うまぁ~♪

4月10日(火) の続き

散歩から帰ってきて、おやつを食べたら・・・3ワンは、ガッツリ寝始めたよ
38-281.jpg 38-282.jpg


しんがいないと、探してみたら、廊下に
38-283.jpg 
       しかも、トイレの前



復活した、ななが、久々に、謎の生物に変身・・・しんが、戦ってくれた



午後7時30分

みんなの大好きな、Kちゃんが遊びにきたよ

私の好きな、期間限定のパンが売ってたって
仕事帰りに、わざわざ持ってきてくれたんだぁ

イチゴのクロワッサン、チョコレート入り
38-288.jpg


来てすぐ、恒例の3ワンの熱烈な「いらっしゃいませ攻撃」を、次々に、くらってたよ
Kちゃん1 Kちゃん2      
  

でも、女子チームは、すぐにパンの袋へ しんは、いつまでも、ベッタリ甘えっ子
38-286.jpg Kちゃん3   


3ワンには、大好きな豚耳のお土産が
38-289.jpg


おやつの時間じゃないけど、見られてしまったので、小さいのを探して、ひとつずつ
38-290.jpg 38-291.jpg
38-293.jpg


3ワンとも、心もお腹も満たされて爆睡
38-294.jpg 
38-295.jpg 38-296.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ななちゃん 久々に謎の生物になったんだぁ~(^○^)
しんくん、必死!
みんな、Kちゃんが大好きなんだね(^◇^)
豚耳、美味しいかい?
豚耳もらう時の しんくんの顔っ! ^m^
やっぱり ポコイと同じだ!

No title

ななちゃんの謎の物体モゾモゾと闘うしんちゃん
スリスリ攻撃やねww

Kちゃん優しいねぇ
期間限定のおいしそうなパンに
3ワンズのおやつまで。。。。

食べたい・・豚耳ちゃうでーww

おいしそ♪

しんくん、なぜトイレ前で・・・(笑)
謎の生物ごっこおもしろそう~♪
チョコ入りのクロワッサン、おいしそう~☆
生地にイチゴが入ってるのかしら?
豚耳、私も今日スーパーでお得になってたから買ってきたとこ(笑)

こんばん

ドギーちゃんは大きいからはらわた出ないですんでるね(笑)
謎の生物久しぶり~♪
ななちゃんってホント上手に中に入るよね。

Kちゃん、好き好き~♪ってみんないつも大歓迎だよね(*^m^*) ムフッ
ななママさん、ご兄弟仲が良いよね!
おまけに優しい。
うちの兄なんてぜ~んぜん妹想いじゃない(-"-)

心も体も満足している時って寝ている姿が違うよね
“満足~”って寝てても発してるっていうか…(笑)

おはようワン

昨日、来ようとしたらメンテにひっかかたワン

出た!!ワン
謎の生物だワン
やれやれ!しんちゃん、負けるな、謎の生物にワン

いつも気配り、優しいkちゃん、どうぞトラッチの家にも、おいで下さいワン
ママはチーズケーキやおせんべいが好きですって伝えろだってワン(爆)
僕は豚耳スライスで良いワン

おはよう

Kちゃん、期間限定を持ってきてくれるなんて、
気が利くねえ。
うちにもひとり欲しいかも(●^o^●)
大歓迎だけど、女子チームは食い気に走っちゃったね。

謎の生物VSしんちゃん
ふくちゃんは、少し離れて冷めた目で見てそう(^▽^)

3ワンズLOVEさんへ

ななが、ソファーカバーの下に入らないように
クッション置いたりしても、全く意味無し(^▽^;)

今回は、しんが勇敢に(?)撃退してくれたよ♪

Kちゃんは、犬にはモテルの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
3ワンの好きなものも、バッチリわかってるしね。

ポコイ君&しん、ツーショットで撮ってみたい!

CICAさんへ

しんが、謎の生物を見つけて、どうするかと思ったら
お得意の「スリスリ攻撃」だったよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Kちゃんは、家が近いから、よく遊びに来るんだぁ。
このパン、ずっと、ふたりで気になってたものなの。
「まだかな」って言ってたら、「売ってた~!」って♪

豚耳なら、まだ残ってまっせ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

MILKYさんへ

しんが、トイレの前で寝たから困っっちゃった!
トイレ入るとき、少しずれてもらったよ(゚m゚*)プッ

謎の生物に、しんは、必死で戦ってたでしょ♪
タイヨウ君だったら、吠えまくるかな( ̄▽ ̄) ニヤ

クロワッサンは、生地にイチゴが入ってるの。
うっすらピンクだけど、表面はわからないね。

タイヨウ君も、豚耳好きなんだねぇ(*^-^)ニコ
3ワンは、食べ過ぎないように細切りだよ!

むうさんへ

ドギーちゃん、たまに振り回されてるけど丈夫だよ♪
ななは、枕と認識してるのか、かじらなくなったしね。

謎の生物にならないように、クッション置いてるんだけど
ななは、全部よけて、ササッと潜っちゃう(;^_^A アセアセ・・・
たまたま、ソファーに、しんがいたから、戦ってくれたよ!

Kちゃんは、家が近いのと、3ワンに会うために来るの。
でも、ちょっと遊んだら、すぐ帰っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ

3ワンの寝姿「満足~」って発してるよね(*^m^*) ムフッ
こういう幸せそうな顔を見て、いつも癒されてるんだぁ。

トラッチさんへ

昨日、新しい記事書いてたら、私もメンテに・・・。

謎の生物、いつもは、ふくが戦ってくれるんだけど
今回は、しんが、必死にスリスリ攻撃してくれたよ。

トラッチ君も参加したら、もっとすごそう(¬w¬*)ウププ

トラッチ君のママは、チーズケーキ&おせんべいね!
Kちゃんに、しっかり伝えておくよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

豚耳スライスは、まだあるから、トラッチ君どうぞ~!

梅うさぎさんへ

このパン、Kちゃんも好きで、ずっと待ってたんだぁ♪
仕事帰りに寄ったら、「売ってた」って買ってきたの。
Kちゃんが、何か持って来たら、女子チームは・・・。
挨拶はするけど、いつもよりスゴク短いの(゚m゚*)プッ

謎の生物VSしんが始まったとき、ふくも参加すると思ったら
梅うさぎさんの予想通り、遠くで冷めた目で見てたよ( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR