こどもの日♪

5月4日(金)

朝から、ず~っと、雨、雨、雨

私が、頭が痛くて動けなかったから、3ワンも、ションボリ・ムードだったよ
39-115.jpg 39-116.jpg


夜になっても、私の頭痛は全く治まらず、女子チームは、付き合って静かにネンネ
39-117.jpg 39-118.jpg


しんは、トラさんで、遊んでたんだけど・・・
39-119.jpg 
  つまんないのか、すぐ寝ちゃった

5月5日(土)

雨が止んだので、3ワン連れてお出かけ

ペットショップから、イベントの案内がきて
先着30名に、おやつのプレゼントだって
   (ただし、ワンコ連れが条件)

開店前に着いたから、トップバッターに
39-121.jpg  
     ふくが、フライング気味


開店時間と同時に、3ワンとお店に突入

プレゼントは「コックパン」のミルク味
コックパン   

「3匹いるのに、1つでゴメンネ」って言われたけど
いやいやいや、たくさん入ってるから十分ですよ 
 

おやつをもらったあとは、店内をブラブラ
39-124.jpg 


ふくが、おやつコーナーで品定めしてたけど、おウチにストックあるから買わないよ
39-125.jpg 39-126.jpg
     「ブタミミに、ちようかなぁ♪」         「にぼしも、いいわねぇ♪」



ふくの気持ちを抑えに、試食コーナーへ
39-128.jpg 


人混み&ワンコで緊張してた、ななは、食べたけど・・・しんは、クンクンしただけ
39-127.jpg 39-129.jpg



帰りに、サーモンオイルのメーカーのカリカリ&エゾ鹿のジャーキーをもらったよ
39-130.jpg エゾ鹿ジャーキー  



来るときは晴れてたのに、お店を出たらドシャ降り・・・車まで、せぇ~のでダッシュ
39-132.jpg 39-134.jpg



次に、ホームセンターにも寄ったら、ふくは、また、おやつコーナーで大興奮したよ
39-135.jpg 39-137.jpg



ここにも、同じペットショップが入ってて・・・

「こどもの日の、プレゼントです」だって
39-138.jpg 
     冷凍のフルーツケーキ



さらに、イベントの案内のハガキを見せたら
4店舗限定で、デンタルグッズがもらえる
 
たまたま4店舗とも行けて4種類ゲット
39-139.jpg 
    歯磨きシート&ガムいろいろ


帰ってきてから、3ワンとも大大大爆睡
39-140.jpg 
39-141.jpg 39-142.jpg


そして、夕方まで、ず~っと寝てたのに・・・

晩ごはん食べた後も、すぐにネンネ
39-143.jpg 
39-144.jpg 39-145.jpg

お出かけして疲れたんだね・・・パパから、プレゼントあったけど、今度にしましょ


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

北海道はいいなワン

こどもの日はどこでも、おやつ貰えるんだねワン
いいなワン
沢山貰ったねワン

ママさんの頭痛は雨と関係が有るのかな?ワン

おはようございます。

札幌は、こどもの日が豪華だねえ。
こっちでそんなイベントは聞いた事がないよ。

福ちゃん、開店前のお店に頭突っ込んでる~。
ウケるーー。

はがき、見せただけでもらえるなんて、太っ腹!!
普通は回収されるよね?

いっぱい出掛けて、いっぱいもらって、疲れたね。
わんこって、寝るよね~。

こんにちは♪

ななママさんの地域のペットショップは
色々なイベントやってていいよね~
フライング気味のふくちゃんかわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サーモンオイルのメーカーのカリカリってお魚のフードのだよね。
皮膚トラブルや牛肉アレルギーの子とかに良いらしいよね。

冷凍のフルーツケーキまであるんだね~
人間が食べたくなっちゃうくらい美味しそう♪
色々もらえるとなんか充実した気分になるわ。

そうそう。ピグ始めたよ。
紹介してもらえば何かもらえたみたいだね。
今度何かあったら“お友達紹介”お願いしますm(__)m
始めてみたのはいいけど、まだよく分からないよ~

No title

こどもの日
ペットショップも粋な計らいやねぇ

いっぱいゲットできて良かったね

トラッチさんへ

ここのペットショップは、よくイベントやるんだよ。
会員になったら、案内のハガキがくるんだ(^^)ニコ
年会費、一切かからないから、会員になったの。
会員になると、ドッグランもタダで使えるv( ̄ー ̄)v

私の頭痛は、気圧が低くなるときに起こりやすいかな。
それ以外でも起こって、慢性化してるのよ(TmT)ウゥゥ・・・

い~っつも元気なトラッチ君のママが、うらやましいよ!

梅うさぎさんへ

ここのペットショップは、北海道で一番大きいから
よく客寄っぽいようなイベントをやるんだよ( ̄∇ ̄)

私は、乗せられて、買い物しないけどね(* ̄m ̄)プッ

ふくは、何回も開店前に頭突っ込んじゃってさぁ。
周りの人に笑われて、恥ずかしかったよ(-。-;)
こういうとこに、ひとりで3ワン連れて歩くと大変!

ハガキは、もらったお店のとこに穴開けられたよ。
いろいろクーポンついてたから、回収しなかった。

この日は、雨がすごくて、散歩にいけなかったけど
疲れて爆睡してくれたから、ラッキーだった(*^-^)ニコ

むうさんへ

ココのペットショップは、よくイベントやるんだよね。
会員だから、案内ハガキがきて、お得なの(^^)ニコ

フライング気味のふく、笑われて恥ずかしかったよ。
写真はないけど、何回も全身入っちゃったし(^▽^;)
店員さんがなでてくれるから、調子に乗ったみたい。

サーモンオイルのとこのカリカリは、お魚のだったよ。
アレルギーの子にいいって担当の人が言ってたわ。
数が少なくて、ホントは、ひとつずつだったんだけど
ふくが、担当のお兄さんに、かわいがられて倍に!

フルーツケーキは、私が食べたいくらいだったよ♪
こんなのもらっていいのかしらって感じ(゚ー゚;Aアセアセ

ピグ始めたんだ~、じゃ、チャットできるね(*^-゚)vィェィ♪
私も、わからないことあって、梅うさぎさんに聞いてる!

Cicaさんへ

ここのペットショップは、客寄せイベントがすごいの♪
私は、もらうものだけもらって帰るけど(○゚ε゚○)プププー

だて、もうこれ以上、ワンコ増やすのはキビシイしさ、
おやつとか、ホームセンターの方が安いしさぁ(^▽^;)

貧乏人は、乗せられて買う余裕は、ないのでございます!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR