v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

4月5日(木)

この日は、パパが早番で、5時起き

シーズー組も、とりあえず起床!?
38-83.jpg 
  これは、起きたことにならないか


ななは、まだ私の布団の中だったけど
パパの見送りに、ギリギリ間に合ったよ


お昼、ポカポカになったので裸族に
38-84.jpg 


なな&ふくは、「天気が良いのに、なんで散歩に行かないんだ」って顔で睨んでる
38-85.jpg 38-86.jpg 

パパと一緒に行こうと、待ってたんだぁ

町内会の資料を、配布しないといけなくて
散歩のついでに、配っちゃえって思って
38-87.jpg 
   だから、写真はこの一枚だけ


ほとんど、パパに散歩してもらっちゃった



郵便受けに、何やら強引に入ってたものが

モラタメさんで、はじめて当たった・・・コーヒーに入れる「ブライト」のお試しセット
モラタメさん1 モラタメさん2



晩ごはんを食べたら、あとは寝るだけ

ななは、焼けた貝みたいに、パッカ~ンだけど・・・ふくは、意外と(?)寝相は良いよ
38-88.jpg 38-89.jpg


しんが、ベッドからとろけ出てたので、近くにあったスツールで、高さ調整してみた
38-90.jpg 38-91.jpg
          だらり~ん             「ねじゅらいんでしゅけど・・・」



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ふくちゃんとしんくん反転していて半分に割ったみたい(* ̄m ̄)プッ

2ワンの“何でお散歩行かないの?”のお顔、お目目が訴えてるぅ
この顔で見られると弱いなぁ。

ななママさん、いろんなもの登録してるのね。
こういうの見ると私もやりたくなるよ。

ななちゃんって神経質そうなのに案外寝相が凄いよね^^;
私、ななママさんの“ちょっとサポート”大好きよ≧(´▽`)≦アハハハ
本犬的には迷惑そうな…(笑)
でもこれがフツウなんだけど、しんくんはとろけていたいみたいだよね。

前の日記の…
ブルーレイ壊れちゃったんだね。
HDDも消えちゃったってこと?
それって酷すぎるぅ
最近はブルーレイもだいぶ安くなってきたよね。
うちも3年前くらいに買ったんだけど、W録だけじゃ録りきれないので
12月に購入したんだよ。
容量も多いのに約半額くらいまでなってたよ。

いいな〜、いいな〜

モラタメさん
かなり前に登録したのに一度も当たった事無い!!
梅うさぎさんは沢山当たっているし
ななママや他の人も1回は当たっているのにどうなってるの?

町内会の資料なんて配るんだ
家はマンションだから下の郵便受けに端から放り込むだけだよ

でも今日は住民票を取らなきゃいけなかったので、やっぱりお散歩と一緒にセットにしたよ
でも普段行かない道や公園に行けて満足だったみたい
3ワンもパパとお散歩出来て良かったね

No title

5時起きはキツイねぇ
パパさんガンバ!!

なんで散歩行かないの??って目
うちも今まさにしてるww


モラタメって試すは何回もしてるけど
もらったことはないなぁ(-_-;)
昔々ネット始めたころは、競争率もそんなでも
なかったからお肉やお米やギフト券とかいっぱい
当たったのになぁ・・・・

No title

此方も随分暖かく成り今桜が満開ですよ、
もう、雪は全部溶けましたか?、いよいよ、3ワンちゃんが喜ぶ、
散歩が楽しく出来る様になりましたね。

むうさんへ

ホントだぁ、ふく&しん、パックリ割ったみたい!
右側が、ちょっと大きいけどね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なな&ふくの目力に、私もタジタジだったよ。
「もうちょっと待って」が通じなくてさ(-。-;)

モラタメさんは、梅うさぎさん&トラッチママのマネっ子♪
いろいろ当たってるの見て、私も登録してみたの(*^-^)ニコ

ななは、小さい頃から、ビビリのクセに寝相が悪いんだよ。
ウチの中では、安心してるって証拠なんだろうけど(゚m゚*)プッ

しんは、首がダラリ~ンってなってるのが心配で
つい、「ちょっとサポート」しちゃう(○゚ε゚○)プププー

ブルーレイは、中のハードがやられて、全部パ~!
ドラマとか、一気に見ようと思って、ためてたのに。

トラッチママさんへ

モラタメさん、やーーーーっと当たったよ♪
モラえる物は、手当たり次第応募したの。
梅うさぎさんは、すっごい当たってるよね!

町内会は、そろそろ定期総会ってのがあって
その資料を、班長さんが配らないとダメなの。
そんなに数はないんだけど、めんどくさぁ・・・。

トラッチ君は、いろんなとこに散歩行ってるよね♪
ウチなんて、いつも同じコースだよ(;^_^A アセアセ・・・

CICAさんへ

週の半分は、5時か5時前起きなの(-。-;)
真冬は辛いけど、今は少し楽になってきたよ。
私は、その後寝るけど、パパは仕事なんだ。
あははは、辛いって言ってられないね(^▽^;)

ビビポンちゃんたちも、目で散歩を訴えるんだぁ♪
ふたりとも、ゆっくり歩いてくれそうだからいいね。
ウチは、3方向に引っ張るから大変よ(ノ_-;)ハア…

モラタメさん、昔は当たる確立高かったんだね!
お肉にお米にギフト券なんて見たことないかも。

koro311さんへ

リュウ君地方は、桜が満開で見頃なようですね♪
京都で悲惨な事故がありましたが大丈夫ですか?

札幌の雪は、記録上はゼロですけど、まだ残ってます。
解けて、完全に乾くまでは、もう少し掛かるかな(-。-;)

今は、毎日毎日、ドロンコ3ワンと格闘してます(;´▽`A``
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR