暑ぅ~!

4月21日(土)

朝から暖かくて、ななは、日向ぼっこしてたけど、暑くなって、ソファーに避難
38-620.jpg 38-621.jpg


次に、ふく&しんが、日向ぼっこ・・・すぐ、しんも暑くなって、カーテンの中へ
38-622.jpg 38-623.jpg


ふくは、暑いのが、苦手なはずなのに・・・
38-624.jpg 
        平気そうだった



早番のパパが帰ってきてから、一緒に散歩に行ってきたよ

最高気温の15.9度になった時間だったみたいで暑かった


せっかく、ロングリードにしたのに・・・シーズー組は、走らないで、クンクンばっかり
38-633.jpg 38-628.jpg


ななは、8mのロングリードを、フル活用して・・・ひとりで、アホみたいに走ってたよ
38-631.jpg 38-635.jpg


ふくの「ヤル気スイッチ」が入ったと思ったら、チビッコたちの野球の練習を見学
38-638.jpg 38-647.jpg


しんは、走ってると言うよりは、早歩きレベル・・・そして、ふくと同じく、練習の見学
38-640.jpg 38-641.jpg


ななも、珍しく見学してる、と思ったら・・・すぐに飽きて、やっぱり、ひとりで走ってた
38-646.jpg 38-648.jpg


後半になっても、ななは、走りまくりで、コンビを組む、ふくは、ついてくのがやっと
38-649.jpg 38-651.jpg


暑いみたいで、息を切らせて、キツそう しんは、私と組むから、ちょっと自由
38-654.jpg 38-657.jpg
   「ななちゃん、まって・・・ハァハァ」      山の上から、サッカーの見学



ななは、元気だけど、ふくは、動けず・・・でも、「帰ったら、おやつ」の言葉で動いた
38-658.jpg 38-660.jpg


                              長くなるので、今回はココまで



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

前の日記、しんくん見て笑った(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
こんなに真っ黒になっても嬉しそうで…
お目目に砂入ったりしなかったのかな?

北海道でもやっと暖かくなってきたね。
こちらはこの間25度くらいあったみたいだけど^^;

それにしてもななちゃんは本当によく走る子だね。
ふくちゃんは暑いのもちょっと大変そう。

おはよう♪

こっちは、夏日…。
でも、家の中はひんやりしてるよ。

前の記事のしんちゃん、すごすぎ。
怪しい生物になってたね。

ふくちゃん、この世に「おやつ」がなかったら、
永遠にストだね。
ななちゃんは、相変わらずだね。
走るために走ってる(*^_^*)

こんにちは

そちらの方も、春を通り越して 夏になってますね~
3ワンズちゃん、みんな裸族でお散歩だぁ~♪
ななちゃん、元気! 走るの好きなんだ♪(^◇^)
しんくんはスリスリの代わりにクンクン??
ふくちゃん・・ オヤツ!で動く子なのね(^○^)
ポコイと一緒です
オヤツと言うと 爆睡していても耳がピクッてなります
(;一_一)

むうさんへ

しんは、一回目のスリスリで、シャンプー決定!
だから、そのあとは、好きなだけやらせたんだ。
でも、あんなに真っ黒になるとは思わなかった。
お目目に砂ねぇ・・・多分、何ともないかな(^▽^;)

札幌も、暖かくなってきて、体温調節が難しい!
15度超えると、まだ暑く感じるんだよね(-。-;)

ななは、パパ&ロングリードがセットになると
テンション上がって、走りまくりだよv( ̄ー ̄)v

ふくが大変だから、しんと組ませたことあるんだけど
どうしても、ななお姉ちゃんがいいんだって( ̄∇ ̄)

梅うさぎさんへ

夏日だけど、ウチの中は、ヒンヤリしてるんだぁ。
真夏に、そうだと、クーラーいらないのにね(^^)ニコ

しんの真っ黒加減に、私もビックリしたよ(^▽^;)
もうシャンプー決定したから、イイやって思って
好きなだけスリスリさせたのよ(≧∇≦)ブハハハ!

ふくは、まだ「おやつ」の言葉に反応してるけど
もう少ししたら、本物を見せないと通じなくなる。

ななは、ロングリードだと、いつまでも走ってるよ!
やっぱり、ミニピン混じってるんだって実感( ̄∇ ̄)

3ワンズLOVEさんへ

3ワンは、5度を超えたら、裸族だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
冬でも、おウチの中は、ストーブで暖かいからね。

私も、寒さに体が慣れてるから、今は、暑い位!

ななは、父親がミニピンだから、走るの大好きなの。
普段は、私が普通のリードで3ワンを連れてるから
なかなか自由に走れないけど、パパがいるときは
8mのロングリードで、走りまくりだよ(*^-゚)vィェィ♪

ふくは「おやつ」「ごはん」「たべる」に敏感な子!
散歩で動かなくなったら、「おやつ食べよう」って。

でも、そのうち疑い始めて、言うこと聞かなくなるの。
もう少ししたら、本物を持ち歩かないとダメだわ・・・。

ポコイ君の食いしん坊なとこは、ふくと全く一緒だね♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR