よっ!久しぶり!!

4月12日(木)

パパの仕事で、朝4時30分に起床

一応、なな&ふくも起きてきたよ
38-303.jpg 

しんは、まだパパのお布団にいたけど
「いってらっしゃい」には、間に合った


二度寝の後、なな&しんは日向ぼっこ
38-304.jpg 
    ふくは、まだ私のお布団 
 



朝早くから、頭が、ガンガン痛くて、ダウン

薬が効いて、散歩に行けたのは、午後3時

でも、11.4度もあって、ポカポカだった
38-305.jpg 


公園の正面の出入り口は、駐車場があって
車の出入りがあるから、あんまり好きじゃない

手前の出入り口の雪が、ほとんど解けたから行ってみたけど、奥には、まだ雪が
38-308.jpg 38-309.jpg


あまり日の当たらないベンチも、やっと出てきた・・・って思ってたら、しんがスリスリ
38-310.jpg 38-311.jpg



もうすぐ見れなくなるであろう、しんの「冬季限定」のスリスリをどうぞ





一本道の地面も、かなり乾いてきたけど・・・バスケットコートは、まだ洪水状態
38-314.jpg 38-315.jpg


テニスコートにも、大きな水たまりが・・・しんが、手前に積もってる雪でスリスリ
38-316.jpg 38-317.jpg


野球場の端にある雪が解けたら、アンちゃんのとこに行きやすいんだけどな
38-321.jpg 38-322.jpg


途中で、ネットが途切れてるとこがあるから、行ってみようか

まだグチャグチャのレフトを抜けて、ホントは避けたい、3塁ベンチ前の黒土を通過
38-325.jpg 38-326.jpg



通れるところには、ななの嫌いなグレーチングがあったけど、慎重に、端を通ってた
38-328.jpg 38-329.jpg 


土手の下に汚い側溝があるから、普段は行かないけど
谷間に雪が積もって、平坦になると、近くまで行けるよ

ななが吠えたら、ガンガン吠え返してきたけど、私が声を掛けたら、尻尾フリフリ~
38-333.jpg 38-334.jpg


しんは、相手にならないようで完全無視 ふくはビビって、全然近づけなかった
38-335.jpg 38-337.jpg


お友達になるには、まだまだ時間がかかりそうだね



緑道は、雪捨て場になってたところ以外は、すっかり春になって、ベンチも出てきた
38-339.jpg 38-341.jpg




庭の雪はなくなったけど、ベチャベチャ 家の裏には、しんが喜ぶほどあるよ
38-342.jpg 38-344.jpg


しんは、隣の空き地の雪山で、スリスリしたあと、なかなか下りてきてくれない
38-347.jpg 38-349.jpg




晩ごはんのあと、気持ち良さそうにネンネ

ななが、ヘソ天だったんだけど、どんどんアンヨが伸びて、ふくが迷惑そうだったよ
38-350.jpg 38-351.jpg


スリスリ男しんは、涼しい窓際でネンネ
38-352.jpg 




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

先ほどはどうも
あの後、またふーちゃんちに行ったけど、ななママさんは帰った後だったし
ふーこさんはまだ寝てた

しんちゃん、本当にスリスリ好きね
冷たければ良いのしら?
かき氷で試してみたい
ななママさんはアンちゃんと、すっかり仲良しだね
流石です

こんばんは♪

しんくん、随分硬そうな雪でもすりすりするんだね^^;
お顔痛そう(笑)

スケットコート、水浸しだね
まだまだスニーカーじゃダメって理由がよくわかるわ。

きゃ~!!
アンちゃん久しぶり♪
元気そうだね。
今お世話してくださっている方にも慣れたのかな?
相変わらず凛々しくて素敵(*^m^*) ムフッ
しんくんが吠えても完全に無視なのが笑える(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
3ワンとアンちゃんが仲良くしてくれたら嬉しいよね~

ななちゃんの寝相ってホントすごい(笑)
よくこんなに伸びられるよね

こんにちは♪

昨日はお風呂に入ってる間に来てくれてたなんて…残念。

動画見てて思ったんだけど、しんちゃん、砂浜でやりそう。
でも、毛の奥に入り込んでザラザラになるね。
ふうちゃんは、静かに歩くだけだから、砂は入らないよ。
短足たちは、砂が入るほどの毛がない(;一_一)

アンちゃん、相変わらずのクールビューティ(*^_^*)
ピンッ!と立った耳がカッコイイよね。
いつも垂れ耳ばっか見てるから、特にそう思うのかも。

トラッチママさんへ

昨日は、どうもでした(o^∇^o)ノ
あれから、爆弾処理があって。
ふう子さんは、お風呂でしたよ。

しんは、年々スリスリが激しくなってきたかな♪
雪が少なくなったら、雪質はどうでもいいのよ。

アンちゃんは、ワンコが嫌いな子だからねぇ。
どうやったら、仲良くなれるんだろうか(^▽^;)

私が一人で行くと、喜んでくれるんだけどね。

むうさんへ

しんは、雪が少なくなってきて、雪質を選んでられないの。
雪を見つけたら、すっ飛んでいって、ご機嫌にスリスリ~!

公園内は雪解けが進むと水たまりだらけになっちゃうの。
道路が先に解けるから、思わずスニーカーて行くと・・・。

アンちゃん、久しぶりに会ったけど、相変わらずパワフル!
私には慣れて来たみたいだけど、3ワンのことは嫌い・・・?
お世話してくれてる方に慣れて、仲良しっぽいよ(*^-゚)vィェィ♪

ななはね、眠りが深くなると、伸びたりひっくり返ったり!
これが、ビビリの寝姿とは思えないでしょ(○゚ε゚○)プププー

梅うさぎさんへ

昨日は、お風呂に入ってる時間にお邪魔したんだね。
だから、頭突きしても起きなかったのかぁ(*^m^*) ムフッ

しんは、砂浜でもスリスリやりそう?やっぱり・・・。
今年、どこかの海に出かけてみようかな( ̄▽ ̄)

でも、札幌から海を見るには、1時間以上かかるわ。

どこでもドアで、ふうちゃんの砂浜に行きたいよ~!
散歩の最中だったら、ビックリするだろうね(゚m゚*)プッ

アンちゃんって立ち姿もシャキッとしてかっこいいの♪
私も、普段は、たれ耳しかみてないよ、あと鼻ペチャ!
ダックス見ると、ついつい鼻をナデナデしちゃう(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR