おみやげ♪

5月3日(木)

が、降ったり止んだりの1日で・・・

3ワンのテンションも上がらず
39-103.jpg 
39-104.jpg 39-106.jpg


私だけ、ちょっとテンション上がったことが

朝刊に入ってたホームセンターのチラシに
ななに、そっくりな子が載ってたんだぁ
39-107.jpg 
   でも、もう・・・コレ以上は無理


函館から帰ってきた、Kちゃんのお土産

だんご屋さんの、期間限定のかしわ餅
39-108.jpg 
   5個食べてから、慌てて撮影



3ワンに、ごはんのテーブルを買うか悩んでたら
しんが、フォトコンテストの優秀賞でもらったの

3ワンで使うには、狭くて、しん&ふくのものに

ななに、同じの買おうと探したけど見つからず
 

ふうちゃんのマネして、せんべいの缶にしよう

・・・って思っても、ちょうどいい高さのがな~い


両親に聞いてみたら、「ちょうどいいのがある」って
Kちゃんが帰るときに、とりあえず持たせてくれた

なんだろこれ壷とか花を置く台かな 
39-110.jpg  
  左側は、しんがもらったテーブル       


この台が見つかる、ほんのちょっと前に・・・
39-111.jpg
  ジィが、お菓子の箱で作ったもの


もらった台も、お皿ふたつくらい置けるから
ななのごはんと、お水用にしてもいいけど 
ジィの手作り、捨てるのもったいないなぁ

ジィのは、お水専用のテーブルにしましょう

そうすると、もらった台、ななだけだと広いから
ななのそっくりさんでも、飼っちゃお~かなぁ
 

な~んて、夢のような話は、置いといて~・・・

早速、晩ごはんに台を使ったらいい感じ

食べ終わると、ふくだけ、キレイな寝姿
39-112.jpg 


なな&しんは、ヘソ天&お目目パッチリ・・・見た目は違うけど、寝姿はそっくりさん
39-113.jpg 39-114.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

せんべいの缶、1個予備がある( 一一)
お水は、100均のワイヤーの台に置いてるよ。
ダックスには高いかとおもっだけどそうでもないし、にゃんこも使ってるよ。
食器台、多頭用があればいいのにね。
でも、ちょっとした材料で作れそうでもあるんだよね。
ブキッチョな私には、無理な話だけど。

こんにちワン

いいねワン
お食事のお皿置き
うちもカンカンの上だワン
ちょっと低いんだワン

だれか僕のご飯台の為にお菓子送ってくれないかな?ワン
ママはお煎餅が良いってワン(笑)

ななちゃんのそっくりさん
可愛いし、安い!!
妹にしたいなワン
でも僕んちのマンション1頭飼いしか出来なく成ったワン
お兄ちゃんは3人もいるのにさワン

こんばんは♪

わぁ~ななちゃんそっくりな子だね。
気になる気になる(*^m^*) ムフッ

かしわ餅、もう5個無いの?(笑)
さすがななママさん♪

ごはんテーブルってあったら便利かなぁ?
あった方がいいかなと思いつつそのまま^^;

ななちゃん、しんくんの寝相にはホント笑える。
これは楽じゃないよねぇ( ̄w ̄) ぷっ

No title

( 艸`*)フフフ
もしかして、このチラシの子が
今度行った時にまだ居たら
ななママ危険やなぁ。。。
絶対目が合った瞬間...
なので当分ホームセンターには
近づかないようにww

ゴハンのテーブル
ナイスアイデアやね
私もお水用は100均の花置台を使ってるよww

似てる~☆

ほんと、ななちゃんとソックリ~!!
これは生で見たら、ヤバいかも(^_^;)
お皿の台、お隣のお店に売ってるけど、まぁまぁいいお値段してたなぁ~
うちはそのまま置いてるけどあった方が楽そうだよね~。

梅うさぎさんへ

ふうちゃんのテーブル、予備あるんだv( ̄ー ̄)v
私も100均で、いろいろ見てみたんだけどね。
高さが、イマイチ合うのがなくて買わなかった。
売ってるテーブルは、ごはん&お水用として
2つ置けるけど、3つ置けるのがなくてさ・・・。

パパが、「作る」って言ってくれたんだけど
不器用さんだから、止めたの(* ̄m ̄)プッ

トラッチさんへ

トラッチ君も、カンカンのテーブルだったね(*^-^)ニコ
トラッチ君&ふうちゃんの、お食事風景を見てから
ウチも、テーブルで食べさせようかなって思ったの。

ふうちゃん家に、せんべいの缶の予備あるって~!
中身は、多分入ってないと思うけど(○゚ε゚○)プププー

ななのそっくりさん、この値段なら買っちゃうよね!
でも、飼ってからが、お金掛かるしさ(;^_^A アセアセ・・・
ウチは、いまのところ、3ワンが限界かなって感じ。

トラッチ君ちは、マンションが頭数制限あるんだもんね。

むうさんへ

ななのそっくりさん、気になって気になって(^▽^;)
でも、3ワンで、いっぱいいっぱいだから無理・・・。

かしわ餅は、ひとりで5個食べたわけじゃないよ~!
パパも2つ食べたもん、あ、私3つも食べてる(゚m゚*)プッ

テーブルは、私も若いときは必要ないかと思って
あんまり気にしたことなかったんだけどね(-_-;ウーン
買うか迷ったときに、しんがもらっちゃったからさ。

なな&しんの寝相、相変わらず、ヒドイでしょう!
これで、スヤスヤ寝息たててるんだから( ̄∇ ̄)

Cicaさんへ

ななにそっくりな子、飼っちゃいそうな勢いだったけど
ロト6が当たらないから、ん~、諦めるしかないかな。

もしも(多分ないけど)4ワン目を迎え入れられるとしたら
しっぽの会か保健所の子にしたいと思ってるしね(*^-^)ニコ

ごはんテーブル、買おうか迷ってたら、しんがもらって。
でも、3ワンいるから足りないしって、ウダウダしてたら
実家から、何の台かわからないけどもらえたv( ̄ー ̄)v

首の高さと合わせたら、首に負担かからないらしいから
試してみたけど、確かに、食べやすそうにも見えるかな。

100均の花置台でも、高さが合ってれば問題ないよね♪
家の近くの100均は、背の高いのが多くてダメだったよ。

MlLKYさんへ

ななにそっくりな子、宝くじ当たったら飼っちゃう!
でも、もう売れたかな、ま、その方がいいけど・・・。

ごはんのテーブル、なかなかステキな値段なの?
しんの当たったやつ、いくらだったんだろう(-。-;)
同じの見つけれなくて、違うのでも買おうとしたけど
スポッとはめ込むヤツが多くて、やめちゃったんだ。
それだと、専用の器じゃないとダメだしさ(-_-)ウーム

なんちゃってテーブルでも、高さが合えばいいよ♪
首に負担が掛からないから、食べるのも楽かも。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR