外が、気持ちいい♪

5月10日(木)

朝ごはんのカリカリを、食べたら・・・

男・しんは、すぐに自宅警備につくよ
39-300.jpg 


おかげで、ななは、安心してヘソ天 ふくは、オカワリがなくて、ふて寝中
39-301.jpg 39-303.jpg 



午後1時 散歩に出発・・・気温は、13度で、ちょうどいい感じ

歩道脇に、チューリップや、ラベンダーが咲いてたけど、3ワンは、興味なし
39-305.jpg 39-306.jpg


冬は、雪だらけで、真っ白だった公園も、緑が濃くなってきて「春」って感じだよ
39-307.jpg 39-308.jpg


3ワンも、気持ちよいのか、走って、走って、アンちゃんのとこまで、ノンストップ
39-310.jpg 39-311.jpg


3ワンを見て、アンちゃんも走ってた
39-312.jpg 


アンちゃんは、私&ななの声には、反応するんだけど、なぜか、しんを無視するよ
39-316.jpg 39-314.jpg
      「かかってこいやぁ!」             「フッ、ざこキャラが」



アンちゃんへの挨拶、という仕事が終わって、緑道に入ると、スローペースの散歩
39-319.jpg 39-320.jpg


でも、前半に飛ばしすぎたのか、ふくが止まって・・・なな&しんは、ふくの復活待ち
39-322.jpg 39-324.jpg



少~しずつ歩いて、公園の水飲み場へ

ふくがハァハァしてたから、しんが先に
39-325.jpg 


そして、落ち着いたふくが、飲み始めたら・・・しんが、横入りしてきて、またペロペロ
39-327.jpg 39-328.jpg



お水を飲んで、休憩した後、散歩再開
39-331.jpg 


突然、ふくが、グンと引っ張って速足に 家に持って帰ろうとして、くわえたけど・・・
39-333.jpg 39-334.jpg
    何かと思えば、バナナの皮         私に怒られて、ポトッ     


 

後半は、かなりゆっくりだったけど、一時間半散歩したから、夜はグッスリだったよ
39-336.jpg 39-337.jpg


ななが、ベッドから流れ出て来て、写真撮ったら、丸くなったけど、手だけ忘れてた
39-339.jpg 39-340.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

チューリップ?
とっくに終わって、もう葉っぱも枯れました。
ひと鉢あってパンジーも終わりかけてる。
季節が一か月違うね。

春になるとわんこも気持ちいいのかな。
ふくちゃんが頑張るなんて…バテたけど。
しんちゃん、ザコキャラ…うける~。
EVAもザコです。
「おりゃ~」と吠えてるのかと思ったら、後ずさりするよ。
(対ドーベルマン)

道にバナナの皮って、漫画の世界だけかと思ったよ。
現実では見た事ないよ。
落ちてるんだね~。

おはようワン

男、しんちゃん、警備かっこいい!!ワン
ご疲れ様だワン

3ワン地方は5月に一気に花が咲いてすんごく良い季節だワン
お散歩が沢山楽しめるこの季節、3ワンと散歩したいなワン
でもふくちゃんの回復待ちは一寸………
それに、僕、超お坊ちゃまだから蛇口からお水飲めないワン
でもアンちゃんにも会いたいしなワン
喧嘩売るんだワン

こんばんは♪

スツールにふて寝のふくちゃん、お腹苦しくないんだろうか?(笑)
しんくんは警備するの好きだね。

歩道脇にラベンダーってさすが北海道って感じだね。

アンちゃん少しずつ慣れてきてるよね~
その時の気分次第みたいだけど(笑)

最後のななちゃんの写真、かわいい~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
手だけ入れるの忘れちゃったんだね。

No title

ラベンダーって、北海道って感じだね~♪キレイな紫色☆
アンちゃん、男・しんくんには興味ないのね~(笑)
バナナの皮って・・!(爆)
ふくちゃん達滑らなかった~?(^^)
中身がなくて残念だったね。。。
ななちゃんの寝姿、かわゆい。お手手入れ忘れちゃったんだ(笑)

No title

ほんとすっかり春の北海道やね
道端のチューリップにラベンダーか・・・
いいなぁ
ラベンダー畑に行ってみたい
いい香りに包まれて幸せやろうなぁ。

三者三様の寝方をして
ほんとみんな可愛いなぁ。。。

バナナくわえて、持って帰ろうとしたふくちゃん
食いしん坊パワー炸裂やねww

梅うさぎさんへ

チューリップ、まだアチコチで咲いてるよ♪
紫のは、ないけどね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ふうちゃん地方は、もうすぐ夏が来るかな。

ふくも、外が気持ちよいと、すごい走るんだよ♪
でも、ペース配分が下手くそだから、バテちゃう。

しんは、ざこキャラの代表だもの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
EVAちゃんと一緒で、後ずさりしながらワンワン!
この前、まだ9ヶ月のドーベルマンに会ったときは
ビビリって、逃げようと必死だったよ(○゚ε゚○)プププー
成犬だったら、EVAちゃんみたいに吠えれないかも。

道にバナナ、リアルの世界でもあった(*^m^*) ムフッ
黒くないから、捨てて間もないんじゃないかなぁ・・・。

トラッチさんへ

しんの警備は、いい加減だから困ってるよ。
怪しくないものにも、ガンガン吠えるからさ。
外が好きだから、一日中見てるの(-。-;)

北海道は、桜と梅も一緒に咲くからね~♪
アチコチ、いろんな花が咲いてるよ(*^-^)ニコ
でも、3ワン連れてると、見る余裕がないの。

トラッチ君との散歩は、かなりの体力がいるね。
ウチで、一番タフな、ななでも、バテちゃうかも。
その前に、私がバテるかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お水の飲み方は、ふくが教えてくれるからいいけど
アンちゃんは、メチャメチャ強いから、大変よ( ̄∇ ̄)

むうさんへ

ふくは、何かに寄りかかったりするの好きだからね。
最近は、スツールがお気に入りみたいだよ(*^-^)ニコ
お腹が突っかかってるけど、ちっとも気にしてないわ。

しんは、外が好きだから、自宅警備ば~っかりだよ。
でも、すごい吠えるようになって困ってる(-_-)ウーム

歩道脇のラベンダー、一気に咲いて、キレイだよ♪
ウチも植えようって言ってて、早2年( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アンちゃんは、機嫌がいいと尻尾振って走り回るの!
でも、小屋から出てこないときもあって、むずかしい。

ななが、気持ち良さそうな寝顔を写真に撮ってたら
迷惑そうに丸まったんだけど、お手手が(* ̄m ̄)プッ

MILKYさんへ

ラベンダーって、やっぱろ北海道っぽいんだ♪
虫除け効果があるから、植えようと思ったけど
面倒くさがりだから、もう2年が過ぎたわ(^▽^;)

アンちゃんは、弱い男は好きじゃないみたいよ!
しんなんて、アンちゃんより体も小さいし( ̄∇ ̄)

バナナの皮が落ちてるって、マンガみたいでしょ!
ふくは、滑るどころか、お持ち帰りしようと(゚m゚*)プッ

ななの寝顔、すごい気持ちよさそうでしょ(*^-^)ニコ
でも、写真を撮ったら、迷惑そうにタメ息つきながら
丸まっちゃった、お手手だけ残して(ノ∇≦*)キャハッッ♪

Cicaさんへ

北海道も、いろんな花が咲いて明るくなってきたよ♪
今日も、町内会の行事で、花植えやってたみたい!

富良野のラベンダー畑は、すっごいキレイらしいよ。
パパの親戚がいるのに、一度も行けてない(ノ△・。)

ワンコの寝顔見てると、癒されるよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
ブログで写真撮るクセがついて、ななを起こしたけど。

ふくの食欲のすごさ、バナナの皮でわかったでしょ~♪
そ~っと、お持ち帰りしようとして、笑えたよ(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR