お友達(?)いっぱい♪

5月19日(土)

午後4時

涼しくなってから、3ワンの散歩

野球場で、練習してるチームがいて・・・
39-579.jpg         
    パパがいるって、勘違い中


なな&しんは、すぐに気が付いたけど・・・
39-580.jpg 
   ふくは、ずっと、しっぽフリフリ

人が好きだから、パパじゃなくてもいいのね



裏側に周って、アンちゃんのところへ・・・いないって思ったら、顔だけ出してたよ
39-583.jpg 39-582.jpg 

野球の練習をしてると、小屋から出てこないから、怖いのかもしれない


ふくは、ネットの裏からも、野球の見学
39-584.jpg 



緑道に入って、た~っぷりクンクンして、満足したのか、帰りの足どりも、軽やか
39-585.jpg 39-586.jpg


久々に、シュナのチョコ君に会ったよ
39-587.jpg 


いつも、ななと吠え合戦になるんだけど・・・

はじめて、お鼻とお鼻を付けて、ご挨拶 しんは、バイバイした後、捨てゼリフを
39-588.jpg 39-589.jpg


プーちゃんにも、会いに行ってきたよ

ふくは、熱烈な挨拶をするほど、プーちゃんが好きだけど、しんは、怖くて近づけず
39-590.jpg 39-593.jpg


プーちゃんは、ツンデレ女ななに、男らしさをアピールしたら、お尻クンクン権、獲得
39-591.jpg 39-592.jpg 


おやつ持ってきたよ、おひとつ、どうぞ
39-594.jpg 



おやつを持ってることが、バレちゃった
39-596.jpg 
     はいはい、前見て歩いて



帰ったら、お庭のランで、水分補給タイム

しんは、やっぱり負けて、ふくのあと・・・ふくのアゴから、お水ポタポタ、浴びながら
39-597.jpg 39-598.jpg


みんなで、ダラダラとクールダウンしてたら・・・

ご近所さんのケン太君が、遊びに来たよ

柵越しに、1vs3で、ワンワン吠え合戦
39-600.jpg 


でも、中に入ったら、全く吠えず、お互いにクンクン・・・お友達、ってことでいいのか
39-601.jpg 39-602.jpg


ケン太君は、しんと一緒で、超慎重派

おやつは、ちょっとチェックしただけ・・・で、そのおやつを、ふくが、飛び込んでゲット
39-603.jpg 39-604.jpg


ケン太君が帰るとき、なな&しんは、ずっと見送ってたけど、ふくは、おやつに夢中
39-605.jpg 39-606.jpg




ほ~んの少~し、残ったおやつを3等分
39-607.jpg 
39-608.jpg 39-609.jpg


期待して、ガン見してるけど、もうないよ
39-610.jpg 



晩ごはんのあと、ななが、ハウスへ・・・ふくも入りたかったけど、出遅れちゃった
39-611.jpg 39-612.jpg
        「はいりたいんでしゅけど」           「ななちゃん、まだ~?」


ふくが、諦めたみたいで、ななは一安心 しんは、自宅警備・・・のはずが、あれ
39-613.jpg 39-614.jpg


ふくは、「志村どうぶつ園」を見てから、カエルクッションでネンネ
39-615.jpg 39-616.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい☆

お友達ワンコにいっぱい会ったのね♪
チョコくん、必死で身を乗り出して積極的(^^)
ケン太くんは慎重なんだぁ。まん丸お目目がかわゆい♪
すぐにふくちゃんが食べにきたね・・・(笑)さすが!
ドッグランがにぎやかで楽しそうー☆
庭付き一戸建て、いいねぇ。こういうの買ってみたいんだけど、
タイヨウは入ってくれるかわからないからなぁ。いつも躊躇してしまう・・・(-_-;)

いいな〜、いいな〜

お友達と一杯会えたんだねワン
僕は敵も多いから
ワンコには会えるけど
ママが警戒しちゃうんだワン
お友達と分かっている子とは遊ばせてくれるけどねワン
でもいつも時間に追われているから、そんなに沢山じゃ無いワン
ななちゃんをゲットするには、男らしさをアピールするのか?ワン
僕に出来るかな?ワン

No title

沢山お友達に会いましたが、

ワンちゃんも相性が有るようですね。

ふくちゃんは何を差し置いてもおやつが最優先のようですね。

ご飯の後はみんな満足したのか、静かにネンネですね。

こんにちは♪

野球場にパパが居るかどうかすぐに分かるって凄いね~
アンちゃん、お顔だけ覗く姿がかわいい♪
そっか~案外怖がりなのかもね(*^m^*) ムフッ

ななちゃんとチョコちゃんがご挨拶って微笑ましい!!
プーちゃんとの三角関係、人間だったら大変だね(笑)
私、ふくちゃんのママちゃんを見ながらのお散歩、大好きよ♪(*≧m≦*)ププッ

やっとななちゃん、新しいおうちに入れたのね。
ふくちゃん入りたそうにしているけど、本当に入りたいの?!(笑)
ふくちゃんやっぱり人間っぽい
テレビの見方と言い枕の使い方(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

こんにちは。

野球をする人がいたら、パパがいると思ってチェック?
よく知ってるよね。
ななちゃんとしんちゃんは前を向いて歩いているのに、
ふくちゃんだけ振り向いてる(●^o^●)
ママが食べないように、見張ってるとか?

柵越しだと吠えるのに、中に入ると何も言わないなんて
面白いよね。
犬の世界ってわからん。

ふくちゃん、テレビ見てから寝るの?
ほんと、人間みたいだね。

今日、こうめをお医者さんに連れて行ったんだけど、
ふうちゃんの検査結果、1項目だけがまだなんだって。
そこが、重要ポイントらしいのに…。
というわけで、来週だって。

MILKYさんへ

チョコ君は、すごいパワフルで男らしいの♪
それでいて、ビビリだから可愛くて(*^-^)ニコ
ケン太君は、しんと同じくらい慎重なんだよ。
家族以外からは、食べ物もらわないみたい。

ふくは、ダレからでも、もらうけどね(゚m゚*)プッ

お庭のドッグランは、3ワンだけで使ってたけど
やっと、念願のお友達が来るように( ̄ーÅ)ホロリ

庭付きの一戸建て、いいでしょ、買って大正解だよ~♪
タイヨウ君、こういうの嫌い?隠れるのに、最適なのに。
おウチでは、ビビって隠れるってことないのかな( ̄∇ ̄)

トラッチさんへ

何回か会ってる子は、敵から、お友達になったんだよ♪
チョコ君とも、最初はケンカになりそうな感じだったけど
やっと、挨拶ができるまでの距離に縮まったの(*^-^)ニコ

トラッチ君も、ななの前で男らしさアピールしてみる~?
いつも、アンヨを高々と上げてるから、きっと合格だよ!
あとは、蛇口から直飲みできたら、最高だワン( ̄∇ ̄)

koro311さんへ

3ワンにも、少しずつお友達が増えてきましたよ♪
まだ、挨拶程度しか、できてないですけどね(^▽^;)

ふくは、いつだって、食べ物が最優先です( ̄▽ ̄) ニヤ
ケン太くんが、食べないとわかったら、飛んできました。

散歩に行った日は、ごはん食べると、すぐネンネです♪
気持ち良さそうな寝顔に、いつも癒されてますよ(*^-^)ニコ

むうさんへ

社会人野球のチームとかが、試合や練習してたら
3ワンとも、パパがいるかもって思っちゃうみたいよ。
ふくは、パパじゃなくても嬉しそうだけど(* ̄m ̄)プッ

アンちゃん、意外と臆病な子なんだよねぇ(x_x;)シュン
野球って、大きな声出すから、きっと怖いんだと思う!

なな&チョコ君は、ケンカしそうなほど吠えあって
距離が縮まらないから、写真も撮れなかったけど
最近、少し近づけるようになったんだy(^ー^)yピース!

プーちゃんと女子チームは、相変わらず三角関係♪
ななのツンデレな感じが、モテるのかな( ̄▽ ̄) ニヤ

ふくは、おやつあるのわかったら、気になってしまって
前を見て歩かないから、いつもよりスピードダウン・・・。

ハウスはね、なな&しんで、上手に使ってくれてるよ!
ふくは、気になるけど、入っても、すぐに出てきちゃう。

テレビ見て、クッションで寝る方がいいみたい(゚∇^*) テヘ♪

梅うさぎさんへ

野球をしてる人が大人だったら、一応チェック!
ななが、パパを探すようにキョロキョロするの♪

ふくは、私が、おやつ持ってるってわかったら
気になって仕方なくて、前を見ないんだよねぇ。
私が食べるかと思って心配してるのかぁ(^▽^;)

ケン太君が、遊びにきたら、すごい吠え合戦なの!
ケンカが始まりそうな勢いなのに、中に入ったら・・・。
「早く遊ぼうよ」って言ってるようには見えないしね。
犬好きの私にも、さっぱり理解できないわ(-。-;)

ふくは、テレビに動物が出てたら、前に出てきて見るの♪
たまに、グルメ番組も見るから、笑っちゃう(○゚ε゚○)プププー

ふうちゃんの検査結果、一番気になるとこがまだなんだぁ。
待たされると、不安が大きくなるからイヤだよね(ノ_-;)ハア…
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR