奇跡の再会♪

5月6日(日)

ゴールデン・ウィークの最終日

3ワンの大好きなKちゃん登場
39-149.jpg 


前の日にも行った、ペットショップが、またイベントをやるので、Kちゃんの車でGO
39-150.jpg 39-151.jpg


イベントが始まる時間の、30分も前に着いたので、お店の裏側を、ぶらぶらと散歩
39-152.jpg 39-154.jpg


Kちゃんが、「ちょっと靴屋さんに行って来る」って中へ

スゴク大きなショッピングモールだけど・・・ワンコが入れるのは、ペットショップだけ
39-155.jpg 39-161.jpg
     みんなで、Kちゃん待ち        ふくだけ、すぐ飽きちゃった



Kちゃんが戻って来てから、ペットショップに入って
お水を飲ませようとしたら、9ヶ月のドーベルマンが

ふくは、挨拶できたけど、しんは逃げようと必死・・・ななは、すぐにKちゃんに抱っこ
39-162.jpg 39-165.jpg


お店の中で、ウロウロ時間潰しをしてたら・・・

「あのぉ、ふくちゃんたちですよね?」って声
 
ダレかと思えば、すっごく懐かしい子が
39-166.jpg 
     5歳の男の子 茶丸くん


2009年の8月に
札幌じゃなくて、砂川市で会ったの
  (そのときの記事はコチラ

観光客だらけだったから、どこから来たのか聞いたら
同じ「札幌市民」だってことで、いつか会えるといいね

・・・って、お別れしたんだけど、まさか、まさかの再会

女子チームは、きちんと挨拶できたけど・・・しんは、Kちゃんに押されて、しぶしぶ
39-167.jpg 39-168.jpg


茶丸くんとバイバイしたら、イベントの時間

看板犬のハムくんが、体操着で登場
39-170.jpg 

ワンコ連れ、先着20名が参加できるジャンケン大会

私とシーズー組は2番目、Kちゃん&ななは3番目に

先頭の男の子は負けて、参加賞の小さなおやつゲット

いよいよ、私の番が・・・たくさんの人に見られながら
「ハ~ム・ハム、ジャ~ンケン、ジャンケ~ン、ポ~ン」

これを大声で言わないといけなくて、恥ずかしかった


なんとか、勝ったんだけど、賞品がコレ
ジャンケン勝 
     折りたたみのランチトレー


これなら、負けた方が良かったんじゃないか


次は、Kちゃん&ななチームの番・・・負けるように、願ってたら、あっさり負けた
39-171.jpg 39-172.jpg
        まずは、ご挨拶         グー・チョキ・パーの札でやるの


負けたから、小さなおやつもゲットォ
ジャンケン負 


このあと、お外のドッグランに行ったんだけど、長くなるので、次回へ


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワン

おう!奇跡の再会だワン
札幌だって広いから、なかなか会えないよねワン
良かったねワン
ジャンケンゲーム、負けるとおやつ貰えるんだワン
いいなワン
2回戦とも負けたら良かったねワン

すごい!!

ホント色々イベントやってていいね~♪
このペットショップやっていけるのかしら?って心配になっちゃうよ(笑)
茶丸くん かわいいよね~
このもこもこ具合が最高d(-_^)good!!
それにしても、札幌市民って言ったってそうそう会えるもんじゃないよね~
偶然って凄いわ。
負けても何かもらえるっていいね!

ピグともってどうやったらなれるのかな?

こんばんは☆

この日はKちゃんとお出かけだったんだ♪
ペットショップ、たくさんイベントやってるのですね~☆
ハムハムジャンケン~♪楽しそう~(^^)
負けてもおやつもらえるなんてラッキー☆
茶丸くんとの再会、すごい偶然だね!
ドーベルマンって最近あんまり見ないなぁ。。。
9ヶ月でもけっこう大きいね~(^^)

おはよ~

本当にイベント、多いねえ。
そんなん、あった事ないよ。
どこも犬連れて行けないしさー。
これだから、ど田舎は…(/_;)

負けた方の景品がよかった?
その水入れ、ちょっと欲しいなぁと前は思ってた。
今は、ふうちゃん連れて出かけないから、いらない。
ダックスなんて、連れて行く気になれないよ。
夢夢は、車に乗ると緊張するみたいなんだよね。
EVAは興奮して、落ち着かないし。
うちの3ワン、だめだめだわ。

トラッチさんへ

すごいでしょ、これは、奇跡の再会だよね!
混んでたのに、よく見つけてくれたよ(*^-^)ニコ
前に会ったとき、茶丸君をブログに載せてから
ときどき、ブログのぞいてくれてたんだって~♪
それに、3ワン連れは目立つらしい(;^_^A アセアセ・・・

じゃんけんゲームは、ワンコ的には負けたほうがね♪
勝ったら、もっとおやつもらえるかと思ったんだけどさ。

むうさんへ

このペットショップは、北海道一大きいはず!
よく、イベントやって、客寄せしてるんだけど
私は、もらうものもらったら帰るよ(* ̄m ̄)プッ

茶丸くん、すごい久々に会って嬉しかった~♪
しっぽブンブンで、懐っこくて、カワイイの(^^)ニコ
ふくと同じくらいの大きさだから兄妹みたいよ。

ジャンケン大会は、先着20名だったからね。
参加賞として、負けてもおやつがあったの♪
勝ったら、大きなおやつが良かったなぁ(ノ_・。)

ピグともはね、ん~と、どうやって探すんだっけ・・・。
「ともだちを探す」を、クリックするんだったかなぁ?
ちなみに、私は「ぷっち」で活動中で~す(o^∇^o)ノ

MILKYさんへ

パパがお仕事だったから、Kちゃんにお願いしたんだ♪
3ワンの叔父に当たる人だから、付き合ってもらったよ。

ココのペットショップ、客寄せイベントよくやるんだよね。
この日も、ものすごい人で、酔いそうになった(-。-;)

ジャンケンは、「掛け声を大きな声で言ってくださいね」
って言われて恥ずかしかったけど、楽しかったよ(^^)ニコ

看板犬のハム君に会えただけで、私は満足だしね~♪

でも、この日は、何と言っても、茶丸くんとの再会だわ!
同じ札幌にいても、連絡先知らないと会えないからね。

ドーベルマンちゃんは、9ヶ月だから、まだ大きくなるって!
顔が、まだオコチャマで、迫力ないのが、かわいかったよ♪

梅うさぎさんへ

ここのペットショップ、イベント好きでしょ~(*^m^*) ムフッ
ワンコやニャンコを衝動買いする人がいないといいけど。
ま、衝動買いしても、最期まで可愛がれば問題ないか。

ジャンケン大会の景品は、おやつの方が嬉しいかなぁ。
お水、公園で飲むから、トレー使うとこないんだもの・・・。

ウチも、3ワン連れて出かけるのは、大変だよ(゚ー゚;Aアセアセ
この日は、Kちゃんがいたから、ちょっと助かったけどね。

夢夢ちゃんは、車に乗ったら、病院だと思ってるのかな?
EVAちゃんは、嬉しくて興奮してるなら、慣れたら平気かも。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR