こんなにもらえるなんてね(^▽^;)
全部、しんの物だけど、女子チームが強くて。
しんは、落ち着くまで待ってから遊ぶんだよ。
自分が3番目だって思ってるのかな(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんへ

ウチもダイニングテーブル、ずっと欲しかったんだけど
ふうちゃんのせんべいの缶を見て、買わなかったの。

わざわざ買わなくてもいいんだぁって思ったんだけど
なかなか、いい高さのものがないんだよね(-_-)ウーム

私も、お店で「ウシべぇ」見るたび、さんちゃん思い出してた。
ウチは、絶対に、おもちゃになるから買わなかったんだよね。
案の定、おもちゃになってるものo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

しんは、なな&ふくと激しく遊ぶときもあるんだけど
本気を出されたら、一歩引いちゃうみたい(TwT。)

むうさんへ

ハガキで応募する懸賞は、面倒だから出さないけど
携帯とかPCで応募できるのは、たまに挑戦するよ。
北海道だけの番組の企画は、当たりやすいかもね♪

いぬねこぐらしさんは、モニターとかもやってて
いろいろ当たるらしいけど、ウチは、まだ(ノ_・。)

でも、しんのスリスリのおかげで、賞品ゲット!

レンジでチンするやつ、いいお値段するんだね。
冬は、家の中暖かいから、使ってくれるかなぁ。

ロングリード、ウチのは8mあるからさぁ・・・。
3mなんて、意味ない感じが(¬w¬*)ウププ

ドギーちゃん、まだおもちゃ扱いだけど壊れてないよ。
はらわたのないネギは、ぜ~んぜん無事( ̄▽ ̄) ニヤ

koro311さんへ

しんの、あんな写真で優秀賞もらっちゃいました!
いろいろと入ってて、ありがたいですy(^ー^)yピース!

でも、3mのロングリードは、あまり意味ないような。
年老いて、あまり走らなくなったら使おうかな(^▽^;)

女子チームは、枕のドギーちゃんに大興奮です!
絶対、3ワンとも、おもちゃだと思ってる(-_-)ウーム

CICAさんへ

昔、テレホンカードとかもそうだったけど
好きな人のなら、穴を開けたくないよね。
今回のはバリバリ使える(○゚ε゚○)プププー

枕のドギーちゃん、おもちゃだと勘違いしてて
ネンネの道具だとは、思われてないよ(^▽^;)

でも、意外と丈夫で、まだ壊れてないのv( ̄ー ̄)v
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR