テンション低っ!

4月17日(火)

朝から、ず~っと雨で、3ワンは、テンション下がって、寝てば~っかり
38-490.jpg 38-491.jpg



夜、ななが「謎の生物」に変身したけど、ふくは、戦う気ゼロだったよ



そのうち、ななが、潜ったまま寝て、静かになったら、ふくは、ななをアゴ枕に爆睡
38-492.jpg 38-493.jpg

4月18日(水)

2日続けて雨、しかも、風が強くて、窓がガタガタッ

しんの自宅警備が、頼りないみたいで、なながブルブル震えて、ふくは寝づらそう
38-494.jpg 38-495.jpg


しんが、頑張って、夜勤もしてくれたおかげで・・・ななは、お腹を見せるほどに復活
38-497.jpg 38-498.jpg


女子チームは、寝姿が崩れるほど、爆睡したので、しんの夜勤も終了、おつかれっ
38-500.jpg 38-499.jpg




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ななちゃん、ホント上手に潜るよね~
乱れた感じが無いのが凄いよ(笑)
ふくちゃん、“ママちゃん、何か動いてるね”って言ってるみたいだけど、
何も行動起こさないのがそれはそれで笑える。

怖い時ってななちゃんいつもお耳ピーンだね。
写真から緊張が伝わってくるよ。
でも、お腹を見せるくらいリラックス出来てよかった。
しんくんのおかげかな?(*^m^*) ムフッ

No title

ふくちゃん、謎の生物ごっこ、参加しなかったんだぁ~(^^;)
風の音、あんまりすごいとタイヨウも怖がるよー。
しんくんの警備があれば大丈夫かしら?(^^)
夜勤(笑)、お疲れ様~♪
ななちゃんも安心したみたいで、よかったよかった!

^m^ ふふっ

しんくん 夜勤までして 自宅警備
ほんとにお疲れ~
さすが、男子! 女子を守ったね(^○^)
よっ! 男前!

せっかく ななちゃんが謎の生物に変身したのに。。
ふくちゃん、無視?(^○^)
「もぉ~ 静かにしてよぉ~」 って感じですね(^◇^)
・・・ ななちゃん ごくろうさま~

こんにちは。

ふくちゃん、本当にマイペース。
気分が乗らない時は、完全無視だね。

しんちゃん、自宅警備ご苦労様です。
おかげで、ななちゃんも爆睡だよ(●^o^●)

こんばんワン

あれれ、折角ななちゃんが挑発したけど、ふくちゃん冷めているねワン
おまけに枕にされているしワン

しんちゃん、カッコイイワン
さすが男の子だワン
お姉ちゃん達を安心させる程の警備、やったねワン

No title

しんちゃんパトロールご苦労様ですww
ななちゃん緊張しまくりの耳が痛々しいです

むうさんへ

ななが潜らないように、クッションとか置いてるけど
上手によけて、スス~ッて入って行っちゃう(-。-;)

ふくは、何もヤル気がない時、あんな感じになるの。
すごい面倒くさそうな顔してたでしょ(≧∇≦)ブハハハ!

なながビビッてるときは、お耳ピ~ン&尻尾クルン!
音に対して敏感だから、強風でも怖いみたいだよ。

この日は、意外と早くに復活して、お腹見せてた!
弟がたくましいから、助かるよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

MILKYさんへ

謎の生物ごっこ、ふくは面倒くさかったみたい。
しんなんて、起きもしなかったんだよ(* ̄m ̄)プッ

風の音だけでも怖いのに、窓がガタガタなったら・・・。
タイヨウ君も、音に敏感な方っぽいね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ウチは、つよ~い弟が守ってくれるから安心だけど♪
朝から晩まで、自宅警備ばっかりしてるもん( ̄▽ ̄)

3ワンズLOVEさんへ

しんは、外が好きだから、起きてるときは自宅警備( ̄∇ ̄)
男の子ひとりだからね、女子チームを守ってもらわないとね!

ななは、退屈になると、よく「謎の生物」に変身するんだよ。
でも、ふくのテンションが低すぎて、相手にされなかったの。

寝てるところに、潜られたら、ダレだって迷惑だよね(-。-;)

梅うさぎさんへ

ふくのマイペースっぷりは、うらやましいくらいだよ。
気が乗らなかったら、誘われても完全無視だもん。
逆に、ななが寝てるときに、戦いを挑むしね(^▽^;)

しんの自宅警備、さすがに夜は疲れたみたいで
見張ってるようで、コックリコックリしてた(゚m゚*)プッ

トラッチさんへ

ななは、挑発というより、ひとり遊びに近いかも♪
いつもは、ふくか、しんが戦ってくれるんだけど、
この日は、ふくもヤル気無し、しんは起きない!

でも、ふくなりに「枕にする」って攻撃をしたよ。

しんは、朝から晩まで、毎日、自宅警備してるの。
女の子を守るなんて、カッコイイでしょ(* ̄m ̄)プッ

Ibu Cicaさんへ

しんは、外が好きだから、パトロールば~っかり!
ホントに守ってるとは思えないけど(¬w¬*)ウププ

ななは、緊張してるかどうか、耳が一番わかるかも。
風で窓が、ガタガタなっただけで、いちいち敏感・・・。
一番年上なのに、なんでも怖がるんだよねぇ(-。-;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR