ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

4月4日(水)

朝5時過ぎ

ふと、ブルーレイ・レコーダーに目がいったら
表示窓に「SYSTEM ERROR」って字が

ソ○ーに問い合わせようと、9時ピッタリに電話

なのにもう、「混み合ってます」って、繋がらない

やーーっと、繋がったら「それは故障です」だって

たった、3年半しか使ってないのに、ヒドイすぎる

出始めに買ったから、148,000円もしたんだぞ


我が家の家計と同様・・・朝から吹雪きで、3ワンのテンションも低め
38-74.jpg 38-75.jpg
         自宅警備中                  朝ごはん待ち


お昼には、太陽も、チラチラ顔を出してたけど、これから冬が来るみたいな雪が
38-76.jpg 38-77.jpg
          自宅警備中                 お昼ごはん待ち



午後2時過ぎ、外はまだまだ吹雪き中
38-78.jpg 


それなのに、しんが散歩に行きたいって大暴れ

無理だって、わかってもらうために、ちょっと外へ


「やった~!」って、思いっきり飛び出したけど・・・吹雪に負けて、すぐ戻ってきたよ
吹雪 吹雪2


ふくが、「あたちもいく」って言うから、リード付けたのに、玄関フードから一歩も出ず
吹雪3 吹雪4


ななは、しんと同じ感じになるかと思ったら、散歩に行く気満々

でも、私がジャンパー着てなかったし、サンダルだったので、リードの届く範囲内で
吹雪5 吹雪6


夜、グッと冷えてきたので、まだ、毛が短めのシーズー組に、服を着せてあげたよ
38-80.jpg 38-81.jpg


服を着るのが嫌いな子は、ミニ毛布を
38-82.jpg 



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^◇^)

吹雪って! (@_@;)
ポコイ地方は、今日は22度の汗ばむ日になりました(;一_一)
ほんとうに・・ 同じ日本なのに・・不思議デスね(>_<)
ブルーレイ、3年半はもったいないわぁ~
何でも 出始めに買うと高いですよね~
後からどんどん値段が下がってきて うちも、何度か悔しい思いをしています(T_T)

ななちゃん、しんくん 自宅警備ごくろ~さま♪ 
うちのレオは警備するけど まったく役にたたない(;一_一)警備です

・・ふくちゃ~~ん! ご飯、欲しいのかい? ^m^
もし、ポコイと、ふくちゃんが一緒にいたら
きっと一日中 ごはん! ごはん!って うるさそう~
(^m^)

こんにちは~。

ブルーレイ、高かったよね。
うちはテレビについてます。
そのお値段に諭吉さん二人もいらないくらいだったよ。
最初は大きいと思った40型も、慣れて普通になっちゃった。

ななちゃん、吹雪でも行こうとしたの?
ザーザー降りでも行こうとする夢夢と同じタイプ?
EVAは。雨が降ってたら外に行かないんだけどね。
同じダックスでも全然違うよ。

ふうちゃん?
問題外ですよ。

3ワンズLOVEさんへ

4月に入って吹雪きなんて、道産子でも勘弁だよ~!
ポコイ君地方は、22度かぁ、札幌の初夏だね(^▽^;)

ブルーレイ、3年半で壊れるなんて、信じられないわ!
5年間の無料保障を付けれない機種だったんだけど
それって、5年以内に壊れるってことか~(≧ヘ≦) ムゥ

なな&しんは、外を見るのが大好きで自宅警備ばかり。
ただ吠えてるだけで、うるさいんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
レオ君の警備なら、かわいすぎて、泥棒入ってきそう!

ふくは、一日中、食べることで頭がいっぱいなんだよ♪
ポコイ君と、どこかで血がつながってるかも(* ̄m ̄)プッ

梅うさぎさんへ

ブルーレイは、悩んで悩んで悩みぬいて買ったんだよ!
我が家にしたら、ものすごい高い買い物だった(-。-;)
たった3年半で壊れるなんてさぁ、ため息しか出ないわ。

テレビも、大きな画面で初めは気持ち悪くなってたけど
慣れるもんだよね、もっと大きいの欲しいもん(゚m゚*)プッ

ななは、夢夢ちゃんと一緒で雨天決行型だよv( ̄ー ̄)v
どんなに濡れても汚れても寒くても、散歩は行きたいの。

ふくは、ふうちゃんタイプかな(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR