( ̄へ ̄|||) ウーム

5月15日(火)

一日中降ってた、雨&私の頭痛のせいで
3ワンは、テンション低かったけど

夜、パパに遊んでもらったから、大爆睡
39-468.jpg 
39-469.jpg 39-470.jpg

5月16日(水)

雨がやまなくて、3ワンの気分も晴れず・・・おもちゃで誘っても、誰も乗ってこない
39-471.jpg 39-473.jpg


早番のパパが、午後3時過ぎに帰宅
 
しかも、手には、甘い甘い、お土産が

ミスドで、90円セールやってたんだって
39-475.jpg 
       でも、13個って
 

ヨモギの米粉ドーナツを食べようとしたら・・・

女子チームが、「見せて~」って大騒ぎ しんも、ニオイだけは、嗅ぎたいみたい
39-476.jpg 39-477.jpg


なるべく、砂糖の付いてないところを選んで、ほ~んの一口ずつ、サービスしたよ
39-478.jpg 39-479.jpg


しんは、お肉は、いきなり食べるけど・・・こういうものは、念入りにチェックしてから
39-480.jpg 39-481.jpg


このドーナツのせいじゃないと思うけど
夕方、ふくが下痢して、血がポタポタ

ちょっと、だるそうで、元気がないような
39-484.jpg 



病院から処方された、整腸剤があったので
ごはんに混ぜたら、いつもと変わらず瞬食

でも、パパが、普段より体が冷たいって
39-486.jpg 
 

パパにピッタンコ+ミニ毛布で、温まってきたよ


何が、原因だったんだろう、なな&しんは、同じもの食べて、何でもないみたいだし
39-482.jpg 39-483.jpg 


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ふくちゃんも思い出したように、下痢するよね。
なのにもごはんは食べる…。

ふうちゃんも食欲ないと言いながら、ごはんは食べてたよ。
いつもよりかなりゆっくりと、だけどね。
ミルク系の物は全然食べないのに、キャベツの芯とかは食べてたから、吐き気とかあったのかもね。

夫婦二人でミスド13個。
パパさん、どういう計算したら、その数になるの? 

大丈夫??

ふくちゃん、元気になったかな?
血が出るなんてビックリだよ
パパとママに温かくしてもらって、今頃はすっかり元気かな?
でも心配v-404

パパサンとママさんもドーナッツ食べ過ぎていないかな?
こちらも心配??かな(笑)

こんばんは♪

先程はどうも~♪
おじゃまじゃなかった?またお付き合いしてね(*^-^)ニコ

ミスド、相変わらずいっぱいだね(笑)
奇数で取りあいにはならないの?
って子供じゃないからならないか(*≧m≦*)ププッ

ふくちゃん、ちょっと具合悪そう。
もう良くなった?!
やっぱり季節の変わり目はお腹にくるよね。

こんばんは☆

あらら、ふくちゃん大丈夫?
お腹の調子よくなかったのかしら?冷えたのかなぁ?
でも食欲はあったのね(^^;)
ミスド90円なんてこっちではやらないよー!安ーい☆
13個ってすごい(笑)

おはよう

いつもミスド90円セールうらやましい
大阪は100円やでー(-_-;)

パパちゃん大人買いしてきたねww

ふくちゃん大丈夫かなぁ??
また腸炎やったんかなぁ??

お大事にねぇ

梅うさぎさんへ

ふくは、たま~にする下痢が、血便になるからビックリ!
でも、ごはん食べれないってことにならないんだよね・・・。

ふうちゃんが、食欲なくなったのも、衝撃的だった(-。-;)
ごはんは食べるけど、「ゆっくり」ってのは、ふくと違うね。

ふうちゃん、キャベツの芯で、消化を助けようとしたのかな?
ちゃんと、体調に合わせて、食べるもの選ぶってスゴイよね!

ふたりで、ミスド13個って、気持ち悪い数字でしょ(゚m゚*)プッ
食べたいものを適当に買ったら、たまたま13個だったって。

トラッチママさんへ

ふくは、次の日には、あっさりと元気になったよ!
病院に行かないとダメかって思ったけどセーフ。
でも、ふくは、病院に行きたかったかもね(^▽^;)

私たちは、完全にカロリーオーバーでアウト~!
全然、ダイエットが始まらない(; ̄ー ̄川 アセアセ

ママさんみたいに、体を動かさないとダメだよね。

むうさんへ

昨日は、またまた、どうもでした=*^-^*=にこっ♪
全然おじゃまじゃないよ、「いつでも来い」です!

ミスド、この量だと多いのかな、普通かと思ったわ。
私たちは、何でも半分にして、いろいろ食べるから
奇数でも、ケンカになることはないよ~(*^m^*) ムフッ

・・・って、その前に、食べ物でケンカしないってばっ!


ふくは、下痢すると血便になることが多いから心配!
でも、食欲は、普段と変わらないから、薬が飲める!

次の日には、ケロッとしてて、拍子抜けだった( ̄∇ ̄)

MILKYさんへ

ふくは、血便しても、食欲落ちないの、スゴイでしょ♪
逆に、お腹を休めて欲しいんだけど、無理みたい・・・。

ミスド、前に80円セールやったことがあったからさぁ、
100円でも高く感じるよねって往ってたら90円に!

チェーン店のドーナツ屋さんが、ミスドしかないのよ。
ダンキンドーナツとか、クリスピーに上陸して欲しい!

「ねこのしっぽ」も食べたかったけど、閉店だもんね(ノ_・。)

バナナ味のなな(?)が、めちゃめちゃ気になっちゃったよ!

Cicaさんへ

ミスドは、しょっちゅう100円セールやってるよね!
前は、行列できてたんだけど、最近はあまり(^▽^;)
80円セールやってから、100円が高く感じるもの。

そういう声があったのか、90円セールに(¬w¬*)ウププ

ふくは、そろそろ病院行きたい病発症かもしれないね。
でも、病院の整腸剤があったから治っちゃった( ̄∇ ̄)

常備薬として、処方してもらって、大正解だったよ~!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR