ないです!

4月29日(月)

暖かくなってきたのに、風邪を引いちゃった

空模様も怪しかったので、散歩は中止にして
お庭のミニミニドッグランに放牧することに

なな&しんは、早速、トイレタイム
38-2-1.jpg 
     ふくは、私をガン見


私が、おやつを持ってると、勘違いしてる

「おやつ持ってないよ」って、説明してたら・・・なな&しんも「おやつ」の言葉に反応
38-2-3.jpg 38-2-5.jpg


みんなで「下さい」って顔をされてもさぁ
38-2-7.jpg 
   ホントに、持ってないんだって
 


ポケットを確認して、ないってわかったら・・・

ななは、「ひとりダッシュ祭り」開催、しんは、裏の家の屋根のカラスを睨んでたよ
38-2-14.jpg 38-2-15.jpg


ふくだけ、最後まで、ジッと私を見てた
38-2-16.jpg 
     「ホントは、あるんでしょ?」



ウチに入ってから、おやつをあげたら・・・

ななは、満足して、スヤスヤ寝始めたけど、ふくは、足りなかったみたいで不満顔
38-2-17.jpg 38-2-18.jpg
           Zzz・・・                    「チッ!!」


しんは、退屈そうに、ずっと外を見てた
38-2-19.jpg 


しんの背中を見てると、何だか切なくなってきて
頑張って、散歩に連れて行こうと思ったら、雨が


晩ごはんも作れなくて、缶詰だったからか、みんな、テンションが低いまま就寝
38-2-20.jpg 38-2-21.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今は大丈夫?

風邪ひいている人、多いよね今はもう治ったかな?

ふくちゃん、遠くからの撮影でもガン見なのが分かるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3ワンに下さいって並ばれちゃったら困っちゃうね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
この顔には弱いよ。
おまけにおうちに入っておやつもらった後もかわいい顔しているのに
ちょっとおじさんっぽいポーズが…(笑)

しんくんの後姿、行ってあげたくなるねぇ
くるみもやるよ。
催促しないでさりげなく外を見られると辛くても行かなきゃ~って
なるよね。

No title

みんなのおやつ頂戴ビームが痛い(^_^;)
これだけ見つめられると私なら
間違いなくあげてしまいそうよ

おはようワン

ドッグランが有ると便利だねワン
ママがお熱でもお外でトイレ出来るワン
雨が降り出しそうでもお外でリフレシュ出来るワン
羨ましいなわん

No title

最近は気温の差が激しいから風邪も引きやすいですね、
気を付けてください、散歩が中止になっても御家にドックランが有るから羨ましいですよ、3ワンちゃんのおやつくれの目線は持っていない時は辛いですね、しんちゃんの後ろ姿は何だか可哀そうで切なく成ります。

こんにちは☆

いつの間にいっぱい更新されてる!(^^)
プーちゃん、ハーネスもつけてもらったからもう安心だね~♪
風邪大丈夫ですか?急に気温が変わると体調悪くなるよね・・。
こういう時はドッグランは特に大活躍だね☆
おやつ持ってないのに、集まってくるのおもしろい~(笑)
ふくちゃんは最後まで諦めないね(^^;)さすが!
不満顔もかわゆい♪

むうさんへ

ホントに、よく風邪引くでしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
暖かくなってから引くって、どうなってんだろう。

ふくは、い~っつも食べることで頭いっぱいなの!
だからか、カメラ目線が多いのかも(○゚ε゚○)プププー

ふくの勘違いが、なな&しんにも伝染しちゃって
ものすご~い熱い視線を浴びたよ(;^_^A アセアセ・・・

ふくって、何かに寄りかかるとオッサンになるよね!
肩肘ついて、エラそうな感じがするでしょ(* ̄m ̄)プッ

しんは、散歩行きたいって騒いだりはしないんだけど
「行きたいですオーラ」を出すんだよね( ̄へ ̄|||) ウーム

Cicaさんへ

3ワンの、おやつちょうだいビーム熱いよ~!
持ってなかったから、余計に刺さったわ(^▽^;)

あんなにキラキラした目で見られたら弱いよね。
いつも、おやつあげすぎちゃうから要注意だよ。

トラッチさんへ

家を建てるとき、絶対にドッグラン作りたかったの♪
ホントは、もう少し大きいのがいいんだけどね(^▽^;)

風邪の時や、頭痛でダウンしてるとき、役立つよ!
家から、自由に行き来できるようにしたかったけど
脱走して、事故にでもあったら大変だからいいか。

トラッチ君は、い~っぱい運動する子だから
ウチのドッグランは、物足りないかも( ̄∇ ̄)

koro311さんへ

暖かくなって、喜んでたら、風邪引いちゃいました。
一体、年に何度、風邪を引いてるんでしょう(-。-;)

散歩に行ったときみたいに、大満足じゃないですが
狭い庭でも、外に出れただけ違うみたいですよ(^^)ニコ

りゅう君だったら、少し歩かないとトイレしないから
このくらいのドッグランじゃ、活躍しないかな(^▽^;)

3ワンの「おやつちょうだい」の目線、すごいでしょ!
持ってるって勘違いされると、何とも気まずいです。

しんの背中、散歩に行きたいのガマンしてるみたいで。
この子達のために、もっと健康にならないと(*^.^*)エヘッ

MILKYさんへ

頑張って更新しても、まだ4月なのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

プーちゃん、ハーネスもついたから、脱走してないみたい。
交通事故の心配がなくなったから、ホットしたわぁ(*^-^)ニコ

風邪は、ひどくならないで、すぐに治ったよ、ありがとう♪
具合の悪いときは、ドッグランに助けてもらってるv( ̄ー ̄)v
こんな狭い庭でも、とりあえず、外に出れて嬉しいみたい!

3ワンは、いつでも私がおやつを持ってると思ってるのか
ポケットに手を入れたりしたら、期待の目だよ(゚ー゚;Aアセアセ

ないって言っても、ふくだけは、最後まで諦めないしね。
あげても、足りなかったら、不満顔になるしさぁ(ノ_-;)ハア…
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR