散歩にならない!

4月14日(土)

朝ごはんのあと、なな&しんが、ピッタンコ~

かわいくて写真を撮ってたら、ス~ッと横から、ヤキモチ焼きのふくが出てきた
38-396.jpg 38-397.jpg


そして、しんを追い出して、ななの横へ
38-398.jpg


追い出されたしんは、しばらく、ふてくされてたけど、そのうち、女子チームの元へ
38-399.jpg 38-400.jpg


 
午後1時過ぎ、散歩に行って来たよ

12.5度もあったから、ポッカポカ~
38-401.jpg 
     道路脇の雪も、あと少し



公園の日陰には、まだまだしつこく残ってて、しんは、もちろん、スリスリしたよ
38-411.jpg 38-412.jpg
        「あっ、ゆきだ♪」                「わい、わ~い♪」


これが、長くて、なかなか散歩が進まない


第2パークゴルフコーナーに残ってる雪も、見つけたらダッシュして、スリスリ~
38-413.jpg 38-415.jpg
              「ゆきっ!!」          「しょれ、しょれ~!!」


雪が汚くなってるから、やめさせたいけど

この楽しそうな顔を見たら、許しちゃう
38-418.jpg 
        「えへへへ♪」


かなり地面が乾いてきて、あまりアンヨが汚れなくなって、気持ちの良い散歩だよ
38-419.jpg 38-420.jpg 


順調に歩いてたのに、突然、ふくがスト・・・まだ前半なのに、待たされて、イライラ
38-422.jpg 38-423.jpg  


ふくが、や~っと、歩き出してくれたら・・・

今度は、ななが、緊張して、固まってる
38-424.jpg 



ななの視線の先は、東屋にいる男性 

突然、サックスを吹き始めたもんだから
ななは、パニクって、引っ張る引っ張る
38-426.jpg
       「か~え~る~!」


ちっとも散歩にならないので、ここで終了


サックスにビビリすぎた、ななは疲れ顔 そんなに、歩いてないふくも、疲れ顔
38-427.jpg 38-428.jpg


しんは、大好きなスリスリはできたけど
お姉ちゃんたちに、振り回されたから・・・
38-429.jpg 
       不完全燃焼気味



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

突然サックス!
それは、びっくりするよね。
EVAだったら、吠えまくるよ。
それに便乗して、夢夢もわんわん。
ななちゃんは、帰りたくなったんだ。
おうちが一番安全だものね。

でも、おうちには大嫌いな「お留守番」もあるんだよ~。

No title

雪解けも後少しですね、お天気がいいとお散歩も楽しいね。
でも、突然、サックスの音にはななちゃんで無くても驚きますよ。
此方では、桜の花も散って終いました、北海道ではまだでしょうか?

こんにちは♪

ふくちゃんはカメラ目線がいいよね~
羨ましいわ。
追い出されたしんくんは直角ね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どうしても変なポーズで寝たい?(笑)

去年よりも今年の方がスリスリ激しくなっているような…
気のせいかなぁ。
顔が冷たいのが好きなのかな?
不思議だよね。

普段、サックスを聞く機会なんてないもんねぇ
びっくりするのも無理はないけど、ななちゃん
耳ピーンのしっぽくるんだね。

梅うさぎさんへ

突然のサックスは、私もビックリしたよ(;^_^A アセアセ・・・
カッコイイ人ならまだしも、カンニング竹山似だったし。

EVAちゃん&夢夢ちゃんなら、吠えまくるかしら?
ななは、吠える勇気もなかったみたいだよ(^▽^;)
きっと、ダックスズより、何倍もビビリなんだろうね。

留守番でも、お腹壊すくらいだから(≧∇≦)ブハハハ!

koro311さんへ

今年は、4月に入ってからも雪が降ったので
例年よりも、雪解けが遅いかもしれませんね。

記録上は、積雪ゼロってなってますが(-。-;)

やっと、地面が見えてきたけど、まだ緑とは言えず
お花も何も咲いてないし、桜も、まだまだ先ですよ。
桜の開花予想は、たしか5月5日だったかな(・_・?)

突然のサックスは、実は、私もビックリしましたよ!
何も、こんなところで吹かなくてもって場所なので。

むうさんへ

ふくは、カメラ向けると、コッチ見てくれるの♪
しかも、誰かを撮ってると、割り込んでくるし。
写真撮られるのが、好きなのかも(* ̄m ̄)プッ

ホントだぁ、追い出されたしん、直角になってる!
見慣れてるから、今気づいたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しんのスリスリ、年々、激しくなってる気がするよ!
来年の冬は、もっとやるんだろうか(; ̄ー ̄川 アセアセ

都会のオシャレな公園でサックスは絵になるけど
何も、こんな公園で吹かなくてもいいじゃないね。
カンニングの竹山似で、サックス似合ってないし。

ななは怖くて、ウチまで、ノンストップ・ダ~ッシュ!
ふくも、訳わからないまま、走ったよ(○゚ε゚○)プププー
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR