雨の日の過ごし方

4月11日(水)

朝から、ザァ~ザァ~の雨降り

なな&しんは、テンションダウンだけど、ふくは、天気なんて、気にしない
38-297.jpg 38-298.jpg
   「さんぽ・・・」   「いけないね」           「おなかしゅいた!」



冬になる前、どこからか、オレンジ色のボールが転がり込んできて
そのまま冬に突入して、雪の下に隠れちゃってたのが出てきたよ


水たまりの上にあって、風でスゥ~っと動くから、また生き物に見えた




夕方、しんが、ななのマネをして、謎の生物に変身したんだけど・・・

脱出できなくなって、さらに、ふくの猛攻撃を受けて、情けな~い声を




雨で、散歩は行けなかったけど、何とか、退屈状態を回避して、おやすみの時間
38-301.jpg 38-302.jpg
38-299.jpg




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

この前は袋に吠えてたんだっけ?
外で動く物には、全部吠えとけ・・・てか?

今日は動画を見ても、3匹とも爆睡で起きなかったよ。
お昼前に散歩してきたからね。

しんちゃん、ちょーっと情けないぞ。
お姉ちゃんたちにバカにされそう。
男の子なのにねえ。

ププッ♪

ななちゃん しんくん
今日も自宅警備ごくろ~さま♪
ふたりに警備されたら ななママさん家は安心ですね~
(*≧m≦*)ププッ
しんくん~
謎の生物になったの!?
でも 女子達にやられちゃった~
行き詰まって 情けない声で泣くのは ポコイも同じ~
勢いよく高い椅子に登って 降りれなくなったら いつも情けなく泣きます
(・・;)
最初から登らなきゃいいのに…
(-_-)…

梅うさぎさんへ

そうそう、この前は、レジ袋で、今度はボール!
外で動くものには、とりあえず吠えるよ(゚m゚*)プッ

しんのうるさい声で、3ワンとも起きなかったんだ。
散歩に行って来て、満足で爆睡だったのね(^^)ニコ

しんは、ピンチになると、高い声で鳴くんだよ。
とっくに、お姉ちゃんたちに、バカにされてる。

でも、ななは、バカにしつつも心配(*^m^*) ムフッ

3ワンズLOVEさんへ

なな&しんのおかげ(?)で、来客は、すぐわかるよ。
インターホンなんて、いらないかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しんは、何でも、ななのマネをしたがるんだけど
ななみたいに、器用じゃないから笑っちゃう・・・。

そして、困ったら、高い声でギャンギャン鳴くのよ。
ポコイ君、こんなところまで似てるとは(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR